人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮~~♪

とは、いきませんでした。。。(笑)
5日ぶりに帰ってきた、というのに、冷たいお二人さん、です。。。。。。。
大興奮~~♪_e0196135_22275716.jpg

YouTubeで見た、帰還兵に飛びつくワンちゃんの様にはいかないだろうとは、思っていたけどさ。
もう少し、喜んでくれても、、、と思った私。

こ~んな景色で、、
大興奮~~♪_e0196135_22311447.jpg

夜景はこんなに綺麗で
大興奮~~♪_e0196135_22315238.jpg
大興奮~~♪_e0196135_223205.jpg


思えば、入院で家を空けるのは娘たちを出産したとき以来です。
頑丈な体だったのですが、、このところのちょっとした不調から始まった
病院めぐり。
血液の数値に異常が出てしまい、色々な「精密検査」とでも言うのでしょうか、
受けて来ました。
その中には、大出血を伴い兼ねない検査もあり、入院となってしまいました。
でもね、、「数値の割には良い結果」と先生方が検査中に言われていた事を
覚えています。。
これからの治療の方法も判り、めんどうな治療になる前に、
こんな機会が持てたことは、良かったと思っています。
と~~っても痛かった、、これまでで一番痛かったケレド。。。(笑)

「守られてる」またそう確信出来たこの5日間でした。

帰ってきた時には、さらっとしたイワしおでしたが、
大興奮~~♪_e0196135_22441731.jpg

こ~んなふうに、珍しく自分から私にくっついてきたイワンです。
やっぱり、寂しかったんでしょう~~? (笑)
ちょこっとお腹を壊したのも、、イワンでした。
しおは、やっぱり、強いね(笑)

入院中、なにが心配って、、、イワしおの事だけ!!!
ちゃ~んとお留守番しててくれて、ありがとうね。
そして、、パパさんにも、、「ありがとうございました」ですっ!


いつもいつも、イワしおに「ずっと元気でいてね」っと言い続けているけれど、
飼い主も元気でいなくっちゃ、ね。
病院での光景、、、元気でいることの大切さを実感しました。。

そしてね、、なぁ~んだ、3人でお留守番できるじゃん、、っと思った私です♪
ご心配おかけしました~~♪

by iva-shio | 2013-08-04 22:56