那須に行ってきましたよ~♪

気温と雷雨が心配だったけれど。
うちにいるよりは、涼しいでしょう~~っと、行っちゃいました。

そしてね、今回は、
お友達も遊びに来てくれるって、言ってくれて。。
ワクワクしながら早めに出たとこまではよかったけれど、、
婆ちゃん’s の為、あまり暑くならないで~~っとの願いが強すぎたのか、、
やっぱり、「雨女」なのか、、
近づくにつれ、、雨が大粒に。。。
ちょこっと渋滞にも疲れ、、どよーーんと運転していた時、、
隣を見たことのある車がビューーンと行くではありませんか!
「心和号だぁ~~」
後ろで寝ているパパさんを起こし、必死について行きましたよ。
SAでちょこっとおしっこタイムしてから、、目的地へ~。

e0196135_2134312.jpg
e0196135_21365264.jpg


小雨のアウトレットをお散歩です。
e0196135_21373038.jpg

e0196135_2137371.jpg

e0196135_21374842.jpg

e0196135_21382113.jpg

e0196135_21375551.jpg

e0196135_2138948.jpg

e0196135_21382922.jpg

e0196135_21383988.jpg

e0196135_2146183.jpg
e0196135_21463257.jpg


このあとは、涼しいランチを求めて、、恒例の(笑)ペニーレインさんへ
e0196135_21505647.jpg

e0196135_2151811.jpg

美味しい料理と、お話のあとは、、静かにしていた子達への ご褒美、、
e0196135_21521671.jpg
e0196135_21522661.jpg

ちょっとしたぬかるみがありまして、、楽しそうに遊んでいたのに、、
飼い主たちの悲鳴が響き渡り、、、強制終了、、だったのでした。
生き生きと遊んでいたのにね、、でも、あの泥はキケンっ!(笑)
毛ぶきのイイ子たちは、やっぱり大変だなぁ、、を実感したのでした。

e0196135_21555654.jpg
e0196135_2156546.jpg

これまた恒例の写真撮影♪

そして、、ここでお別れは寂しいと。。「アイス食べに行こ♪ 」と南が丘牧場へ。
とっても美味しいアイスでした。。が、、、
e0196135_21571598.jpg

婆ちゃん降りないため、パパさんと車でお留守番。
パパさんは、アイス食べられませんでしたぁ。。残念っ!

そして、此処でそろそろお別れ~~です。


ルーニー&ストーナー家、そして、心和家、の皆さん。
わざわざ来てくれて、一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
楽しい一日でした。また一緒に遊んでくださいね~~♪
今度は一緒にお泊りしたいね~。

このあと、我が家は、いつものあそこへ、、です!
[PR]

by iva-shio | 2013-07-15 22:04 | お出掛け | Comments(8)

Commented by さぉ at 2013-07-15 22:13 x
先日も、どうもありがとうございました^^
心和、どうしてもイワンちゃんにくっ付いて歩きたがるんですよね。
前に、来て下さって、一緒に並んでお散歩した事を、シッカリと覚えているのかな?と、思いました。
けど…イワンちゃんを…潰してしまった(汗)

とっても楽しくて、お別れが寂しかったので(TT)
ぜひぜひ、またお誘いください♪
お泊りが、羨ましかったです〜^^
Commented by ミュート at 2013-07-16 14:44 x
あらっ、那須まで来ていらっしゃったんですね!
お天気、前日までの猛暑にくらべれば、ちょっと一息できましたでしょうか♪

この時期、那須は大渋滞覚悟ですからね~。通い慣れたイワしお家なら、裏道もバッチリでしょうけど、あの渋滞は勘弁ですよ(笑)

サモ大集合で、人目も引きますね!!集合写真、サモエドらしく、よーく撮れてますね(笑)
あ~、パンもアイスも食べたいです。。。でも渋滞はイヤ~~(笑)
Commented by ルーニーママ at 2013-07-16 22:51 x
先日はありがとうございました。
暑いとなかなか出掛ける事もなく引きこもりだったので、誘っていただいて嬉しかったです。
ペニーレインでの昼食は個室でちょっと贅沢な気分でゆっくり食事が楽しめました。
パパさんありがとうございました。

今度は一緒に泊まれたらいいな~。
時間を気にしないでゆっくりおしゃべりが出来るし(^^)
Commented by えりママ at 2013-07-17 11:01 x
那須また行かれたんですね~(^O^)
イワしおちゃんには良い旅行になったでしょうねo(^-^)o
那須ならだいぶ涼しいかな~?

イワしおちゃんが元気な内に、いっぱいお出かけして、楽しい思い出作って下さいね~o(^-^)o
それにしても、途中お友達達とも遊べて良かったです(^_^)v
イワしおちゃんで目を引くのに、サモの集合はいつ見ても圧巻ですV(^-^)V
Commented by イワンママ at 2013-07-18 21:30 x
*さぉさんへ

 こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
 雨がちょうどミストの様で、助かっちゃったね~。
 こういう時は「雨女」でも、いいかなぁ~~って。。
 私も雨女だから。。(笑)
 心和ちゃん、イワ姉にくっついてきてくれるの、とっても嬉しい
 ですよ。でっかいから、頼りがいがあるのかしらね。
 しおがね、、ヤキモチやいてるみたいだった。。(笑)
 また遊びにいきましょうね~。うちは何時だって大歓迎です♪
Commented by イワンママ at 2013-07-18 21:36 x
*ミュートさんへ

 はい~、またまた那須行ってきちゃいましたぁ。
 東北道の渋滞は、中央道に比べたら、、、、(笑)
 思ったほどひどくなくって、助かりました。
 気温もね、やっぱりうちに比べたら、涼しくって、、ず~っと
 住んでいたくなりますね~。宝くじ、当たらないかな。

 集合写真、よく撮れてるでしょ~~(爆)そうそう、サモらしく~。
 ま、こんなもんでしょ、、をわかって下さいましたね。
 さすが、ミュートさんです。(笑) 最近はねぇ、、うちの婆ちゃん達
 こらえ性もなくなり、自分の気分で「はい、もう終わり~」って、
 立ち上がって来ますです。意固地になりました~。

Commented by イワンママ at 2013-07-18 21:42 x
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
 わざわざ来てもらって、申し訳なかったですね。でも、
 とっても嬉しかった!
 個室、正解でしたね。涼しかったし、、サモ達も一休みできました。
 その後は、、ビックリーだったけど。(笑)あれもまた。いい思い出
 になりました。
 今度は、もう少し山の方でもいいね~。
 またいっしょに遊んでください。連絡待ってま~~す♪

 
Commented by イワンママ at 2013-07-18 21:51 x
*えりママさんへ

 は~い、またまた行ってきちゃいました。
 車の外気温計が、20度台だと、なんだかホッとしてしまいます。
 この日は少し雨も降ってきましたので、イワしおも楽だったと
 思います。でも、やはりこの時期のお出かけは気を遣いますね。
 せっかく来てくれたお友達に、辛い思いをさせてしまわない様、
 我が家なりに考えました。
 早く涼しい季節になって欲しいですね~~♪
 イワしおはもう婆ちゃんなので、毛もフカフカとは言えませんが、
 一緒だったお友達はそれはそれは見事な毛ぶきちゃんたちで
 鼻高々でしたよ~~♪