やっぱり病院へ。

お洋服着て様子みてたんだけどね、
擦れたんだか、蒸れたんだか、、ほかのところにで~~っかいハゲ
&おっきくなっちゃったイボ、を、、、見つけてしまいまして。

e0196135_21591478.jpg
e0196135_220713.jpg
e0196135_21593354.jpg


で、こ~んな姿になってもらったワケですが。。。
やっぱり気になるので、診て貰ってきました。

「内服薬出したいところですが、お腹ゆるくなちゃったら、可哀想だから」
と、、やっぱり、思った通りの診断でした。イイ先生だなぁ~~♪

一通りの身体検査もしてもらって、、「元気ですね、いいですね」  と。
体重は、、、20,6㌔   ちぃっちゃ!!(笑)
もうちょっとご飯増やしてもいいってよ。。しおも軽くなっちゃったから、
増やそうね。

もう3年になるのに、イワンの靭帯のことも忘れずに診てくださいます。
もちろん、胃捻転のその後も。そして、連れてってない、しおのことも。。
イワしおが、此処にいてくれるのは、、
この先生が居てくださったからだなぁ、、っと改めておもった今日でした。
[PR]

by iva-shio | 2013-06-01 22:16 | 身体の事 | Comments(4)

Commented by さぉ at 2013-06-02 11:12 x
イワンちゃんと病院、行き違いになってしまいました。
我が家は今日、行っています^^
イワンちゃん、壁にガツガツとエリカラを当てていませんか?^^
本当に…嫌なんですよね。。けど…仕方ない!心を鬼にして。。

あの先生が居てくださるので、我が家の笑顔も保たれております。
本当に、動物達の事だけでなく、飼い主さん達の事まで、きちんと考えてくださる、とっても有り難い先生なんですよね。
先生がいてくれださる!!と思い…猫が増え、今に至る我が家です。あはは
Commented by イワンママ at 2013-06-02 22:06 x
*さぉさんへ

 は~い、心和ちゃんは明日かな~っと思っておりました。
 ダイエット、どう??順調ですか~?
 昔は、、イワしおも、「やばいっ!」ってダイエットしたものだけれど、
 最近は、、してないのに痩せてきてる。若さが羨ましいわぁ。。
 イワン、、私たちがいるときは怒られるので、大人しくしています。
 が、、いなくなるとやってるみたいよ~。こういうとこも、
 年の功、って言うのかしら(笑)
 最近、先生お忙しいみたいね~。ひっぱりだこ??
 勉強熱心な先生だから、お体に障らなきゃいいけどね。。
 でも、もう少し居てほしいなぁ~が、本音!
 だって、、頼りにさせてもらってるんだもん、ね~♪


Commented by えりママ at 2013-06-02 23:54 x
こんばんは~(^O^)

襟巻きは不便そうですね(>_<)
でも、舐めないためには仕方ないですね!
心配ですね! 大事にね!
Commented by イワンママ at 2013-06-03 21:42 x
*えりママさんへ

 ありがとうございます。
 はい、、イワンにとってはエリザベスは嫌なもの~です。
 でも、傷が悪化しないようにするには、仕方ないですよね~。
 今日は、、、○マゾンさんから、、新しいエリザベスが届きましたぁ~。
 どんだけ、甘やかすのか。。。(笑)