すごい風。

急いで帰ってきたよ!
イワ姉が、怖がってるだろうと思ってね。
e0196135_14572484.jpg

ドアを開けたとたん、すっ飛んできた。怖かったんだね。。
e0196135_14562573.jpg
e0196135_14563564.jpg

安心したのか、、ぐっすり。。
e0196135_14565914.jpg

あら、しおも。
e0196135_14571698.jpg


雨も嫌だけど、、風もヤダね~。
[PR]

by iva-shio | 2013-03-13 15:00 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2013-03-13 22:27
関東は今日も強風が吹き荒れたんですよね。
イワンママさんのご帰宅を心待ちにしていたイワンちゃん。
ホッとしてグッスリの気持ちが分かります。
そして、しおちゃんも…
お姉ちゃんを守らなきゃって頑張ってたのかも。
で、同じくイワンママさんのご帰宅で安心出来たんでしょう。
可愛いなぁ。
イワしおちゃんやお友達が安心してお留守番できるように
雨や風の強い日が無くなってほしいですね。
Commented by えりママ at 2013-03-14 00:48 x
こんばんはm(_ _)m
こちらも凄い風、雨降りでした。可哀想だけど、愛犬は散歩に行けませんでした(>_<)

風が怖いイワちゃん、ママさんが居ない分、しおちゃんが守ってくれたね(^_^)v
ママさんが帰られて、イワちゃんは安心、しおちゃんは、ねぇちゃんを守らなきゃって気が張ってたのかも…ママさんの顔みて、安心して寝ちゃったんですね(^_^)v

1人より2人、仲良し姉妹、可愛い2人にいつもホッとしますo(^-^)o
Commented by イワンママ at 2013-03-14 23:02 x
*samo-noelさんへ

 すごかったですよ~~。でっかい(笑)私も飛ばされそうな風
 でした。雨も無かったから、、ホコリもすごくって。。
 車を車庫に入れ、イワンの声が聞こえて初めてほっとしました。
 またガタガタ震えていたら、、ご飯一回抜くかなぁ~なんて
 考えながら。。でも、飛んできたイワンの顔はとっても元気で。
 いつも、一緒に居られるといいのにね~。
 これからは、雷の心配もしなくてはいけないので、、憂鬱です。
 しおに頑張ってもらいましょ~~(笑)
Commented by イワンママ at 2013-03-14 23:09 x
*えりママさんへ

 そちらも凄かったのですね~。なんだか地球が変ですね。
 どんどん極端さが増して、、怖いくらいです。
 お散歩、、あの風では、小さいワンちゃん達は怖いですよね。
 イワしおも、風で毛がなびいて別犬になってました(笑)
 怖がりのイワ姉を守るのは、しおには大変な役目ですが、
 しおなりに頑張っているのでしょうか。。
 ほんとに、私の顔を見て、コテンっと寝てしまいました。
 これからの季節、イワンも詩音も、大変です~~(笑)