人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワしお団子。

昨日は、、久々の雷雨と暴風でした。
当然、、イワ姉はブルブル。。そこで、頼りになるあの、、「サンダーシャツ」(笑)
心なしか、、ブルブルが小さくなる気がします。
そして、、当然、夜ご飯は忘れた頃に~~。これ胃捻転再発防止のため。

これまではへーきで、外なんか見ていたしおも、イワ姉の怖がりに
目覚めてしまったのか、、または、、「私が居るから大丈夫よ!」なのか、
イワしお団子。_e0196135_2211735.jpg

くっつきます。 密着度は段々すごいことに。。
イワしお団子。_e0196135_221539.jpg
イワしお団子。_e0196135_222193.jpg
イワしお団子。_e0196135_222725.jpg

サモ団子ならぬ、イワしお団子~~♪
きっちゃないのは、、見なかった事に。。。
もう限界だ、、っと思い、「今日は洗おう、それも2っつとも」そう話したのですが、、
ふと、、気がつきました。。。

フロントライン、、点けたばっかりだった。。。イカン。。

かくして、2シャンは、来週末以降となりました。。
汚れイワしおはまだまだ続きますーーー!

by iva-shio | 2013-05-07 22:10