しお、洗ったっ!

また、詩音??っと言われそうだけど、、、(笑)
カイカイが少し始まり、自分で掻く所がとっても黒くなって、、、
きっちゃないので、、洗われました。

e0196135_21382712.jpg
e0196135_21375059.jpg

綺麗になりましたか~?なったね~。(笑)
e0196135_21384862.jpg
e0196135_21381049.jpg

でも、またちょっと痩せちゃったね、、って洗ったパパさんが。。。
ご飯はいっぱい食べるんだけどなぁ、、、。多すぎるとお腹壊すし、、。
だから、試験的に、だけど、
子犬用のミルク、ご飯に混ぜてみたよ。美味しそうな匂いしてたね。
しおの栄養になってくれたらいいな。

しおの目、大きいでしょ。最近は落ち着いています。
大きさがちょっと気になるのだけれど、、、。痛みは無いようだから、
有難いね。

痛みで眼を閉じていた頃とは違い、最近は大きく見開き、時には
「なに、驚いた顔しているの?」っていう顔をする時が有ります。
あまり大きくなりすぎても良くないのだそうです。
大きくなり、やがてはしぼんでしまう。。
そうなると、やはり摘出しか、方法はないそうです。
どうにか、このままのしおの目で居てほしい、と願うばかりです。


e0196135_21414466.jpg

この婆ちゃん、、来週洗われる。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-05-12 21:54 | 日記 | Comments(6)

Commented at 2013-05-13 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2013-05-14 03:05
こじこじです。
しまった! 今回は先越された~!(笑)
うちもカイカイできちゃったし(現在完治。ハゲてるけど(^^;)
いつ洗おうかと思ってたところ。(ムラムラ。。。)

しおちゃん、痛みがないのはうれしいね!
どうかこのまま、落ち着いてくれますように。
毎日祈ってるよ。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2013-05-14 09:49 x
*非公開コメント様

 わぁ、、お知らせありがとうございます~~♪
 前回お会いした時のような感じでしょうか。。
 諸々(笑)調整してみま~~す♪ ぜひお会いしたいです。
 こちらの連絡先も、お知らせしに行きますね~♪
Commented by イワンママ at 2013-05-14 09:54 x
*こじこじさんへ

 洗ったぁ~~♪ 今回はお先に~~♪
 でも、まだで~っかいのが残ってる。体力消耗が怖くってね~。
 しおは洗っても、カイカイ治らんかった。。なんだろね。。
 イワ姉は、、もう限界っ! サモの匂いしてないっ!(笑)
 でも、あんまり汚れないのよね~不思議。

 しお、お陰さまで落ち着いています。ありがと~。
 ほんと、このままの状態で行ってくれたらいいな。。
 あとで、私信送りま~~す♪
Commented by えりママ at 2013-05-14 23:31 x
こんばんは~
しおちゃん、洗って貰ったのね~(^O^)真っ白フワフワになりましたね(^_^)v
今は落ち着いてるって…良かったです(^_^)vこのままずっと落ち着いてると良いですね!そうなる事を祈ってますo(^-^)o
それはそうと、暑くなってきましたね(>_<)
ママさんが仕事でお留守…心配ですね!イワしおちゃん、どうしてますか?
Commented by イワンママ at 2013-05-17 20:41 x
*えりママさんへ

 少しは白く見えますか~~(笑) 随分抜けました。
 しお的には、かる~~くなったと思いますが、毛も少なくなると
 一段と小さく見えてしまって。。なんとかもう少し体重が増えて
 ほしい、、と思う羨ましいしおです(笑)
 目の方はお陰さまで痛みは無さそうです。ホッとしています。
 明日また眼科の通院日なので、診て貰ってきます~~♪
 暑さ本番になり、私はドキドキな毎日ですが、、帰って来ると
 すずし~い顔して、「お帰り~~♪」の二人ですよ~~♪