イワしお団子。

昨日は、、久々の雷雨と暴風でした。
当然、、イワ姉はブルブル。。そこで、頼りになるあの、、「サンダーシャツ」(笑)
心なしか、、ブルブルが小さくなる気がします。
そして、、当然、夜ご飯は忘れた頃に~~。これ胃捻転再発防止のため。

これまではへーきで、外なんか見ていたしおも、イワ姉の怖がりに
目覚めてしまったのか、、または、、「私が居るから大丈夫よ!」なのか、
e0196135_2211735.jpg

くっつきます。 密着度は段々すごいことに。。
e0196135_221539.jpg
e0196135_222193.jpg
e0196135_222725.jpg

サモ団子ならぬ、イワしお団子~~♪
きっちゃないのは、、見なかった事に。。。
もう限界だ、、っと思い、「今日は洗おう、それも2っつとも」そう話したのですが、、
ふと、、気がつきました。。。

フロントライン、、点けたばっかりだった。。。イカン。。

かくして、2シャンは、来週末以降となりました。。
汚れイワしおはまだまだ続きますーーー!
[PR]

by iva-shio | 2013-05-07 22:10 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2013-05-07 22:33
くっついてますね~。
雷&暴風のWパンチじゃ震えたくなるでしょうね。
どーも最近は風が強い日が多いと感じます。
イワしお団子が見られるって嬉し~いです♪
Commented by えりママ at 2013-05-08 21:02 x
こんばんはm(_ _)m
イワしお団子可愛いわァ~(*^o^*)
仲良し姉妹ですョね~(^_^)v
イワちゃん、風の音怖かったですもんね(>_<)サンダーシャツが活躍ですね~それにしても、ちゃんとしおちゃんが、察してお姉ちゃんを守ってますね(^_^)v微笑ましいですo(^-^)o

シャンプーも高齢になると体力消耗するから、控えめが良いと聞いて、先代ワンコは13才過ぎた頃からシャンプーは止めて拭いてあげてましたョ(^_^)v
Commented by イワンママ at 2013-05-09 09:51 x
*samo-noelさんへ

 くっついてますーー!
 私たちが聞こえてない時から、何やら不安気なイワンでした。
 こういうときばっかりは、、耳が遠くなったら、楽になれるかな、
 っと思ってしまいます。。でも、目も耳も、今のところ正常なので、
 感謝しなくてはいけないですね。
 しおは、、イイ子です。強い妹で(笑)助かります。
 これからは、きっとこんな日が多くなりますよね~。
 気をつけなきゃ、、のイワしお家です。。。
 久々のイワしお団子、貼ってみました~♪
Commented by イワンママ at 2013-05-09 09:59 x
*えりママさんへ

 こんにちは~~、になってしまいました。m(_ _)m
 イワしお団子、お気に召しましたか~(笑)嬉しいです♪
 暖かくなってもうくっつくことは無いかな、と思っておりましたが
 しおがイワンのところに、すっと、くっついていきました。
 サンダーシャツで、少し抑えられるとは言え、やはりガタガタ
 震えていますので、気になったのかな、って。
 優しい妹で、可愛いです(笑)

 シャンプーね~、そうなんですよね。
 イワンは嫌いな方では無いのですが、やはりぐったりします。
 タオルで拭いたり、ブラッシングしたりしてごまかしてきましたが、
 お友達の真っ白フワモコを見てしまうと。。。
 いよいよもう限界です~~(笑)