人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないために。 (笑)

忘れないために。 (笑)_e0196135_22433770.jpg
        
暑さのためか、雷によるストレスなのか、、年なのか、、
婆ちゃん、あちこちにイボやら、できものやら、ハゲやら、ジュクジュクやら。。。

今日も見つけてしまいまして、、飼い主ガックリです。
気をつけているつもりでも、ダメですねぇ。
イワンが舐めて初めて分かったりして。

何しろ毛をかき分けかき分け、老眼をかけながら、の飼い主です。
まだ有るかもしれません。

見つける度に、悪いものではないか先生に診て貰っていますが、
かかりつけの先生は、
「悪いものでない限り、様子を見ましょう。
薬もメスも、麻酔も、使いたくないです。」とおっしゃいます。
イワンの体の事を考えてくださった上のことです。

ジュクジュクが少し気になってはいるけれど、
少しずつ大きくなってきている所もあるけれど、、
先生にお任せしています。

どこになにがあるか、忘れないために。

忘れないために。 (笑)_e0196135_2223540.jpg

                       (このイラストは、お借りしました。)


毎日酷暑ですね~。
イワしおの夕方散歩も、躊躇してしまいます。
なるべく陽が陰ってから行きたい、と思っているのですが、
いつまでもあっつくって。

出すもの出したら、さっさと帰り、ご飯を待ち、パパさんが帰ってからの
夜散歩で、なんとか体調維持しています。

イワしおのお友達、頑張ろうね~~♪

by iva-shio | 2013-07-11 22:50