久しぶり~~♡

3月の24日は、しおのだ~い好きなルーニー君のお誕生日~~♪
「しお、会いたいね~」のお祈りが叶い、ご一緒することができました。
楽しい~一日でした~♪

渡良瀬遊水地のあたりの素敵なカフェで待ち合わせ。
e0196135_2251166.jpg
e0196135_225977.jpg
e0196135_2252884.jpg
e0196135_2252471.jpg
e0196135_2254378.jpg
e0196135_2254017.jpg

美味しかったランチのあとは、、またまたお邪魔してしまいました。
ルーニー&ストーナー君ちで~~す♪
e0196135_2275258.jpg
e0196135_228911.jpg
e0196135_228790.jpg
e0196135_2283537.jpg
e0196135_2283623.jpg
e0196135_229041.jpg
e0196135_229014.jpg
e0196135_2292139.jpg
e0196135_229312.jpg
e0196135_2295551.jpg
e0196135_2210161.jpg
e0196135_22102562.jpg
e0196135_22102361.jpg
e0196135_22105217.jpg
e0196135_22105222.jpg

ちょっとお休みしたら、、すぐ復活です♪
e0196135_22111744.jpg
e0196135_22111679.jpg

み~んなで楽しく遊べたね。
ルーニー&ストーナー君のパパさんママさん、心和ちゃんのパパさんママさん、
楽しい一日を、ありがとうございました~~♪

また遊んでくださいね~~♪

ルーニー君♪ 6歳おめでとうね~~♪
しおがだ~い好きなルーニー君、かわいい弟のストーナー君といつまでも元気で。
これからもずっとずっと仲良くしてね。

ルーク君、おばちゃんは、ルークくんにも逢えて嬉しかったよ。


心和ちゃん、、会うたびに綺麗なお姉さんサモになっていくね~~♪
婆ちゃん’s は、鼻が高いってもんですっ!
またあそびましょ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-03-25 22:26 | お出掛け | Comments(6)

Commented by えりママ at 2013-03-26 00:21 x
こんばんはm(_ _)m イワちゃんとしおちゃん5人で楽しい1日を過ごしたんですね(^_^)v
天気も良さそうだし… ルーニー君ちは広いデッキも有って羨ましいですね(^_^)v
我が家も有ればな~なんて…

イワちゃんは、途中ママさんに甘えて休憩…可愛いですねo(^-^)o

そうそう、東京は桜満開みたいですね(^_^)v
こちらはやっと五分咲位かな~?

ルーニー君、6歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

ルーニー君もママさんに甘えてるんですね~可愛いですョね(^_^)v
Commented by ルーニーママ at 2013-03-26 21:55 x
こんばんは。
日曜日は遠いところまでありがとうございました。
とても楽しいお誕生会となりました!!
ルークもみんなの元気な姿が見られて嬉しかったと思います。
ルーニーがママさんのお膝をお借りしましてすみませんでした(笑)
爺さんみたいにボーっとしていますが、まだまだ元気で頑張りますよ~。
また遊んで下さ~い。
Commented by イワンママ at 2013-03-26 23:07 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 は~い、楽しい一日でしたぁ~♪ そうなんですよ、、ルーニー君ちは
 と~っても素敵で、羨ましいです。
 パパさんお手製の、広いデッキは、のんびり出来て、 
 私も、あそこに住まわせてもらいたいですっ!(笑)
 ルーニー君と出会って、もう何年になるのかなぁ、、とっても優しくって
 かっこいいサモくんなんですよ。中々会えなくても、しおは
 覚えていて、、とっても嬉しそうに遊びます。
 大事なお友達なんです~。
 今度は、、桜見にいけたらいいですね。。こちらの桜は、、
 もうすぐ終わりそうですが、今年の画像も撮りますので、
 また見に来てくださいね~~♪
Commented by イワンママ at 2013-03-26 23:16 x
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ~~、楽しい一日をありがとうございました。
 いいお店だったね~。また行こうね~~♪  そして、
 またまたお邪魔してしまい、、お世話かけました。
 うちも、あんな風にゆっくり出来たらなぁ、、「いつでもおいで~」って 
 言えるのに。。あ、でも少し広くなったから(笑)うちの方にも
 遊びに来てね。そうそう、お泊りの女子会、もいいわね~。
 って、ルーニーママ、忙しいか。。(笑)

 ルーニー君、私の膝で寝てくれて、嬉しかったですよ~。
 ルーク君にも会えたし、ストーナー君にも会えた。
 やっぱり「流石」なスー君でした。楽しみだね。応援します。

 暑くなっちゃうとまた遊べなくなるから、、今のうちにまた
 遊んでくださ~~い♪ いつでも待ってま~~す♪

 ルーニー君、この一年も、健やかな一年であります様に。
 お誕生日、おめでとう~~♡
Commented by さぉ at 2013-03-27 18:03 x
ママさん、こんにちは^^

先日は、楽しい1日をありがとうございました!
大好きな兄ちゃんのお誕生日を、み〜んなで過ごせて、凄く嬉しかったです♪
久しぶりに、お話しもたくさん出来て!!

心和の事でたまに悩んでも…
ママさんの『大丈夫!!』の言葉に、いつも凄く救われています♪
婆ちゃん’s、まだまだ元気いっぱいで、心和の自慢の婆ちゃん’sでいてね♡

また、ご一緒出来るのを、太のs見にしています♪
Commented by イワンママ at 2013-03-29 21:52 x
*さぉさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。
 楽しい一日でしたね。こちらこそ、ありがとうございました。
 ランもいいけれど、ああいう形もまったり~でいいよね~♪
 ルーニー君ちでは、私たちもまったり出来て、ほんっとに
 素敵なおうちです。
 婆ちゃん’s 元気でしょ~。ワンコラも、ガウも、健在っ!(笑)
 心和ちゃん♪
 見てて、な~んにも心配無いと思うケドなぁ。。
 イワンの小さい頃と比べたら。。。。此処で書くのはヤメルけど(笑)
 さぉさん、頑張れ!