朝の涼しいうちに~~♪

今日も、ちょこっと涼しそうだ、っと言う事で、、
パパさんが (ココ重要) 行きたかったところに行ってきました。

それでも、朝早めに出て、暑くなってきたら帰ろうね、と。
風が通り抜けて、とっても快適でした。

e0196135_20564757.jpg
e0196135_2057436.jpg
e0196135_20573982.jpg
e0196135_20581450.jpg
e0196135_20581129.jpg
e0196135_20583554.jpg
e0196135_20583667.jpg
e0196135_2059221.jpg
e0196135_20591790.jpg
e0196135_20594432.jpg

e0196135_2104834.jpg

e0196135_2101776.jpg

e0196135_211115.jpg

1周年と言う事で、たくさんの人が居ました。
帰る頃にはまだお昼前だというのに、どこも駐車場は「満車」
まだまだすごい人気の、東京スカイツリー でしたっ!


ちょこっと寄り道。ほんとは、あんぱんも買いたかったんだけどね、お休みでした。
e0196135_2112593.jpg
e0196135_2113987.jpg

モフモフ売りもして、、写真も撮ってもらって、、お疲れさまでした。

今度は、涼しくなったころ、また行こうね。川の近く、、、夜も良さそうだなぁ。。。

あ、、キル○ェボンカフェ、見てくるの忘れたっ!
[PR]

by iva-shio | 2013-05-26 21:02 | お出掛け | Comments(4)

Commented by えりママ at 2013-05-27 14:16 x
こんにちは~(^O^)
暑くなって来ましたね(>_<)
イワちゃん しおちゃんの元気な姿を見て、いつも安心しています(^_^)vスカイツリー、私は完成間近の時、会社の研修で埼玉に行った時、プライベートで真下まで行きましたョ(^O^)

イワしおちゃんもニッコリ、可愛い2人、人気者でモフモフ売り商売繁盛だったでしょうね~(*^o^*)
今年の夏は、凄く厳しいそうですね(>_<)2人の為にも、余り暑くならない事を願ってます!!
Commented by ミュート at 2013-05-28 16:03 x
そうですよね~、これからは「涼しいうちに」お出掛けしないと、お外歩くのも車の中でのお留守番も、危ないですからね。
うわぁ、イワしおちゃん、ツリーの真下まで行ったんですか?すご~い♪
さすが、お出掛けし慣れているから、余裕の表情ですね(笑)
いっぱいモフモフしてもらって、お帰りの車の中はゆっくりした時間が流れていたようですね♪お疲れ様~。

あーっ、メロンパン見ました!私も行きたいな~って思ってました(笑)
Commented by イワンママ at 2013-05-28 19:49 x
*えりママさんへ

 暑くなってきましたね~。いよいよ嫌な季節です。。
 暑さの前の湿気がまた、サモ’sにとって、やっかいなんですよ~。
 体が慣れてないということもあり、グッタリな毎日が続くんです。。
 この時期は、冷房よりも、ドライなんですよね~。
 
 おぉ、えりママさん、埼玉に??それなそれは、残念です。
 完成間近っという事は、昨年ですね? すぐそばまでこられて
 いたんですね~。
 今度こられるときは、ご連絡お待ちしています~~♪
Commented by イワンママ at 2013-05-28 19:57 x
*ミュートさんへ

 そうですよね~。これからは、注意しなければいけない季節に
 なってきました。。ここのところのイワしお、いつになくとっても、
 元気なんですけどね~。(笑)
 スカイツリー、行ってきましたよ~♪ すっごい人かな~っと
 思って覚悟して行ったのですが、時間が早かったせいか、
 スムーズに移動ができました。
 近くにも、いろいろ面白そうな所がありそうですね。
 涼しくなったら、ゆっくり行ってみたいです~。
 メロンパン、、今流行りのシロップやクリームこってりではなく、
 なんだか、学生時代を思い出しましたよ~。美味しかったです。
 ミュートさんもぜひ~~♪ あ、アンパン屋さんは、日祝お休み
 ですって。。商売っ気無いですよね~~(笑)そこがいいのかも。