病院と~ちょこっとドライブ~~♪ そして、、、

e0196135_21544997.jpg
e0196135_21545226.jpg

しおの毎月検診の病院へ、、今日はイワ姉も一緒。
「しおの目、診て下さってありがとうございました~。元気で~す♪」そして
「イワン、、胃捻転起こしちゃったけど、、元気でしょ~~」の報告です。
丁寧に、、診ていただきました。ココにも素敵な先生が何人も居てくれてるね。
幸せなイワしおです♪

せっかく、、揃ってのお出かけだから、、、ちょこっとドライブしようか、、っと、
チケットを頂いていた「ペット博」に行くことにしました。
大丈夫かな~、歩けるかな~。
初日だった事もあり、、すごい人&犬だったので、、「ボスワン」さんに挨拶し
早々に退散。。

いつもの年より、会場が狭く、ごった返していました。。
その中で、、小さいワンちゃん用のカートがいっぱい。
中には、そのカートの車で、ワンちゃんの足を轢いたの轢かないの、、
喧嘩してる方も居ました。。
カートに乗っているからか、、小さいワンちゃんたちの方が強気で。。。

カートはどこかに預けて、、抱っこした方がいいんじゃないのかなぁ、、って。
チラッと思ってしまった我が家です。。


「久しぶりにサモの感触を味わわせて貰いました、やっぱりサモはいいわぁ」
13歳で亡くなってしまったというサモちゃんの飼い主さんにもお会いできました。
イワンに顔を埋められて、、少しは癒しになれたかな。。

そのあとは、、近くのアウトレットのカフェで昼食~♪
e0196135_2203681.jpg

e0196135_2274847.jpg

風が爽やかでした。パスタも美味しかったですよ~。
名前忘れちゃったけど、、好きな声のグループがコンサートをしていました。
ちょっと歩き疲れしちゃったイワしおは、とっても大人しく(笑)出来ましたよ。。
いつになく。。。(笑)

お散歩にイイ公園を見つけ、、ちょっとのんびりしてきました。
e0196135_223933.jpg
e0196135_2231323.jpg
e0196135_2232299.jpg
e0196135_2232521.jpg
e0196135_223349.jpg


元気に歩けたね。。少し疲れちゃったけど、休んだら復活。
これからは、カートがいるかなぁ、、ってちょっと心配したけど、
これなら、、だ~い好きなお友達と遊べるね♪

暑くならないうちに、、また遊びに行こうね。

そしてね、、、、
家に帰ったら、、とっても嬉しいプレゼントが~~~♪
e0196135_22114091.jpg

ネームプレートです♪
ブラネーちゃんちの、アリオンさんに頂きました。

「元気で長生きできますように」のお守りでもあるのだそうです。
大事にしま~~す♪ しまっておかないで使いま~す(笑)
アリオンさん、素敵なプレゼントを、ありがとうございました~~♪
あ、、清里の画像いっぱ~い♪ も。宝物で~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2013-05-03 22:10 | お出掛け | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2013-05-03 22:58
元気で~す♪の報告は先生にとっても
イワンママさんにとっても嬉しいことですよね。
安心してお任せできる先生がいらっしゃるのは有難いけれど
出来ればお世話にならないほうが…ですよね。
元サモ飼いさん、きっとイワンちゃんのモフモフで癒されましたよね。
イワしおちゃん、まだまだコンビでお出かけ出来ますね。
Commented by ohtas_orion at 2013-05-04 07:24
いつもの元気なイワしおちゃんに戻ってよかった~^^♪
揃ってのお出掛け画像がホントに嬉しいです。

誕生日なのか全快祝いなのか、なんのプレゼントか分らなくなってしまいましたが・・・^^;
使ってくださ~い!!
Commented by えりママ at 2013-05-04 14:45 x
こんにちはm(_ _)m
今回は2人揃っての病院&お出かけだったんですねo(^-^)o
お散歩先の公園での2人…気持ち良さそうです(^O^)
穏やかでのんびりした空気が流れてますね~(^_^)v
2人一緒の写真はいつ見ても癒やされますo(^-^)o


元気で長生き!!願いのこもった素敵なネームプレートですね(^_^)v
Commented by イワンママ at 2013-05-05 21:27 x
*samo-noelさんへ

 ほんとにね、、病院はできれば行かなくて済む方が有難いです。
 でも、イワしおももうお年。。これからも色~んな事がおこって
 来ると思います。その時に、信頼できる先生が、、それも、
 一カ所ではなく、居てくださることは、私にとってとても有難い 
 ことだと思っています。
 この先生方が居てくださるから、今のイワしおが在るし、
 元気にお出かけできるのだと、思って居ます。
 そう、まだまだお出かけしますよ~~(笑)
Commented by イワンママ at 2013-05-05 21:38 x
*ohtas_orionさんへ

 素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
 早速、今日お友達に見せびらかして来ましたよ~~(笑)
 でもね、、もう一捻り必要でした。。。
 毛で見えない。。。(笑)
 なので、早急に考えます。。絶対失くしてしまわない付け方で
 そうしないと、、またしまっておく。。。(笑)

 イワしお、元気です~~♪まだまだ揃って、、の姿をお見せできると
 思っています。頑張ります。。
 アリオンさんも、、頑張ってくださ~~い♪
Commented by イワンママ at 2013-05-05 21:47 x
*えりママさんへ

 はい、このところお出かけは、しおだけのことが多かったので、
 「また病院か、、、。」と、落ち込んだ顔のしおでした。が、、
 今回は二人揃って。。すっかり騙されて居ましたよ~(笑)
 着いたところを見たとたん、、どよーーん、でしたが、、
 先生方のお顔で、ニコッとなったしおでした。
 イベント会場は、ごった返していて、イワしおはゆっくりできなかった 
 のですが、この公園で持ち直したみたいでした。
 緑が綺麗でしょ~~。都会にも、、こんなところ、いいですよね~♪
 えりママさんから頂いたお守りと、ストーンのお守りと、
 たくさんのお守りに守っていただけて、、イワしおは幸せです。。