ひなケーキ♪    by詩音

e0196135_21375950.jpg

これ、なんだろね~~♪
e0196135_21382429.jpg
e0196135_21383034.jpg

いい匂いするけど、、また貰えないよ、きっと!
e0196135_21385618.jpg

ね、やっぱり!
いっつも画像、だけなんだ、、、、、。


   



☆☆☆ーーーー☆☆☆

ご飯をくれる飼い主がね、、本格的な花粉症デビューなんだって。。
首も、中々治らないし。
だから、、調子悪くってね。
ブログのお返事遅くなっちゃって、、ごめんなさい。。
[PR]

by iva-shio | 2013-03-04 21:45 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2013-03-04 23:41 x
わぁ~可愛い(*^o^*)ひなケーキの前にお座りしてる2人、可愛いです(*^o^*)

イワちゃん、しおちゃん女の子ですもんねV(^-^)V
歳を取らない、可愛らしい顔の2人ですV(^-^)V
2人の可愛い元気な姿に、私も元気を貰ってますm(_ _)m

イワンママさん、首、花粉症大丈夫ですか? 花粉症は、主人と娘もなんです(>_<)私は経験無いので、分からないですが、かなり辛いみたいです(>_<) 今年は、去年より又一段と、花粉が多いみたいだし…

首は長引いていますが、原因が分かりましたか?
お大事にして下さいね!m(_ _)m
Commented by samo-noel at 2013-03-05 20:24
女の子のお節句ですね~♪
イワンちゃん、詩音ちゃん、ケーキの前で…
ちゃんと待てて偉いなぁ。
イワンママさん、首の不調に加えて花粉症デビューとは、お辛いですよね。
どうぞお大事になさって下さいね。
お返事はゆっくりでOKで~す。
Commented by イワンママ at 2013-03-07 16:38 x
*えりママさんへ

 可愛いケーキでしょう~~♪ イワしおのお腹には入らない、
 んですけどね(笑) 思わず買ってしまいました。
 娘たちが離れた今、我が家の女の子は、イワしお、ですものね~。
 来年もケーキの前で二人そろって居られたら、嬉しいです。
 
 ありがとうございます。。花粉症、、ここ2~3年、喉の方には
 来ていたのですが、いよいよ鼻にも来たようです。。
 今年はすごいらしいですね。花粉に加えて、なにやら怖いものも。
 ご家族の皆様も、お大事にしてくださいね。
 えりママさんは、大丈夫とのこと、羨ましいです~~。
 首の方は、、、なんだかね~です。。姿勢が悪いのかもしれません。
 スッキリ、したいです~~!

 
Commented by イワンママ at 2013-03-07 16:44 x
*samo-noelさんへ

 大人しくしてるでしょ~~(笑)撮りながら、「じっとだよ~」
 って、必死に言い聞かせてます!(笑)
 お腹を壊さなければ、ワンコ用も買ってくるのですが、、
 最近はめっきり弱くなってしまって。。それに、一度崩すと
 以前のようにすぐには治ってくれなくなったりして。
 結局、、可哀想なことになってしまうので、食べさせるのは
 やめました。。婆ちゃん」’s可哀想ですよね。
 
 ありがとうございます♪ 私も一緒で、中々快調、とは行きませんが、
 イワしおの為(笑)頑張ります!
 優しいお言葉、ありがとうね~。いつもすみません。。
 今日は、3サモちゃん、拝見しました。。あとで、おじゃましま~す♪
 元気、が嬉しいです♪
Commented by えりママ at 2013-03-07 23:04 x
こんばんはm(_ _)m

可愛いのは、2人の事です~(*^o^*)
ケーキも確かに可愛いですけど…
人間用のケーキだったんですね(∋_∈)2人共、良い子にしてたんですね~お利口さん(^_^)v
てか、来年も絶対ケーキの前で、可愛い2ショットですョ!o(^-^)o

イワンママさん、 お体大事にして下さいねm(_ _)m
Commented by イワンママ at 2013-03-08 16:57 x
*えりママさんへ

 あらあら、そうでしたかぁ~(笑)ありがとうございます♪
 はい、ケーキは人間用でした。ワンコ用を食べさせてあげたいのは
 やまやまなのですがあとのことを考え、もうやめた方がいいかな、
 と、思っています。
 婆ちゃん’sには、可哀想ですが、穏やかな毎日を、と思いますので、
 最近は、見せるだけ、、で~~す(笑)って、余計可哀想ですよね。
 少しでも、ひな祭り気分を味わいたかった、飼い主の我儘です。
 イワしおも、もう慣れた物で、、食べませんよ~(笑)
 ほんとに、来年もまたこんな画像が貼れたら、嬉しいです。
 
 きょうは、、、なんだか部屋の中もザラザラな関東です。
 3重苦だそうですね。。えりママさんも、どうぞお気をつけください。