日常。

夕方からは、信じられないくらいの、涼しい気温になった、イワしお地方です。
エアコン要らないくらい、気持ちよかったですよ~♪
こんな日ばっかりだったらいいのになぁ。。。

お出かけから帰ってきたイワしおは、体調の変化もなく、
毎日快眠、快腸で頑張っています。このまま~元気に過ごしてね。

e0196135_22551050.jpg

こんな感じで、毎日過ごしております。
ただね、、婆ちゃん's ちょっとばかし耳が聞こえづらくなってきた模様。
生活に支障は無いのですが、、、年齢を実感してしまいます。
今までは、車庫に車を入れてる時点で、「おかえり~~」だったのが、、
玄関あけて階段登って、部屋のドアを開けて、初めて「あ、帰ってきたの。」です。

いい事もありますよ。雷や花火の音が、聞こえなくなったら、怖さもなくなるのかな、って。
日頃のお話は、目をみて話せば、大体のことはわかってくれますし。
なにか、言いたい時は思いっきり吠えますし、、ね。(笑)

「老いも成長のうち」だから。

e0196135_2364745.jpg
e0196135_2365547.jpg
e0196135_237389.jpg
e0196135_2371180.jpg
e0196135_2372054.jpg


まだまだ暑い日が続くだろうけど、一日一日、確実に過ぎて行ってる。
涼しくなるから、頑張ろうね!
[PR]

by iva-shio | 2013-07-19 23:10 | 日記 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2013-07-19 23:20
お出かけ後も体調が変わらないのって嬉しいですね。
イワしおちゃん、このまま、このままね~。
暑いのに、くっついてる~。
やっぱり一緒にいると安心なんでしょうねぇ。
いつもと変わらない日常…
それが一番。
Commented by えりママ at 2013-07-21 13:34 x
こんにちは~(^O^)
日常のイワしおちゃんおねむのユル~く過ごしてますね(^_^)v
やっぱ涼しいと2人にも安心ですね(^_^)v早く、涼しくなると良いなァ(^O^)
イワンママさんもお身体無理されませんように~!
Commented by ミュート at 2013-07-22 13:41 x
お出掛け後の体調の変化がないとのこと、なによりですね♪
夕方からの気温の下がり方が、気持ち悪いくらい涼しかったりしますよね!もう秋だっけって感じで(笑)
もう、イワしおちゃんぐらいのベテランさんは、パパさんママさんの言おうとしてること、ちゃんと分かってますからね。お耳がちょっと遠くなってもへっちゃらですよね~。
詩音ちゃん、イワン姉クッションは気持ちいいでしょ~(笑)
Commented by イワンママ at 2013-07-24 22:17 x
*samo-noelさんへ

 行ってる時は楽しくってもね~、帰ってきてからの変調があると、
 負担になっているのかなぁ、、って思ってしまってね。
 でも、婆ちゃん’s 元気で居てくれます。
 もうちょっと一緒にお出かけしてくれるかなぁ、、って。
 ず~~っと一緒に居られるのって、嬉しいですよね。
 今日も、、くっついて寝てました。いつまでも続いて欲しいです。
Commented by イワンママ at 2013-07-24 22:21 x
*えりママさんへ

 はい、毎日毎日、ユルユルです~~♪(笑)
 ここのところは、体調もほんとに良くて、嬉しいです。
 お二人さんが元気だと、飼い主も、元気で明るい毎日で、
 居られますからね~。
 そうそう、早く涼しくなってくれると、もっと幸せなのですが。。
 ありがとうございます。私も元気ですよ~♪
 えりママさんも、暑さに負けないでくださいね~~♪

 
Commented by イワンママ at 2013-07-24 22:29 x
*ミュートさんへ
 
 ミュートさ~ん、雨大丈夫ですかぁ~~?気をつけてくださいね~。
 ほんと、ココのところ涼しい日が有りましたね。嬉しかったです。
 でも、そのあとにはまた暑さがぶり返し、かえってキツイですよね。
 早く秋にならないかなぁ。。です!
 次々と、年を感じさせるイワしおですが、、良いこともあるかな、
 って、、、気にしてもしかたないですもんね。
 うちのベテランさんたちは、誤魔化すことにも長けている様で、、
 絶対聞こえてるって事も、知らん顔します。。そういう悪知恵も、
 いつの間にか、つくんですねぇ。。(笑)
 しおね~、イワ姉をクッションに思ってますね、絶対!
 反対な時は、さっと逃げるしおです。。我儘ですよ~!