元気ですよ~。

e0196135_10111875.jpg
e0196135_10113150.jpg
e0196135_10114683.jpg
e0196135_10115849.jpg
e0196135_1012892.jpg
e0196135_10121662.jpg
e0196135_10122362.jpg
e0196135_1012318.jpg


今日も暑くなりそうですね。
イワしおは、元気にしております♪
[PR]

by iva-shio | 2013-06-28 10:14 | 日記 | Comments(10)

Commented by りえママ at 2013-06-28 10:59 x
イワンちゃん、詩音ちゃん
元気でいてくれてありがとう(^-^)
まだまだ暑くなりそうだけど、頑張って乗りきろうね♪
Commented by obu20100331 at 2013-06-28 12:46
か、か、かわいい~!

オモチャを枕にした寝姿も、二人でお尻合いの姿も、イワンちゃんのピンクのお耳も…

来週は、もーっと暑くなるそうです。
(そりゃそうですよね、夏が近いんですから)

無理せず、のんびりお散歩しましょうね♪
Commented by えりママ at 2013-06-28 23:32 x
こんばんば~
いつも仲良く、くっついてるお二人さん…可愛いヮ~(^O^)ホッとします(^_^)v
枕で寝てる姿~またまた可愛い~(*^o^*)
イワしおちゃんの元気な姿がとても嬉しいですo(^-^)o
これからが夏本番、元気で乗り切ってね(^_^)v
Commented by samo-noel at 2013-06-29 05:55
イワンちゃん、エリカラ卒業してる♪
暑いですねぇ、2人とも元気そうで良かった~(^o^)v
Commented by ミュート at 2013-07-01 14:35 x
上手に枕使ってますね♪
気温と湿気が急上昇で、ムシムシしますね~。でも、このムシムシ陽気の中、お二人さんは一緒のクッションですか??
室内は涼しくても、くっつきすぎですよ(笑)
同じポースしてるから、なんだか合わせ鏡見てるみたいですね♪
Commented by イワンママ at 2013-07-01 20:41 x
*りえママさんへ

 暑くなりましたね~。お変わりありませんか? 
 いつもの癖で、サムマロちゃんの処に行ってしまいます。
 可愛い姿が見れなくって、寂しいですよ~~。
 きっとお元気で素敵な海の近くをお散歩されてるんだろうなぁ
 って、、想ってますけど、、、会いたいなぁ。。
 ありがとうございます。イワしおは元気で居ます。
 サムマロちゃんたち~~、元気で乗り切りましょうね~♪

Commented by イワンママ at 2013-07-01 20:47 x
*obu20100331さんへ

 かわいい??ありがと~~~♡
 目新しいものを出すと、必ず二人で確かめるの。
 でも、ちょっとフカフカ過ぎて、足に悪いかも、、と思うから
 私が居るときでないと座れないのよ。
 だから、出したら争って座りに来ます。
 イワン、やっと耳も良くなりました。耳も、強かったんだけどね~。 
 最近いろんなところにガタ(笑)が来てるみたい(笑)
 オーブ君達が楽しそうに遊んでる姿がとっても羨ましいよ~♪
 涼しくなったら、婆ちゃん’sとも、また遊んでね。
 雷、、、鳴らなくなって欲しいね! オーブ君も、頑張れっ!
 
Commented by イワンママ at 2013-07-01 20:52 x
*えりママさんへ

 あっついのに、、くっついてま~~す。
 えりママさんから頂いた枕、使わせてもらってますよ~~♪
 あ、枕が要りそうだな、って時、出してあげると、気持ちよさそうに
 頭を上に乗せて、寝ています。ありがとうございます~~♪
 ずっとずっと大事にしていきますね~。
 先日は、嬉しいメールありがとうございました。
 サモ友さんとえりママさんが会えたなんて、、感動でした。。
 
Commented by イワンママ at 2013-07-01 20:55 x
*samo-noelさんへ

 は~~い、元気ですよ~~。暑くなりましたね~。

 耳もきれーーに治ってくれまして、、エリカラ取れました。
 なんだかんだと出てきて心配させる婆ちゃん’s ですが、
 この夏も元気で乗り切りますよ~。ありがとね~♪

 
Commented by イワンママ at 2013-07-01 21:12 x
*ミュートさんへ

 暑くなりました~。まだまだこれから、、ですが、、
 早く、涼しくなって欲しいですね~~(笑)
 そうなんですよ、、部屋の中、まだガンガン効かせてる訳では
 ないので、くっつくと暑そうなのですが、、なんだか最近一緒に
 居ます。
 お互いの弱くなった所を補って居るかのようですよ。
 これが、一緒に年を重ねるって事なんでしょうかね~。
 最近ね、
 イワンの顔が、すこ~し痩せたせいか、ますます似てきました。
 合わせ鏡、確かにそう見えますね(笑)
 この夏、、少しでも楽な夏だといいですね~♪