ちょっとお散歩~~♪

近くのアウトレットに、お散歩に~~♪

e0196135_87978.jpg
e0196135_872211.jpg
e0196135_872595.jpg
e0196135_873991.jpg
e0196135_874496.jpg
e0196135_875615.jpg



いい季節になってきましたが、、イワしおには、これが限度って感じの
お天気でした。
お出かけ日和なんだけどね~。

婆ちゃん’s 出先ではとっても元気に歩くんだけれど、、、
帰ってくると、だるいのか、、フンフン言いながら落ち着かないイワ姉です。
どこか痛そうだとか、具合悪そうだとか、、では無い様な気がするのですが、、、
「お腹すいてるだけなんじゃない??」っと、かる~~く考える人も
約一人居るんですがね~(笑)

私たちが出かけようとすると連れてけ~っと大騒ぎするくせに、、
なんだかんだと、心配なお年頃になってきました。。(笑)

しおはとっても元気です~~♪
(3歳半の違いって、大きいんですね。。改めて感じます。)
[PR]

by iva-shio | 2013-03-17 08:21 | お出掛け | Comments(6)

Commented by さぉ at 2013-03-17 20:49 x
(T_T) ママさん、こんばんは〜。。
ご連絡、ありがとうございました♪
一緒にアウトレット、行きたかったです!!残念。。
けど、これからもまだまだ、良かったらお誘いください♪
私、パパさんのサラッと一言が大好きです。
思わず笑ってしまう言葉や、ホロっと泣けてしまいそうな言葉^^

婆ちゃん’s、やっぱり婆ちゃん’sには見えないです!!
ずっと目標の美サモちゃんなんです♡
Commented by ちょびん at 2013-03-18 15:15 x
2人揃ってのお出かけ
いいお顔ですね~。
サモには少しずつアチチな季節になりますが
お天気と気温次第ではまだまだ
楽しいお出かけもできますね。
お出かけ好きなの~!
連れてって~!
でも、疲れちゃうのは仕方ないですね。
イワンちゃん、お出かけの後はのんびり休憩しようね。
Commented by イワンママ at 2013-03-19 09:57 x
*さぉさんへ

 突然の連絡、ごめんね~♪ なにしろ婆ちゃん’s の体調見ながら
 の、予定決行だから、前もって連絡出来なくって。。
 でも、またお誘いメールしま~~す♪
 サラッと一言、お好き?どうもありがとう~~♪喜ぶわ!(笑)
 イワしおへの愛情は、私の比じゃない位お持ち(笑)だって事は、
 私もわかってるんだけどね。。何でも「大丈夫だよ、気にしすぎ!」
 で、終わらせるのよ。。
 婆ちゃん’s 叱られないからだ~~い好きっ!だし!!!
 いいとこどり、、いいよね~~♪(笑)
 美サモ、?いえいえ、心和ちゃんはほんとに美サモになったね~。
 これからも、楽しみです!
Commented by イワンママ at 2013-03-19 10:03 x
*ちょびんさんへ

 はい、気温には気をつけなくてはいけませんが、、いい季節に
 なってきましたね~。桜も、また今年一緒に見れそうです♪

 そうなの、、「連れてけーー!」で、毎回大騒ぎ。
 「今日はお留守番っ!」の一言で、ムスっとするし。。
 で、可哀想だから、ちょこっと連れ出すと、疲れていて。
 毎日思うケド、、、若いっていいわぁ~(笑)
 出かけて何の不安もなかった頃に戻りたいなぁ、、って
 思ってばっかりです。。。愚痴になっちゃった、ごめんね。
Commented by えりママ at 2013-03-20 01:53 x
こんばんば~(^O^)
人間には良い季節になってきましたね(^_^)v
今年は春一番が一回では無くて、変なお天気ですね(>_<)

イワちゃん、しおちゃんのツーショット、いつも可愛くて絵になりますね~(^O^)
可愛い2人を見て、子供がモフモフに来てますね(^_^)v
お出かけする先々で人気者の2人ですね(^_^)v

これから夏に向かって2人には、心配な時期になっちゃいますね(>_<)
お出かけは2人にとって楽しいけど、帰ってくると疲れが出るんでしょうか…?
Commented by イワンママ at 2013-03-22 18:25 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 ほんとに、今年のお天気はどうなってるんでしょうか。
 風が吹くと、、家まで飛ばされそうな突風で、私までも
 怖くなってしまいます~~。イワンはもう、お決まりで、、。(笑)
 穏やかな季節はないものでしょうか。。。
 夏になるとまた、、怖い雷が鳴ったりしてね~。これからは
 イワンにとって、、受難の季節です。

 たまのお出かけですが、イワしおの周りの皆さんがみんな笑顔に
 なってくださるのが嬉しいです。
 もうちょっと、、愛想がイイといいんですけどね~(笑)
 イワしおなりに気を遣っているのでしょうか、、それで疲れる?
 そんな事はナイですね~~(笑)