元気です ♪

e0196135_22214974.jpg

しお、おはよう♪ 今日はどうかな~♪ で始まる一日です。
ちょっとまぶしそうだけど、、いい時はもっと大きな目をしてくれます。

このところのしおは、、少し落ち着いてきたように思えます。
寝てばかりいた頃と比べ、、ワンワン吠える元気も有り、
前のように、「掻いて~っ」と私たちに甘えても来るようになりました。

お散歩は元気に行くし、ご飯もモリモリ食べています。
目は、、相変わらず細めにあけているけれど。。。
なんでもさせていたしおだったのに、、目薬を持つと、逃げてましたが
その目薬も、ちゃんとお座りして、待ってます。
治してあげたいですね。。そして、もう片方、守ってあげたい。
頑張っていきますね。

もう少しでしお10歳の誕生日です。
ちょっと早めのプレゼントをえりママさんから頂きました。。
e0196135_2234457.jpg

こ~んなにいいっぱいっ!美味しいものもいただきました。
しおのために、とパワーストーンも、わざわざ選んでくださって。
e0196135_22353562.jpg

そしてこれは、ワンコ用の枕です。
e0196135_2236585.jpg
e0196135_22381590.jpg

イワ姉、壊さないでよ~。
しおは気に入り、早速使わせて頂きました。
e0196135_2238517.jpg
e0196135_2239328.jpg
e0196135_22391444.jpg

いつもいつも温かい応援を頂いてばかり、で私は何もお返しできていないのに、、
嬉しかったです。。ありがとうございました。。

しお、頑張ろうね!
[PR]

by iva-shio | 2013-04-18 22:53 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2013-04-18 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-18 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-04-21 00:27
*2013-04-18 23:09 の鍵コメントさま

 怖かった目薬が、痛みを助けてくれる、とわかったかのように、
 じっとしてることができるようになりました。
 もともと、なんでもさせてくれていたのですが、、ここ最近は
 顔の周りを触ることさえ、嫌がる素振りを見せていましたから。
 それだけ痛かったんだろうなぁ、、と思うと切ないです。
 こんな幼い顔していても、立派なお婆ちゃん。(笑)
 これからは、、いっぱいいっぱい甘えさせちゃいます!!
Commented by iva-shio at 2013-04-21 00:32
*2013-04-18 23:51 の鍵コメントさま

 お陰様で、元気にしています。
 この度は本当にありがとうございました。
 なんのお返しもできませんが、、イワしおの姿をお見せする事で
 喜んでくださるのなら、、イワしおが元気でいてくれる限り、
 このブログを続けていきます。
 温かいたくさんの応援、本当にありがとうございます。
 頑張っていきますので、またお力を貸してくださいね。