人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテージへ~~♪

お友達とバイバイ~したあとは、、「ハートヒルズ」さんへ。
おとなりと離れているので、とっても気が楽だし、落ち着ける素敵な所です。
コテージへ~~♪_e0196135_22174881.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_2218045.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22181181.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22182228.jpg


いつもとっても美味しい食事を出してくださいます。
コテージへ~~♪_e0196135_22204159.jpg

我が家は、、「焼酎の◎◎さん」で覚えられてるそうです。。。(@_@。
コテージへ~~♪_e0196135_22205156.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22205943.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_2221839.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22212612.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_2221406.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22215636.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_2222554.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_2222159.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22222489.jpg


朝食です。
コテージへ~~♪_e0196135_22252343.jpg


今回で6度目となりました。
慣れている(笑)ところなので、イワしおはとってもリラックス♪
夜もぐっすり眠っていました。

オーナーさんご家族とも、またまたいろ~んなお話もでき、楽しい一夜でした。
「また近いうち、おじゃましま~~す♪」っとお話して、コテージをあとに。

そして、「いい景色を見に行こうか、」と話し、ちょっと走ったら、なんと、、大渋滞。
これはとても無理、ということで、またまたアウトレットへ。(笑)

コテージへ~~♪_e0196135_22275783.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_2228711.jpg
コテージへ~~♪_e0196135_22281591.jpg


すこ~しゆっくりお散歩&ショッピングをして、昼食を。
そこで、、なんと、、すんごい豪雨。

食事の順番を待ってる人が居たのだけれど、、私たちもそこからは出られない。
一瞬にして、ずぶ濡れになりそうな雨だったんだもの。。。
申し訳ないけど、、デザート注文して、、雨宿りしてしまいました。。

やっぱり、雨女は私だった。。。のですね。。
そして、案の定帰り道も渋滞。。家まで結局私の運転、、、、。
「東北道」もう大丈夫~~(笑)

by iva-shio | 2013-07-18 22:38