あっち行って!

とは、言えないんだよね~。イワ姉は。
とっても困った顔してるのに。。

e0196135_21553292.jpg
e0196135_2155193.jpg
e0196135_21555977.jpg
e0196135_21552436.jpg
e0196135_21561886.jpg


違う日も、これ。
e0196135_21554561.jpg
e0196135_21563797.jpg


もう少し、強くなっていいんだよ~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-06-21 22:01 | 日記 | Comments(6)

Commented by さりー at 2013-06-21 23:51 x
しおちゃぁ~ん、頼りすぎ、甘えすぎ、気にしなすぎ(笑)
でも、とっても仲良しのお二人♪
見て、ほのぼのとした気持ちになりました。
Commented by えりママ at 2013-06-22 14:18 x
こんにちは~o(^-^)o
イワちゃん、本当に困った顔してる(>_<)てか、しおちゃんイワちゃんにお構いなしでくっついて、安心して寝てる(^O^)
日常の仲良しの2人の姿が目に浮かぶようで微笑ましいですo(^-^)o
Commented by 夢さん at 2013-06-22 16:58 x
詩音ちゃん、イワンやんにくっ付いて安心して眠っていますね。
イワン姉ちゃんが大好きなんですね。
仲良しで微笑ましくって可愛いです。
Commented by イワンママ at 2013-06-25 22:51 x
*さりーさんへ

 くっついてるでしょ~~♪ この暑いのに、毎日なんですよ。
 イワンも、嫌なら離れればいいのに、動かないって事は、
 顔程困ってないのかも。(笑)
 こんな穏やかな毎日が続いています。安心してね♪

Commented by イワンママ at 2013-06-25 22:54 x
*えりママさんへ

 この頃は、私たちよりも、イワンにくっついてる詩音なんですよ。
 いつもしおがくっついていくんですけどね。
 あとからくっついていくのに、態度がでっかい、しおなんです。
 イワンは、あんな感じでちっちゃく寝ています(笑)
 
Commented by イワンママ at 2013-06-25 22:59 x
*夢さんへ

 このところの毎日の光景なんですよ~~♪ 
 ガゥしてた頃が有ったなんて、忘れてしまいそう~(笑)
 まだまだ小さい、と思ってしまうしおももう10歳を越えたから、
 お互いにいたわりあっているのかしらね。
 何時までも、こんな姿が見れたら、嬉しい私です。
 夢さん、お疲れ出てませんか~。大事にしてね。
 穴子オフ、楽しそうな皆さん拝見して、とっても羨ましいです~~♪