ルネ君、いらっしゃ~~い♪

可愛い~い子たちに会ってきましたよ~~♪
大阪からの「ルネ君」に会いに、、行ってきました。

そう、サモに会えるとなれば、、雨が降ろうと槍が降ろうと、、行くのですっ!
が、月曜だった為、、私ひとりで、首都高は無理っ!
なので、、イワしおはお留守番♪ (そして、、、洗わなければよかった、、笑)

目的地に近づいたころ、聞き覚えのある声(笑)が聞こえました~嬉しいね~。
e0196135_1602350.jpg
 
e0196135_1614791.jpg
e0196135_161483.jpg

やんでくれるかな~っと期待していた雨に残念ながら裏切られ、、、みんなで
ビチョビチョになりながら、、ドッグカフェに向かいました。
e0196135_1632320.jpg
e0196135_1635746.jpg
e0196135_1634338.jpg
e0196135_166119.jpg
e0196135_1661689.jpg

ゆきちゃんちでお預かりしてる「ベルちゃん」です♪
e0196135_167569.jpg

ちっちゃいわんこの感触、、久しぶり~~でした。可愛かったぁ~。

自分たちばっかりでは、あまりにも可哀想なので、、、やっと、、、
e0196135_1691988.jpg
e0196135_1610285.jpg
e0196135_1693931.jpg
e0196135_16105675.jpg

e0196135_1613320.jpg

e0196135_1623427.jpg

そして、、始まりました。
e0196135_16101252.jpg

うちのパパさんも。
e0196135_16114933.jpg
e0196135_16105321.jpg
e0196135_16123127.jpg
e0196135_16113985.jpg


楽しい一夜でした。ありがとうございました。

ルネ君、疲れなかったかな。また遊びに来てね~。
今度は、イワしおも連れて行くからね~。

ゆきちゃん、ベルちゃん、クローカ君、会えてうれしかったよ~。

さぉさん、今度は我々も、サモ連れが、いいね~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-05-22 16:17 | お出掛け | Comments(12)

Commented by kloka at 2013-05-22 18:43
こじこじです。
うほほ~♪ ルネくん、かわいかったね~♪
抱っこは軽々でしたよん。U^ェ^U
パパさん、26kg抱っこは腰に来ませんでしたか!?
雨は残念でしたけど、その分ゆっくりお話できてよかったね。
楽しかったです。また集まりましょう~♪ U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2013-05-22 19:34 x
イワシオママさん 雨の中ありがとうございましたー
ルネはみなさんに相手をしてもらって大満足でした
翌日のTDLのベットクラブでもいい子でいてくれたみたいでよかったです
今度はみんなでわんこ大集合できればいいですね
パパさんにもよろしくお伝え下さい
また近いうちにお会いできますように
Commented by さぉ at 2013-05-22 21:11 x
あいにくの雨でしたが、物凄く楽しかったです〜♪
もう…ルネくんの可愛さが、MAXでした♪
次回は、イワンちゃん・詩音ちゃんと一緒に、心和も…
参加できたら嬉しいです^^
あっ…心和は、お隣の席で(汗)
サモの先輩方とご一緒させて頂くと、必ず1つはとっても良いお土産を持って帰れます^^
今回は、毛玉の対処を教えて頂けて、有り難かったです♪
Commented by えりママ at 2013-05-22 22:30 x
こんばんは~(^O^)
残念な雨でしたが、楽しい1日を過ごされましたね~(^O^) ルネ君可愛い~大阪在住なんですね~
先日、息子達に会いに大阪に行って来ました~
今度大阪に行ったら、ルネ君に会いたいなァ~o(^-^)o

それはそうと、イワちゃん真っ白モフモフになってますね(^_^)v
可愛い~(*^o^*)
きっと、だいぶお疲れだョね…
イワちゃん、ママさんお疲れ様ですm(_ _)m
Commented by samo-noel at 2013-05-22 23:08
久しぶりの子サモの感触
ちゃわゆいルネ君に皆さんが悩殺されているのが
よく分かります。
抱っこ選手権♪
ルネ君はまだまだ抱っこ出来そう~。
次回はイワしおちゃん、心和ちゃんも一緒に白い山脈の大雪崩
そして♂サモ君対抗『田吾作選手権』も期待してます。
Commented by ゴンパパ at 2013-05-23 10:15 x
先日はありがとうございました!
いやー
ほんとお久しぶりでしたね。
ワンコパン
ご馳走様でした!
次回は、イワンちゃん 詩音ちゃんとと会えたらいいな♪
Commented by イワンママ at 2013-05-26 19:25 x
PCなのか、、サーバーなのか、、コメント書いても書いても
表示されず、、、お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。


*こじこじさんへ

 先日は、お世話様でした。 風邪ひかなかった?
 可愛かったね~~。お持ち帰りしたかった。。。(笑)
 久々の子ちゃもの感触に、、未だ浸っております。。
 また会いたいね~。雨でも、槍でもとんでくから、、また
 誘ってね!
 パパさんは、クローカ君抱っこして、嬉しかったって。。
 大人しく抱っこさせてくれて、ありがとね~~♪
Commented by イワンママ at 2013-05-26 19:29 x
*パンジャさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~~♪
 ずっとず~っとお会いしたかったルネ君の可愛いお顔、
 やっと見れて、、嬉しかったです。
 イワしおも一緒だったらよかったなぁ。。
 またぜひ近いうちに遊びに来てくださいね。
 今度は、もっとゆっくりご一緒したいです♪
 美味しいお土産も頂き、ありがとうございました。
 ルネ君、TDLでも、大人気だったでしょうね~♪

 
Commented by イワンママ at 2013-05-26 19:36 x
*さぉさんへ

 楽しかったね~。可愛かったね~。寂しかったね~~♪(笑)
 今度は一緒に行って、み~んなでまたご飯食べようね。
 心和ちゃん、、隣じゃなくても、大丈夫よ!慣れ、だって!
 うちの婆ちゃん’sの方が最近は心配。。。
 毛玉ね~~、そうなのよ。ごまかし方があるの!(笑)
 心和ちゃんの毛ぶきの良さはすごいから、、大変だろうなぁ。
 さぉさん、頑張れ!

 
Commented by イワンママ at 2013-05-26 19:42 x
*えりママさんへ

 は~い、雨の中でも、行ってきました~。
 いつでも会える、、そう思ってもね~。やっぱり会いたい!です。
 ルネ君、大阪のサモちゃんですよ~。関西にもたっくさん可愛い
 サモちゃんたちが居ます。えりママさん、いつか、会えたら
 いいですね~。大歓迎してくれますよ。

 イワン、久しぶりに白くなっています(笑)
 シャンプーは疲れるかなぁ、、っと思っていましたが、、、
 疲れたのは、、飼い主’sの方でした。。(汗)
 体調の変化は無いので、ほっとしています。ご心配ありがと~~♪
 
Commented by イワンママ at 2013-05-26 20:37 x
*samo-noelさんへ

 可愛かったです~~♪ 
 イワしおも、こんな時があったのかしらん、っと、思い出して
 みたけれど、、遠い昔の事で。。。(笑)
 子サモは、たまらんっ!ですね。。欲しくなっちゃったなぁ。。。
 って、いかんいかん。。
 自分たちの年を考えたら、もう無理かな、のイワしお家です。
 哀しいね。。
 今度ルネ君に会えたときは、もう抱っこできないでしょうね~。

Commented by イワンママ at 2013-05-26 20:40 x
*ゴンパパさんへ

 ご無沙汰しておりましたが、、会えましたね~~♪
 皆さんお変わりなく、、安心しました。
 ゆきちゃん、相変わらず真っ白で、元気で、嬉しかったです。
 覚えてくれていたかな~。
 はい、今度はぜひイワしおにも会ってやってくださいね。
 暑くなってきて、中々難しそうですが、、また機会作りましょう。