病院、、そしてサプライズ~♪

お陰様で、、しおの状態は、随分おちついてきた様です。
連休初日でもあり、、病院はとっても混んでいました。
待つのは慣れてる(笑)詩音。私たちと一緒にひたすら、待ってます。。
緊張してるだけなんだけどね。  イワ姉に、見せてあげたい。。。(笑)
e0196135_2158516.jpg
e0196135_21573321.jpg

しおと同じ病気で来ている13歳のイタグレちゃん。。大人しいいい子でした。
柴犬に噛まれちゃって網膜剥離、そして、もう一方の目も、見えてないそうです。
でもね、、ちゃ~んと飼い主さんやものが有る所がわかってる。
動物って、、すごいですね。
しおは、、「眼圧も下がり、これなら痛くないでしょう。次は目薬無くなった頃に。」
先生はそうおっしゃいました。よかったね~、しお。
私たちも、少しづつ慣れて来ています。
これからも、続きますが、がんばりますよ~~♪

そして、、病院から帰り、、私はイワしおとダラダラ昼寝(笑)していたところ、、
パパさんが階段を駆け上がってきて、、「ルーニー君ちが来てくれたよ」と。
しおの誕生日の嬉しい~サプライズでした~~♪

e0196135_2275227.jpg
e0196135_2291558.jpg
e0196135_2282221.jpg
e0196135_2293854.jpg
e0196135_2284393.jpg
e0196135_2295764.jpg
e0196135_2285954.jpg

そして、、このままバイバイするのも、寂しいので一緒にカフェへ~♪
「心和ちゃんもおいで~~♪」っと電話もしながら、レイクタウンのDOG DEPT CAFEへ。
e0196135_22132235.jpg
e0196135_2214398.jpg
e0196135_2214367.jpg
e0196135_22145770.jpg

e0196135_22141611.jpg

この珍しい物体の正体は、、、
e0196135_22151199.jpg
e0196135_22143153.jpg
e0196135_22153836.jpg
e0196135_22145828.jpg

楽しい楽しいひと時でした~~♪
ルーニー&ストーナー君、パパさんママさん、しお元気でしょ~。
まだまだ頑張りますから、また遊びに来てね。ありがとう~♪

心和ちゃん、パパさん、さぉさん、病院、急がせちゃってごめんなさい。
逢えて嬉しかったです。ありがとう~♪

お誕生日のプレゼントです。こんなにいっぱい♪
e0196135_22295093.jpg
e0196135_2229975.jpg
e0196135_2230216.jpg
e0196135_22292247.jpg


さりーさん、さぉさん、ルーニー&ストーナー家さん、ありがとうございました。
しおは、、幸せだね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-04-28 22:35 | 日記 | Comments(8)

Commented at 2013-04-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by これみつ at 2013-04-29 20:30 x
詩音ちゃん、眼圧も下がって楽になったね!

ルーニーくん、そしてニッキも大好きな心和ちゃんも励ましに来てくれたんだね!!

きっとみんなの明るいパワーがイワしおのところに集まっているんだね。
Commented by iva-shio at 2013-04-30 16:05
*非公開コメント様

 はい、ありがとうございます。
 少しずつ落ち着いてきたなぁ、、っと思っておりましたので、 
 先生のこの言葉は嬉しかったです。
 もとに戻ってくれたらなぁ、、っと思いますが、仕方ないですね。
 なんとか、しおの苦痛が軽くなるよう、これからも頑張ります。
 サプライズは、ほんとに嬉しかったです。こうしていつも
 気にかけていただいてるのは幸せですね~。
 白い物体、、可愛いでしょ~~♪
 ちょっとご機嫌斜めで(笑)あっち向いてふて寝してるとこを
 うちのパパさんに撮られました~♪
Commented by iva-shio at 2013-04-30 16:12
*これみつさんへ

 しおの痛み、、どこかへ行ってしまえば嬉しいんですけどね。
 今のところはがんばって目薬つけさせてくれています。
 嫌だろう目薬が、自分の痛みを軽減してくれる事を理解してる
 ところが、、切ないです。。
 ニッキ君も、少しずつ良くなられてる様子、、ホッとしています。
 イワ姉も、日々ぽわ~んと過ごしておりますが、元気ですよ。
 まだまだ一緒にがんばりましょうね~~♪
 ありがとうございます~♪
 
Commented by ルーニーママ at 2013-04-30 21:25 x
連絡もしないでお伺いしてしまい失礼しました。
イワしおちゃんに会いたくて(^^)
この日はしおちゃんの調子がよさそうとおっしゃっていたのが嬉しかったです。
歩かない子と、うるさい子ですがまた元気を届けに行きます!
Commented by イワンママ at 2013-04-30 22:48 x
*ルーニーママさんへ

 とんでもないっ! 嬉しかったです~~♪
 ダラダラな一日が、楽しい一日になりました。
 こんなサプライズなら、いつでも大歓迎で~す♪
 お子さん達も大きくなられて、もう楽になりましたね~。
 遊びましょ~~♪(笑)
 うちがもう少し広ければ、お泊りでもいいんだけどね~。
 イワしおは、、たっくさん元気を頂きましたよ。ありがとう~~♪
 今度は、ルーニー君だっこ、私にさせて~(笑)
Commented by えりママ at 2013-05-01 13:00 x
こんにちはm(_ _)m
しおちゃん、眼圧下がって良かったですね(^_^)v
痛いの頑張ってるもんね~o(^-^)o元気な姿を見て安心しました(^_^)v
イワちゃん、しおちゃんの2人で居る写真は、本当いつもあったかい気持ちになります(-^〇^-)

そして、素敵なサプライズ(^_^)v
サモ友さんて、本当に良いですね~o(^-^)o素敵で羨ましいですo(^-^)o

5人揃っての写真可愛い~o(^-^)oみんな元気(^_^)v
サモちゃんが5人も居ると圧巻ですョね~o(^-^)o1人でもだけど!その光景に出くわしたいです(^O^)
Commented by イワンママ at 2013-05-02 22:03 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 しお、元気で居ますよ~。目の方も、少しずつ落ち着いてきて
 最近は大きな目もしてくれています。
 目が大きくなる、と言うのも心配の種ではあるのですが、、
 痛そうにしていないので、私たちも救われます。

 この日のサプライズは、本当に嬉しいサプライズでした。
 先住のシェルティの頃には味わえなかった、連帯感の様なもの
 が、とてもあるように思えます。温かいですよね~。
 いつもいつも、助けられて居ます。
 サモが居なければ、この方達とも出会えなかったと思うと、
 本当にサモに感謝です~~。
 サモいっぱ~~いに、ぜひ会いに来てくださ~い♪