さて、本編です~~♪   5月5日

ここはね、、「壬生町運動公園」です。
緑がとっても綺麗だし、、池もあってとっても気持ちのいい公園でした。
ルーニー&ストーナー家と心和家に誘っていただいて。。

e0196135_22263774.jpg

で、こんな方が一人。。。(笑)
e0196135_22275612.jpg
e0196135_22282155.jpg

可愛いガゥですよ~~♪ 誰も本気にしません、て。。(笑)
e0196135_2229798.jpg
e0196135_2229252.jpg
e0196135_22311175.jpg
e0196135_22311772.jpg
e0196135_22313982.jpg

お弁当を食べ、パパさんたちがお散歩に行ってる間、私たちはお話~~♪
そして、、今回もまたルーニー&ストーナー君ちへ。
途中、、「うずま川」のほとりも通ってくれました。。
e0196135_22343319.jpg
e0196135_22343492.jpg

珍しいものも、観れました。
e0196135_2235353.jpg

e0196135_2243095.jpg

e0196135_22353314.jpg

しおはちょっと疲れやすくなったみたいです。。
e0196135_22353699.jpg

でも、やっとエンジンがかかりました。大好きだもんね~♪ 
e0196135_22355167.jpg
e0196135_22355463.jpg
e0196135_22361173.jpg
e0196135_22361391.jpg
e0196135_22363018.jpg
e0196135_22363265.jpg


楽しい一日を、ありがとうございました。
今年のGWは、ルーニー&ストーナー家と心和家とご一緒出来た
いいGWでした。
婆ちゃん’sですが、、またぜひ遊んでくださいね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-05-06 22:51 | お出掛け | Comments(6)

Commented by ルーニーママ at 2013-05-07 22:30 x
日曜日はお付き合いくださりありがとうございました。
イワンちゃん、詩音ちゃん体調崩されていませんか?
日差しは暑いものの風が心地よかったですね。
またまたご一緒出来て楽しかったです!!
相変わらず何もない家ですがまた遊びに来てくださいね。
詩音ちゃんが大好きな二-が待っています(^^)

PS 二-がママさんのズボンをサモ毛だらけにしてしまいすみませんでした。
Commented at 2013-05-08 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぉ at 2013-05-08 18:18 x
日曜日は、どうもありがとうございました^^
ゆっくりくつろげる公園で、とっても楽しい時間が過ごせました♪
そして…いつもいつもすみません(><)
本当に、アドバイスが心強いです!!
また、ご一緒にお出掛けが出来る日を、楽しみにしています。
Commented by iva-shio at 2013-05-08 21:03
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。楽しい時間はいつも
 あっという間ですね~。
 イワしお、サラダバーの影響もなく、とっても元気です。
 飼い主の方が、、筋肉痛。。(笑) うちの婆ちゃん’sまだまだ
 大丈夫そうですね。
 ルーニー君、またくっついてきてくれて、私はとっても幸せ~♪
 サモ毛だらけもまた嬉しいものです♪
 しおのだ~い好きなルーニー君、しおは一番イイ顔をします。
 これからも、ずっとずっと一緒に遊べるといいなぁ。。
 み~んなで元気で居ましょうね。
 こちらこそ、またぜひお願いしま~~す♪ありがと~~♪
Commented by iva-shio at 2013-05-08 21:10
*非公開コメントさま

 そうです、そうです~~。「わんぱく公園」ですね~。
 お子様用の電車(?)が走っていました~~。
 わぁ、、、ご主人様、素敵なお仕事されているんですね。
 緑も綺麗で、水場も有るし、歩道はちゃんと整備されているし。
 空気がとても清々しい、ほんとに素敵な公園でした。
 私たち女子組み(笑)は、一カ所にドテっとしてしまい、
 色々見て回らなかったのを悔やんでいます。
 今度はもっとゆっくりと、、行ってみたいと思っています。
 お会いしたいですね~~♪
Commented by iva-shio at 2013-05-08 21:33
*さぉさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったね~♪
 あっという間に時間が過ぎてしまい、、まだまだ話足りない、、
 そんな気分でした。
 さぉさん、「アドバイス」なんて言ってもらうと恐縮します。
 自分で経験してきた事なのよ。みんないろいろ悩みながら、、
 だと思う。大事にしてるから、悩むし、考えるし後悔もする。
 イワンが来てしばらくは、私も悩みだらけでした。
 それでも、もう13年。イワンの方が偉かった!(笑)気がしてる。
 ワンコも飼い主も日々勉強~。逆に、若サモちゃんたちの
 飼い主さんにも教えて貰うってことも有ると思うし。
 「こうでなきゃ、、」なんてことはないのよ。人それぞれ、
 ワンコもそれぞれ。心和ちゃんのいい処はいっぱいあるよ。
 そうでしょ~~♪
 愚痴ならいつでも聞くから、またお出かけしよ~~♪