でかいの、洗ったっ!

とうとう、、洗いましたよ。でっかい方。。
何ヶ月ぶりだろ。。備忘録として、、書いておこうと思って。(笑)
e0196135_20534336.jpg
e0196135_2053456.jpg

e0196135_205756.jpg

e0196135_2054266.jpg
e0196135_20541968.jpg

e0196135_20581157.jpg

イワ姉って、、白かったのね~~♪(笑)
シャンプーは、体力使うからね、、ゆっくり休んでね。ママも疲れた、、、。



恵比寿のおぼっちゃまも、今頃、きっと。。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-05-19 20:59 | 日記 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2013-05-19 22:25 x
お疲れ様でした。
ママさんも、イワンちゃんも。
腰痛持ちになってから、すっかり大物洗濯が苦手になってしまって…(苦笑)
イワンちゃん、白くなったね。
ご褒美貰えたかな?
しおちゃん、黒くなって見えるのは錯覚です、きっと(笑)
なんですって、恵比寿のぼっちゃまもお洗濯!?
マダムがERスタイルで頑張ってらっしゃる♪
うふっ、楽しみ。
Commented by 夢さん at 2013-05-19 22:29 x
イワンちゃん、洗われたんだ~お疲れ様です。
イワンママさんも!

綺麗になったね~暑くなる前にスッキリしてもらって良かったね。
家も洗わなくっちゃ!(^_^;)

イワンちゃんの耳はその後どうですか?
イワンちゃんの教えで、イワンママさんが直ぐ気づいて大したことにならなくって良かったね。
詩音ちゃんも、痛みが無いだけでも安心ですね。
このまま、このまま・・・穏やかな毎日を!!
Commented by kloka at 2013-05-19 22:46
こじこじです!
またもや先越されたっ!
ごめ~ん! 爺さん、きちゃないままよ~。(^^;
そうそう、耳はね~、今朝きれいだったのに、
夕方見たら耳垢! ってよくある~。
これから梅雨時期にかけて、油断できないね。
クローカもリップ下とシッポにハゲできた!(^^;
Commented by ミュート at 2013-05-20 15:33 x
大物のお洗濯、お疲れ様です♪

詩音ちゃんのお洗濯は無事に済んでましたから、イワンちゃんはいつかいつかと待ってましたよ(笑)。
ね~、寒くなく体調の良いときじゃないと、心配ですよね。
耳、早く気がついてよかったですね!
イワンちゃん、お耳も体もスッキリで気持ちいいでしょうね♪
あらやだ、詩音ちゃんもキレイですよ~。
詩音ちゃんの穏やかなお顔、安心しました。
Commented by イワンママ at 2013-05-22 16:35 x
*ちょびんさんへ

 洗いました~~、何ヶ月ぶりでしょうかぁ。。。(笑)
 うちも、同じです~。色々言い訳考えて避けておりました(笑)
 洗えば、まだ白いんですね~。いいにほいもするんですよね~。
 イワ姉は、限界でした。でも、きっとつぎ洗うのも、ずっとずっと
 先だろうな~~っと宣言しておきますっ!
 しお、、、錯覚ではなく。。。。。。(笑)
 あ、恵比寿のぼっちゃまは、私の早合点でした。。ごめんなさいっ。


 
Commented by イワンママ at 2013-05-22 16:41 x
*夢さんへ

 やっと洗いましたよ~。もう限界っ!っと重い腰をあげました。
 夢さんいつも忙しいのに、蘭ちゃん綺麗だったものね~。
 早めに洗えば楽なのに、、段々怠慢になってきました。
 イワンの体力も心配は心配だったのですが、、まだ大丈夫な
 様です、。。婆ちゃん、頑張りました。
 耳は、、ちょっと油断すると耳垢がたまり、赤くなっています。
 でも、今のところは家でお薬入れると大丈夫。
 しおの目の方も、落ち着いています。痛みが無さそうなのが
 うれしいですね~。ありがとう。がんばります♪
 
 
Commented by イワンママ at 2013-05-22 16:46 x
*こじこじさんへ

 またまたお先に~~♪  でも、うち次回はいつだろ~って感じ。
 汚いの、、もう慣れたっ!!(笑)
 イワンね~、耳も丈夫(笑)だったのに、、最近弱い。。
 掻くな~っと思ってみると、赤くなって。。やっぱり、油断すると
 ダメね。
 クローカ君も、ハゲてるか。。。イワンも有るぞ~~!
 この時期は、、気を抜けないね。  で、グルグルはいつ~~?
Commented by イワンママ at 2013-05-22 16:52 x
*ミュートさんへ

 あら、やだ。。しお綺麗に見えますか?うれしい~~(笑)
 お散歩に行くと足が汚れ、拭いたり洗ったりしてるのですが
 足の汚れがカイカイした時に毛に付くようなのです。。
 クッキーの色も濃くなってきたので余計にね~。
 でも、元気なので、良しとします! してくださいっ(笑)
 このところ、以前と変わらない位元気なしおです。
 このままいってくれるといいんですけどね~~。
 でも、心配ばかりしていても仕方ないから、、またミュートさんに
 叱られる(笑)から、、私も元気にしています。
 がんばりますよ~。ありがと~~♪