何にも無いのよ~。

雨続きだったり、急に晴れてあっつくなったり、で。
どこにもお出かけできませ~~ん。
だから、、何にも無いのよ~。そして、ブログネタも、無いのよ~。(笑)

なので(笑) しおの今日の顔♪ 撮れたてですっ!
e0196135_22294070.jpg
e0196135_2229466.jpg
e0196135_2229545.jpg
e0196135_2230267.jpg

可愛いっ!(スミマセン。)

こちらは、、、まだちょっとエリカラで、、
e0196135_2231237.jpg

    ピレ、さんですか~~?
e0196135_22314098.jpg

諦めて寝ております。気にならないのか。。。

試しに、しおにこのエリカラをさせたら、なんとさっさと自分で取りました。
前脚を上手に使ってね。

イワ姉には、できません。。。(プッ)
[PR]

by iva-shio | 2013-06-15 22:38 | 日記 | Comments(8)

Commented by kloka at 2013-06-16 05:13
こじこじです。
更新待ってました!U^ェ^U
ゴキゲンしおちゃん、親バカじゃなくてもかわいいよ~(笑)。
姉ちゃん、エリカラでかっ! まだカイカイ?
そうそう、お耳がペコンとなるのよね。
クローカも以前つけたときそうだった。
ジメジメの季節で治りにくいけど、がんばって~!
Commented by イワンママ at 2013-06-16 21:16 x
*こじこじさんへ

 暑かったね~嫌な季節が始まりました。
 お留守番ばっかりのイワしおが始まるわ。。
 しお、ちょっと可愛く撮れたでしょ~(笑)
 目の方も言わなければ解らないくらい、このままいってくれると
 いいなぁ。。
 イワ姉、未だ格闘しております。耳も痒くなっちゃって、とうとう
 お薬。お腹壊すかなぁ、ってドキドキしたけど、大丈夫みたい。
 ホッとしてます。
 厳しい季節になってお散歩大変だけど、頑張ろうね~♪
 ありがと~~♪
Commented by えりママ at 2013-06-17 00:53 x
こんばんは~(^O^)
blog更新待ってました(^_^)v
しおちゃん、可愛いバッチリだね(^_^)v
イワちゃんはまだエリカラしてたんだ…邪魔だよね(>_<)
なかなか治らないんですね…(>_<)早く治って取れると良いね!!2人の元気な姿に安心しました
暑い日が続きますが、皆さんお身体ご自愛下さいm(_ _)m
Commented by samo-noel at 2013-06-17 08:04
たまには雨も欲しいけど
アチアチばかりもイヤですね~。
しおちゃん、可愛いよ~♪
お顔を穴が開くほど見つめてたら…先代に似てる~♪
器用にエリカラ外すしおちゃん
外せない(その方がいいか…)イワンちゃん。
1日も早く、外して貰えますように。
Commented by ミュート at 2013-06-17 11:14 x
本当にムシムシ、はっきりしない天気が続きますよね~。梅雨だからしょうがないってわかっていても、はっきりしてほしいです(笑)
詩音ちゃん、かわいく写ってますね♪
体調も目の調子も、そのままそのまま、お願いしますよ~。
あらら~、イワンちゃん、期間限定ピレちゃんに変身ですか!もう少しの辛抱のようですね。。。良くなりますように!
イワンちゃん、エリカラ自分で取らないんですね。エライですよ~。「取れない」んじゃないんですよ、きっと、たぶん(笑)
Commented by イワンママ at 2013-06-20 22:59 x
*えりママさんへ

 お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
 最近、ダメですね~。体力が無くなってきたような気がします。
 まだまだガンバらなくては、ですよね。
 しお、かわいいでしょ~(笑)写真写りのイイ(笑)イワンに比べ、
 いっつもあ~イマイチ、そんな画像の多いしおですが、
 今回はとっても可愛く撮れました。
 いつもこうだといいんですけどね~。
 暑い日が続き、ムシムシジメジメですが、お二人さんは
 元気にしております。いつもありがとうございます。
 えりママさん地方、台風大丈夫でしょうか。。
 気をつけてくださいね。



 
Commented by イワンママ at 2013-06-20 23:05 x
*samo-noelさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。
 アチアチじゃなくって、ムシムシ、ジメジメになりましたね~。
 この時期がサモ達には一番辛いかも。
 3サモちゃんのお元気そうな姿拝見しましたよ~。
 私も行きたかったなぁ、、また皆さんにお会いできる様、
 頑張ろうっと!
 しおの顔、先代君に似てますか~?嬉しいです。
 繋がってるものね~。
 そうそう、器用にエリカラ外すんですよ。
 なにしろ、イワ姉が出来ない芸当で、、、私は初めて見たから、
 笑っちゃって。。しおらしいですよね。
 イワ姉、、まだ外せませ~~ん。もう慣れた様です。(笑)

Commented by イワンママ at 2013-06-20 23:15 x
*ミュートさんへ

 お返事遅くなっちゃって、、ごめんなさい。
 雨、大丈夫ですか~、凄い事になってませんか~?
 気をつけてくださいね。
 しお、可愛いでしょ(笑) なんか、まだ若サモみたいにも
 見えるなぁ、、って。。。すっかり飼い主馬鹿です。
 イワン、未だピレ化しています。。
 カイカイの方は良くなったんですが、今度は耳が汚れだしまして。
 婆ちゃん、次々とやってくれます(笑)
 早く治したいので、お薬飲んでますが、お腹も壊さず快腸なので
 助かっています。

 ミュートさんは、優しいなぁ、、 
 しおが前脚ですっと取ったのを、唖然として見てました、が、
 真似しようとも、しないのです。。(爆)  
 イワンね、、取れるものだと知らないようですよ~~。
 そして、エリカラ持つと、自分から入ってきます。プッ!
 どこまでおとぼけなんだか(笑) です。