人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり病院へ。

お洋服着て様子みてたんだけどね、
擦れたんだか、蒸れたんだか、、ほかのところにで~~っかいハゲ
&おっきくなっちゃったイボ、を、、、見つけてしまいまして。

やっぱり病院へ。_e0196135_21591478.jpg
やっぱり病院へ。_e0196135_220713.jpg
やっぱり病院へ。_e0196135_21593354.jpg


で、こ~んな姿になってもらったワケですが。。。
やっぱり気になるので、診て貰ってきました。

「内服薬出したいところですが、お腹ゆるくなちゃったら、可哀想だから」
と、、やっぱり、思った通りの診断でした。イイ先生だなぁ~~♪

一通りの身体検査もしてもらって、、「元気ですね、いいですね」  と。
体重は、、、20,6㌔   ちぃっちゃ!!(笑)
もうちょっとご飯増やしてもいいってよ。。しおも軽くなっちゃったから、
増やそうね。

もう3年になるのに、イワンの靭帯のことも忘れずに診てくださいます。
もちろん、胃捻転のその後も。そして、連れてってない、しおのことも。。
イワしおが、此処にいてくれるのは、、
この先生が居てくださったからだなぁ、、っと改めておもった今日でした。

by iva-shio | 2013-06-01 22:16