お散歩~~♪

今年のGWは、特別予定も立てずに、ゆっくりしています。
こんな年も有ってもいいかな~(笑)

家の近くをイワしおでお散歩してみました。
綺麗なお花もいっぱい咲いているんですね。

しお、お散歩行くよ~~!で、元気に飛び出してきます。
e0196135_16234467.jpg

引っ張る力も、変わりません。。
e0196135_16244029.jpg
e0196135_16243717.jpg

イワ姉と一緒。嬉しいね。
e0196135_16251617.jpg
e0196135_16251345.jpg

モッコウバラ(合ってるカナ?)が綺麗に咲いてるおうちの前で♪
そして、これは、、、
e0196135_1626822.jpg

きっとまだ赤ちゃんのアゲハ蝶。羽を上手に広げられず道に。。
私は触れなかったけれど、パパさんが道の端の花畑へ。
元気に飛んでくれるといいなぁ。。
e0196135_16281971.jpg
e0196135_16284076.jpg

家の前でパチリ、で、  今日のお散歩終わり~~♪
イワしお、いつもの顔でしょ~~♪

私と言えば、、、体調イマイチだけど、(笑)年ですね。
これ以上美味しいスイカは無いってスイカを頂いて、、
とっても幸せ~~♪
いっぱいいっぱい食べたけど、、まだいっぱい有るの~~♪
e0196135_9345028.jpg

さぉさん、パパさん、心和ちゃん、ありがと~~♡

GWもあっという間に過ぎてしまうかな。。
後半には、ちょこっとお出かけの予定もあり、とっても楽しみです♪
お天気イイといいなぁ~~。


 
[PR]

by iva-shio | 2013-04-30 16:31 | 日記 | Comments(6)

Commented by らてまま&ぱぱ at 2013-04-30 21:17 x

元気で安心しました。
イワンちゃんも詩音ちゃんも、そして~イワしおママさんも♪

GWゆっくり楽しみましょうね\(^o^)/
Commented by イワンママ at 2013-04-30 22:40 x
*らてままさん&パパさんへ

 は~い、元気ですよ~。ありがと~~♪
 ままさん、土曜日はお仕事じゃなかったの?あ、連休だから?
 お電話しちゃおうかな、と思ったんですけど、土曜日だ、、と
 思って。。すれば良かったですね。ごめんね。
 何もなければ、うちは近場をフラフラしてると思いますので、、
 お会いできるかも~~。楽しみにしています♪
Commented by えりママ at 2013-05-01 13:11 x
こんにちは~♪
2人 揃っていつものお散歩…何気ない日常のお散歩も2人元気で一緒なら嬉しいですョね(^_^)v
何気ない2人の日常の積み重ねが宝物!1日1日が大事ですョね!
2人一緒の元気な姿に、いつも元気を貰ってますo(^-^)o
私は、結婚式場勤務の為、GWは仕事なんですョ~まぁ幸せのお手伝いだから良しと、言う事で(^w^)後半はみんなでお出かけ…楽しい思い出が又ひとつ増えますね~(^_^)v
行ってらっしゃ~いo(^-^)o

ママさんも、身体には気をつけて下さいね!私もですが、無理の利かないお年頃なんですから(>_<)
Commented by ゴンパパ at 2013-05-02 10:18 x
ごぶさたっす。

みなさん、お元気ですね。

お二人さんの笑顔、相変わらずステキですね。

連休中に遊べるかな??
Commented by イワンママ at 2013-05-02 22:11 x
*えりママさんへ

 家の周りのお散歩では、ワンコラワンコラうるさいお二人さんですが、
 一緒のお散歩だと、嬉しいようです。
 しおは、お散歩でも、イワ姉にくっついて歩きます。
 私たちも、その姿が大好きです。これがず~っと続いてくれたら
 いいですね~。
 えりママさん、GWは、お仕事なんですね。「幸せのお手伝い」
 素敵な事ですね。。私は病院におりますので、、、切ない事も
 多いです。だから、一日の大事さはいつも感じています。
 だからと言って、後悔することばかりなんですけどね(笑)
 後半のおでかけは、また仲良し組で、広々としたところでの
 イワしおをお見せできると思います。
 元気に行ってきますね♪ 
 えりママさんもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

 
Commented by イワンママ at 2013-05-02 22:16 x
*ゴンパパさんへ

 お久しぶりで~~す♪
 お忙しかったのですね~。ゆきちゃん、寂しがっていたでしょうね。
 我が家は相変わらずドタバタですが、、なんとか元気ですよ。
 年取った2人の笑顔も、いいものでしょ~(笑)
 しお、、前の様にゆきちゃんについていけるかなぁ。会えたら、
 ゆきちゃん元気貰って、、元気になれるかしら。