今年の桜~♪

近所の桜です。
今日はお出かけしようと思っていたけれど、お天気が不安でね。
近所をイワしおと1周してきました。
e0196135_1715599.jpg

もうあと少しだけど、、頑張って咲いてるね~~♪
e0196135_17142924.jpg
e0196135_17143841.jpg

イワしおも、頑張って(笑)歩きました。
e0196135_17145368.jpg



おまけ。
e0196135_17181317.jpg

パパさんが貰ってきたの。。たべられなーーい!
[PR]

by iva-shio | 2013-03-31 17:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2013-03-31 22:41
今年も桜と記念撮影出来ましたね!!
イワンちゃん、詩音ちゃん、良かったね~\(^o^)/
来年も再来年も、そのまた次の年もずっと
桜と記念撮影しようね♪
Commented by イワンママ at 2013-04-01 23:19 x
*samo-noelさんへ

 はい、今年も一緒に桜が観れました。元気で居てくれる事が
 とても嬉しいです♪
 この桜は、八重桜だと思うのですが、色が濃くってとっても
 綺麗です。パッと咲いて、あっさり散ってしまい、儚いけれど
 桜を観ると、日本人に生まれてよかった、と思います。
 ずっとずっと、一緒に見られたら幸せですよね~~♪
Commented by えりママ at 2013-04-03 22:26 x
イワンママさんこんばんはm(_ _)m
桜が満開で綺麗ですね~(^O^)
イワしおちゃんの白い毛が映えてますョ(^_^)v

お二人さん、いつも良い子してお座りしてますね~可愛いです(*^o^*)
こちら今、桜満開ですョ~週末まで大丈夫かな?

桜が咲くと、春を感じます。
この先も、ず~っと桜の下でニッコリの2人を見て居たいです!o(^-^)o
Commented by イワンママ at 2013-04-12 21:06 x
*えりママさんへ

 お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
 桜、、しおの持病が発病してから、我が家には特別なものでした。
 桜を毎年一緒に見れる、そのことが力になっていたのです。
 だから、、来年もその次も、、しおに見せてあげたいなぁ。って。
 しお、頑張っています。いつもありがとうございます♪