人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネ君、いらっしゃ~~い♪

可愛い~い子たちに会ってきましたよ~~♪
大阪からの「ルネ君」に会いに、、行ってきました。

そう、サモに会えるとなれば、、雨が降ろうと槍が降ろうと、、行くのですっ!
が、月曜だった為、、私ひとりで、首都高は無理っ!
なので、、イワしおはお留守番♪ (そして、、、洗わなければよかった、、笑)

目的地に近づいたころ、聞き覚えのある声(笑)が聞こえました~嬉しいね~。
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1602350.jpg
 
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1614791.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_161483.jpg

やんでくれるかな~っと期待していた雨に残念ながら裏切られ、、、みんなで
ビチョビチョになりながら、、ドッグカフェに向かいました。
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1632320.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1635746.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1634338.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_166119.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1661689.jpg

ゆきちゃんちでお預かりしてる「ベルちゃん」です♪
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_167569.jpg

ちっちゃいわんこの感触、、久しぶり~~でした。可愛かったぁ~。

自分たちばっかりでは、あまりにも可哀想なので、、、やっと、、、
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1691988.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1610285.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1693931.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_16105675.jpg

ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1613320.jpg

ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_1623427.jpg

そして、、始まりました。
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_16101252.jpg

うちのパパさんも。
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_16114933.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_16105321.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_16123127.jpg
ルネ君、いらっしゃ~~い♪_e0196135_16113985.jpg


楽しい一夜でした。ありがとうございました。

ルネ君、疲れなかったかな。また遊びに来てね~。
今度は、イワしおも連れて行くからね~。

ゆきちゃん、ベルちゃん、クローカ君、会えてうれしかったよ~。

さぉさん、今度は我々も、サモ連れが、いいね~~(笑)

by iva-shio | 2013-05-22 16:17