春、ですね~~♪

嫌なもの、飛んでなければとってもいい季節なんですけどね~。
婆ちゃん’s は、そんなことお構いなしに、、寝る、寝る!

e0196135_10252023.jpg

しおは、此処がだ~い好き!
e0196135_10251852.jpg

イワ姉は、自分で気をつけているのか、降りてきません。

で、、いつもの。。。(笑)
e0196135_10254116.jpg

この婆ちゃん、久しぶりに畳をホリホリして、怒られ、、結果リバース&またもやPー!
忘れた頃にきちんと(笑)やってくれる婆ちゃんです。(怒)

e0196135_10254121.jpg
e0196135_10255762.jpg


さあ~てと、お仕事行ってくるね。イタズラしないように!
[PR]

by iva-shio | 2013-03-19 10:30 | 日記 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2013-03-19 19:01 x
しおちゃん~
もしやそこは、階段の途中?
ひんやりして気持ちいいんでしょうけど…
落ちたりしませんか?
イワンちゃんは、ちゃんと分かってて
アブナイことはしないんですね。
イケナイことはしちゃったけど(笑)
Commented by ミュート at 2013-03-19 20:28 x
ようやく台風みたいな風が治まったと思ったら、
夏日になっちゃいましたね。。。
そういう時こそ、階段のヒンヤリが気持ちいいんですよね~。

しおちゃん、おしりを角に納めて上手に寝てますね(笑)
イワンちゃんのたまのイタズラも、ご愛敬ご愛敬♪
まだまだ気持ちも若い証拠ですね~。
Commented by えりママ at 2013-03-20 02:02 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

2人の寝姿、いつ見ても可愛いです(^_^)v
何かホッとするんですョね~(^_^)v

2人共、お気に入りの寝る場所が決まっているんですか?
しおちゃんは気持ち良さそうに寝てますね~(^_^)v
桜の時期、お花見良いですョね(^O^)

ママさんの首の具合は如何ですか?
Commented by こじこじ at 2013-03-20 03:15 x
あらっ? 姉ちゃん、鼻の左下、カイカイできてる?
ちょっと毛が薄くなってように見えるけど。。。
(違ったらゴメン)
弟は、今右の同じとことリップの下にカイカイできてるよ(笑)。
暖かくなると、途端に出るよ~。(^^;
以前掻き壊して大変だったから、気をつけてます~。

しおちゃんはお腹治ったのかな?
季節の変わり目、飼い主も気をつけようね~。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2013-03-22 18:30 x
*ちょびんさんへ

 は~い、階段の途中で~~す♪ 狭いながらも、一番広い所に
 上手にチマッと収まってます(笑)
 温かくなると、部屋のドアを開けっ放しにしてるので、「あれ?
 しおが居ない。」っと探すと、ここに居ます。
 もう慣れたもので、、危なっかしくないんですよ~。
 それに、体が小さいので、余裕で寝られます♪ こんな時は
 イイですね~♪ 
 ちなみに、、イワ姉は収まりませんっ!(爆)
 イケナイ事、、、いつまでも忘れないんですね~。これだけは
 しおはやらないんですけどね~。不思議です。。。
Commented by イワンママ at 2013-03-22 18:37 x
*ミュートさんへ

 ミュートさん、お久しぶりで~~す♪ お陰様でイワン、無事に
 毎日を送っておりま~~す♪
 しお、上手に寝てるんですよ~。快適なとこを探して寝る所なんか、
 やっぱり、「猫」に近いのでしょうか。。(笑)
 イワ姉がやってこれないので、のびのびしています(笑)
 イワ姉、、、「やっておかなくっちゃ!!」って思い出した様に、
 いつもこれをやってくれるんです。。私たちも、学習(笑)して
 おりますので、、絨毯やら、板やら、家具を駆使して阻止しようと
 して居るのですが、掘れそうなところを探し、やってくれます。
 若い証拠、なら嬉しいのですが、、
 「近いことを忘れ、、昔のことを思い出す、、」と聞きます(笑)
 いよいよキタのでしょうか。。。(爆)
 
Commented by イワンママ at 2013-03-22 18:45 x
*えりママさんへ

 出かけてる以外は、寝姿ばっかりで、、、いつも同じで
 スミマセン。。温かいお言葉、いつもありがとうございます。
 こんなブログでも、そう仰って頂くと、続けていこうと思えます。
 ほんとに、いつも力を頂いて居ます。

 イワンはほとんど同じ場所で、、しおに取られない限りは
 同じところで寝ていますよ。反対にしおは、ウロウロと、自分で
 居心地のいいところをその日によって、決めるようです。
 で、飽きると、イワ姉のそばや、私たちにくっついてきます♪
 まだお子ちゃまなしおですね~(笑)
 えりママさん地方の桜はいかがですか~~。
 こちらは今週末で終わりそうです。。儚いですよね~。
 でも、今年もまた一緒に桜が見れたこと、嬉しい限りです!
 まだまだ頑張りますよ~~♪
Commented by イワンママ at 2013-03-22 18:51 x
*こじこじさんへ

 バレたっ!そうなのよ~。ヒゲが抜けたのかな?位に思っていた
 んだけど、、大きくなりつつあって、ちょこっと焦りました。
 さすがです!!
 でも、もう戻ってきてる。あら、またシンクロね。不思議だね~。
 クローカ君、画像ではわからないケド、、良くなった?
 この時期、要注意だね。そうそう、、姉ちゃんまたイボ発見して、
 流血もしたりしてね。。検査してきたよ。「悪いものでは無さそう」
 との診断にホッとしたよ。飼い主を脅かすのが好きな様で。。
 クローカ君も、気をつけてね。
 あ、、もうすぐだね。。楽しみ~~~♪