人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更~~。

予定変更~~。_e0196135_20255934.jpg

近所のお花も、きれ~いに咲いて、、あったかい一日でした。(朝はね。。)
久しぶりに近所のアウトレットにでも、、なんて思っていた飼い主でした。が、、
予定変更~~。_e0196135_2027978.jpg

何がいけなかったのか、、ふたり揃ってのP。。昨夜は半分眠れず。。。(笑)
食欲もあるし、とっても元気、なのですが、、長引いてはいけないので。
予定変更~~。_e0196135_20272696.jpg
予定変更~~。_e0196135_20272414.jpg

緊張して順番を待っていた詩音でしたが、、心和ちゃんのパパさんにお会い出来て
いっぱいモフモフしてもらいました。パパさん、ありがと~♪
ちょこっとお預かりした「蓮ちゃん」可愛かったなぁ~~♪
予定変更~~。_e0196135_20273974.jpg

今日の一日は、、すごいお天気でしたね。
暴風のあとには、いきなりの雨も降り、、砂煙を吹き飛ばしたかと思えば、、
また今は、すごい風が吹いています。

こうして一日一日春に近づいて行ってるのでしょうね。。
サモ’sには、、もうすぐ嫌な季節の到来です。。。
みんな、元気で乗り切ろうね~~♪


ちょこちょことお腹を壊しては、心配させる婆ちゃん’sですが、
そのほかはとっても元気です♪ 

by iva-shio | 2013-03-10 20:42