予定変更~~。

e0196135_20255934.jpg

近所のお花も、きれ~いに咲いて、、あったかい一日でした。(朝はね。。)
久しぶりに近所のアウトレットにでも、、なんて思っていた飼い主でした。が、、
e0196135_2027978.jpg

何がいけなかったのか、、ふたり揃ってのP。。昨夜は半分眠れず。。。(笑)
食欲もあるし、とっても元気、なのですが、、長引いてはいけないので。
e0196135_20272696.jpg
e0196135_20272414.jpg

緊張して順番を待っていた詩音でしたが、、心和ちゃんのパパさんにお会い出来て
いっぱいモフモフしてもらいました。パパさん、ありがと~♪
ちょこっとお預かりした「蓮ちゃん」可愛かったなぁ~~♪
e0196135_20273974.jpg

今日の一日は、、すごいお天気でしたね。
暴風のあとには、いきなりの雨も降り、、砂煙を吹き飛ばしたかと思えば、、
また今は、すごい風が吹いています。

こうして一日一日春に近づいて行ってるのでしょうね。。
サモ’sには、、もうすぐ嫌な季節の到来です。。。
みんな、元気で乗り切ろうね~~♪


ちょこちょことお腹を壊しては、心配させる婆ちゃん’sですが、
そのほかはとっても元気です♪ 
[PR]

by iva-shio | 2013-03-10 20:42 | 日記 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2013-03-10 22:10
2人揃ってP…元気があって
チックンしたなら、すぐに良くなりますよね。
お大事に♪
今日はこちらも風が強い1日で冬に逆戻りで
飼い主はブルブル、トリオは絶好調でした。
風の音、嫌ですね。
サンダーシャツが強い味方になってくれて
落ち着いて寝られたかな?
今夜はイワンママさんも、ゆっくり寝られますように。
Commented by えりママ at 2013-03-11 00:53 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

2人揃ってのPだったんですね…
心配な時は、早めの病院…凄く大事ですョね~!
ちょっとの遅れで、手遅れになる事も…何にも無くて幸いです!

イワちゃん、サンダーシャツが活躍してますね(^_^)v
Commented by obu20100331 at 2013-03-11 14:53
季節の変わり目のPかなぁ?
でも、チックンしたなら大丈夫ですね。
暖かくして、お大事に。

煙霧が空を覆い始めたとき、昭和記念公園にいたので逃げ帰ってきました。
初夏のような暑さの後に、真冬に戻った寒さを体験。。。人間だけブルブルです。
この気温差、ワンコにも影響が出そうな気がして心配です。
Commented by さぉ at 2013-03-11 20:10 x
旦那が帰って来るなり
『イワしおちゃんに会えた〜♡』と、大喜びでした^^
車も見て頂いてしまったりと、ありがとうございました。。
暑くなる前に、アウトレットのお散歩もしたいですね♪
Pが良くなったら、突然でもぜひ、お誘いください!
10分以内に、駆け付けます(笑)

ママさんも首肩、良くなって来ましたか?
Commented by イワンママ at 2013-03-12 16:51 x
*samo-noelさんへ

 ありがとうございます♪
 婆ちゃん’s 元気になりましたぁ~~♪
 チックンばかりはちょっと心配なこともあるのですが、
 小さい頃からお世話になってる先生ですからお任せして
 先生の診断に従いました。お陰さまで、飼い主’s も
 ぐっすり眠れています(笑)
 どうやら、、新しく試したフードかなぁ、、。
 色々なものを食べさせてこなかったので、この年になると
 ダメなんでしょうかね~。
 中々難しい(笑)婆ちゃんたちです。でも、とっても元気に
 なりました。ありがとう~~♪
Commented by イワンママ at 2013-03-12 16:55 x
*えりママさんへ

 ご心配おかけしました。。元気になりましたよ~♪
 ちょこっとずつこれまでのフードに混ぜてみたのですが、
 乾ききったフードのため、水分を余計に取り、
 暖かさも上乗せで、、お腹に来たようです。
 なんでも食べられるように、小さい頃からしておかないと、
 こういう時、ダメですねぇ。。
 今日はとっても穏やかな一日で、サンダーシャツも要りません。
 こんな穏やかな日が続くといいですね~。
 ご心配、ありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2013-03-12 17:00 x
*obu20100331さんへ

 急に暖かくなったり、冬に逆戻りだったりですね~。
 婆ちゃん’s の体調管理にも、難しさが増してきています(笑)
 ほんっと、若いっていいなぁ~が実感です。
 オーブ君、お鼻良くなって来て良かったね。
 そうそう、うちの先生もアレルギーの検査は、推奨されていません。
 お金ばかりかかる割には、特定が難しく、、ハウスダスト、、
 なんて出てしまったら、どうしようもない、と(笑)
 しおも、アレルギーは何かもっていそうなんだけれど、今のところ
 様子見です。
 これからの季節は、いやだね~~!
 早く良くなって、また遊ぼうね~~♪
Commented by イワンママ at 2013-03-12 17:05 x
*さぉさんへ

 お仕事頑張ってますか~~? 心和ちゃんも、乗ってるのかな?
 って思ったんだけど、残念でした。(笑)
 しおの緊張を、パパさんはとってもほぐしてくれましたよ。
 ありがとうね~。また、よろしくお願いします(笑)
 婆ちゃん’s 良くなってきたから、あそびましょ~~♪
 私の首肩痛&花粉症は、ボチボチなので、大丈夫です。
 昔っから、痛みには鈍感な方なんだけど、、ね。
 遊ぶときは、忘れます~~♪
 らてくんも誘って、会いましょうね~~♪