なんだ、これ。

e0196135_22105530.jpg
e0196135_2210129.jpg
e0196135_221192.jpg
e0196135_22102682.jpg
e0196135_22112212.jpg


後ろ姿ばっかじゃんっ!

なんとなく、気忙しくしていた私をおいて、、一人と2匹でお散歩行ってしまいました。
我が家は、一人だけでは2頭引きはしてないのですが、、、(危険防止のため)
今日は、、行ってしまったの。
帰ってくるまで心配。。やっぱり、ついて行けばよかった、、と。

でも、最近はほかのワンちゃん見ても、喧嘩も売らず、、
イワしおで喧嘩もせず、、、仲良しで、いい子になりましたっ!(笑)

イワ姉の歩行がゆっくりになり、、時々しおに置いてかれそうになるけどね。
仕方ないね。。

イワしおが一緒に歩く姿好きだけど、、、後ろ姿ばっかりじゃぁ、、ね~。


そして、、今日届いたコレ。

布のエリザベスだと、お水が飲みにくそうって!!←パパさんが!
e0196135_21512664.jpg
e0196135_21515932.jpg



どんだけ甘やかすんだか。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-06-02 22:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2013-06-03 23:46 x
こんばんは~(^O^)
イワちゃん、襟巻=エリザベスって言うんですね~知らなかった(無知(>_<))

可愛いけど、不便そうですね…
なかなか完治しないんですか?早く治りますように!!
元気な姿が見れるなら、散歩中の後ろ姿の2人も、良いですョ(^_^)v
Commented by ミュート at 2013-06-04 10:19 x
パパさんお一人でお散歩じゃ、後ろ姿だけでもしょうがないですね(笑)
あ~、わかります!リードはパパさんが持っていても、やっぱりついて行きたいですよね。こちらの不注意でのアクシデントばかりではないですし、何が起こるかわからないですからね。イワしおちゃんが良い子でお散歩できるのとは、別の次元の話ですよね~。

白いエリザベス、お似合いですよ♪
今週は湿気も低いみたいですから、皮膚トラブルも快方にに向かうといいですね。
あらっ、イワンママさん、パパさんのこと言えるんですか~♪(笑)
Commented by イワンママ at 2013-06-04 22:22 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪
 えりママさん、「襟巻き」でイイんですよ~~♪違いないんだから。
 なんで「エリザベス」っと言うのか私もわすれました~(笑)
 「エリカラ」とも言いますよ~。
 一時流行った、「えりまきトカゲ」みたいですよね。
 イワン、嫌そうにしてますが、、もう慣れたようです。
 カイカイのところは良くなってきそうなのですが、イボの方が
 大きくなって、、、血が出ています。。もう少し、、です。
 でも、とっても元気なおふたりさん、ですよ~~♪ありがと~。
Commented by イワンママ at 2013-06-04 22:36 x
*ミュートさんへ

 はい、、、「一人じゃ後ろ姿しか、撮れないでしょ!」っと、すかさず
 言っておりました。いつもの様に、人が来ないところで、
 座らせれば、いいじゃないですか、ねぇ。(笑)
 一人で行く、って行った割には、ドキドキだったりして。(笑)

 ミュートさん、おっしゃるとおりです。。
 1頭だったら、、小さいワンちゃんだったら、なんとかできると
 思うんですよ。でも、2頭でっかいのだったら、、何かあったら
 と思うと、怖いですよね。
 うちの近所に、、トイプー4頭、ノーリードの方がいて、、
 しかも、その中の2頭はガウガウ。
 長~いお散歩も、車の通りが多い道でも、ノーリード。
 頭がおかしいのか、、と思ってしまう様な、、人が居るんです。
 その人と出くわしたら、と思うと、恐怖ですよ~。ワンちゃんたちが
 可哀想に思えます。

 新しいエリザベス、布よりは良いみたいです。軽いんですね。
 広がらず収まってくれるのを、願って、、頑張ります。
 あら??ミュートさん、、私は厳しいですよ~~(笑)だから、
 イワしお、、私のそばには、寄って来ませんの!