恵比寿な一日~~♪

昨夜は、久々のサモ友さんとの通称「へべれけ~」でした。
恵比寿の美味しい地中海料理の店に集まり、呑んだり食べたり、呑んだり~~(笑)
カメラをわすれてしまって、、画像は有りません。。

約4時間近く楽しいお話、懐かしいお話に盛り上がり、、お腹もいっぱいになって
お開き。。
で、携帯を覗くと、、「向かってるよ~」のパパさんからのメール。
「イワしおも乗ってるーー」って。
恵比寿なガーデンプレイスの前で到着を待ち、着いたイワしおのおしっこをさせ、、
みんなで車に乗り込みました。

しおのリードを、こじこじさんに持ってもらい、しおはおしゃれな街を
猛ダッーーーシュ!
お酒をたんと(笑)召し上がっても、、全然へいきーーーなこじこじマダム!
さすがだ、、と感心しました。。
携帯で、写真撮ればよかった、、、と思っても、後の祭り。。。(涙)
またお願いしまっす!

e0196135_10141114.jpg

クローカ君と、こゆちゃんちのおばちゃん、いらっしゃ~い♪ なイワン。
時々、、思い出した様に、、「で、どなたでしたっけ??」な顔に笑えました。
車にお友達が乗ってくれるのって、あまり無いものね~。

おふたりをお送りし、、家路に向かうのでした。
e0196135_10162763.jpg


今回もまた、楽しいひと時。ありがとう~~♪
Rさん、そして、今回惜しくも欠席だったAちゃん、また集まろうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-03-28 10:21 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2013-03-28 13:32 x
イワンママさん こんにちはo(^-^)o

こじこじさん達と楽しい一時でしたね(^_^)v
前から思ってたんですが、サモ友さんの輪素敵ですね(^_^)v羨ましいです(^_^)v

みんなを笑顔にしてくれるワンコ…サモエド様々ですね~o(^-^)o

サモエド大好きです(^_^)v
イワシおちゃんも一緒にママさんのお迎え、可愛い2人のお迎えは嬉しいですね~o(^-^)
Commented by samo-noel at 2013-03-28 18:49
おっ、久しぶりのへべれけ~♪
今回はイワしおちゃんがお迎え~。
で、命のお水をた~んと召し上がったマダムこじこじさん。
ガーデンなプレイスをリード持って猛ダッシュですかっ?
しかも全然平気とは、さすが!
サモ友さんの繋がりって良いですよね。
Commented by kloka at 2013-03-29 04:32
こじこじです。こんばんは!
毎度の美味し楽しいへべれけ会でした~♪
そしてイワしおちゃんに会えたサプライズ!
パパさんのお迎えに感謝感激ですよ~。U^ェ^U
へべれけ会の間は、いろいろ言いましたが取り消します!(爆)

しおちゃん、まだまだヤ~ング!
いっしょに走って、とっても楽しかったよ。
クローカより引きが強いかも! 元気元気♪
イワ姉も元気でうれしかったよ~♪

同じくカメラ持ってかなくて、ザンネーン!
次回はみんなで犬連れでね。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2013-03-29 22:01 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 久しぶりに会ってきました。もう何年になるでしょうか~。
 サモ繋がり、で集まった仲間です。
 そんなにしょっちゅうは会えないのですが、たま~に会って、
 いろ~んな事、というか、ほとんどサモの事を話し、(笑)
 呑んで食べて、お話して、、時には愚痴ったり、大笑いしたり、、
 サモが繋いでくれたご縁です。日頃の疲れも吹き飛びますね~。 
 サモが居て、サモ友が居て、、そして、可愛い、大好き、っと
 言ってくださる方たちがいてくださること、
 幸せだと思っています~♪
 サモだけではなく、、動物たちって、ほんとにすごいですよね~。
 
 
Commented by イワンママ at 2013-03-29 22:08 x
*samo-noelさんへ

 は~い、久々のへべれけ、でした~~♪
 サモ連れもいいけれど、それだと我が家はゆっくり出来ない(笑)
 なので、このサモ抜きもいいもんです。。(笑)
 もうね、、サモもシニアなら、飼い主もシニア(笑)。
 年代の違いはちょこっとあるけれど、サモの話で繋がれますね。
 イワしおのお迎えは、サプライズでしたが、イワしおも
 久しぶりに会えたので、うれしかったと思います。
 可愛がってもらった人は会えなくても、覚えていますよね。
 つくづく、、こじこじマダムとしお散歩の様子を撮れなくて、
 残念ですーーー!見てもらいたかったなぁ。。(笑)

 
Commented by イワンママ at 2013-03-29 22:18 x
*こじこじさんへ

 楽しかったね~~♪ 4時間、あっという間でした。
 いっぱ~い話たけど、尽きないのよね。。そうそう、、色々
 言いました。。(笑)あそこだけの話~~(爆)

 しお散歩、ありがとね~。何の躊躇もなく、しおを渡してた(爆)
 引くでしょ~、強いでしょ~、ちっさい割に!
 あ、まだまだ元気って事か。。それなら嬉しいわ。。(笑)
 それにしても、こじこじさんのあの走り方は、スゴイわ。。
 しおも楽しそうだった~。是非今度またお願いします。。
 カメラ忘れても、、携帯で撮れたんだった。。。
 やっぱり、私も酔ってた??(笑)
 またやろうね~~♪ あ、あっちもね~元気なうちに~(笑)