痛むのかな。。

e0196135_2102034.jpg

痛むのかな、、調子悪そうな時は、こんな表情です。

でもね、、お散歩行く時は、、
e0196135_2155648.jpg
e0196135_2155748.jpg
e0196135_2161187.jpg
e0196135_2161139.jpg

いつも通りに見えてはいても、、
e0196135_21781.jpg


しおの状態に、一喜一憂の私たちです。
しおの顔を見ては、、「良さそうだね。」「あれ?おかしいね。悪いのかな」って。

今日は久しぶりに「遊び相手」の長女が来て、、顔を思いっきり舐めて、、
元気になったしおです。


忙しくしている訳では無いのに、、お返事かけなくてごめんなさい。
気持ちに、、余裕が有りません。

そして、空いている時間は、ネットで同じ病気のワンちゃんの事、
検索しまくっています。。そうでもしていないと、一日中、しおの顔を
見続け、切なくなり、、そしてそのことがしおにストレスを与えてしまいそうです。

そして、そのブログやHPで、、助けられています。
私も、必ず、、落ち着いたら、きちんとしおの病気をここに書かせていただこうと
思います。

必ず、、お返事書かせていただきますが、、今のところは、
少しお待ちください。

本当に、、勝手で申し訳ありません。
[PR]

by iva-shio | 2013-04-07 21:14 | 身体の事