大興奮~~♪

とは、いきませんでした。。。(笑)
5日ぶりに帰ってきた、というのに、冷たいお二人さん、です。。。。。。。
e0196135_22275716.jpg

YouTubeで見た、帰還兵に飛びつくワンちゃんの様にはいかないだろうとは、思っていたけどさ。
もう少し、喜んでくれても、、、と思った私。

こ~んな景色で、、
e0196135_22311447.jpg

夜景はこんなに綺麗で
e0196135_22315238.jpg
e0196135_223205.jpg


思えば、入院で家を空けるのは娘たちを出産したとき以来です。
頑丈な体だったのですが、、このところのちょっとした不調から始まった
病院めぐり。
血液の数値に異常が出てしまい、色々な「精密検査」とでも言うのでしょうか、
受けて来ました。
その中には、大出血を伴い兼ねない検査もあり、入院となってしまいました。
でもね、、「数値の割には良い結果」と先生方が検査中に言われていた事を
覚えています。。
これからの治療の方法も判り、めんどうな治療になる前に、
こんな機会が持てたことは、良かったと思っています。
と~~っても痛かった、、これまでで一番痛かったケレド。。。(笑)

「守られてる」またそう確信出来たこの5日間でした。

帰ってきた時には、さらっとしたイワしおでしたが、
e0196135_22441731.jpg

こ~んなふうに、珍しく自分から私にくっついてきたイワンです。
やっぱり、寂しかったんでしょう~~? (笑)
ちょこっとお腹を壊したのも、、イワンでした。
しおは、やっぱり、強いね(笑)

入院中、なにが心配って、、、イワしおの事だけ!!!
ちゃ~んとお留守番しててくれて、ありがとうね。
そして、、パパさんにも、、「ありがとうございました」ですっ!


いつもいつも、イワしおに「ずっと元気でいてね」っと言い続けているけれど、
飼い主も元気でいなくっちゃ、ね。
病院での光景、、、元気でいることの大切さを実感しました。。

そしてね、、なぁ~んだ、3人でお留守番できるじゃん、、っと思った私です♪
ご心配おかけしました~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-08-04 22:56 | 日記 | Comments(16)

Commented at 2013-08-05 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュート at 2013-08-05 14:14 x
イワンママさん、お帰りなさい!
体調不良からの検査入院だったのですね。。。ひどくなる前に治療が始められるとのこと、まずは一安心ですね。

ママさんが一番痛い思いしてがんばってきたんですから、もっと喜んでお出迎えしてくれてもいいのに(笑)
でも、弱ってるオーラとかを敏感に感じて、やさしくお出迎えしてくれたのしれませんよ♪
だって、ぴったりくっついてるんですもの~(笑)

飼い主さんと体調がシンクロする話はよく聞きますから、きっとイワンちゃんも心配していたんでしょうね。
イワンママさんも、イワンちゃん詩音ちゃんも、普段の生活から無理しないで、のんびりゆったりで行きましょう♪

Commented at 2013-08-05 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-06 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-06 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-06 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-08-07 09:55
*非公開コメントr 様

 ありがとうございます。
 検査入院にしては、ちょっと長めだったんですけど、痛んだのは、
 ほんの一日だけで、、ちょっぴり早めの夏休み~♪ 気分で
 行ってきました。もっと早くにしていれば良かったんですけどね。
 中々自分のことは一番あとになってしまうのが主婦ですよね。
 非公開コメント様も、どうぞ、お身体お大事にしてくださいね。
 はい、もういつも通りにしておりますので、涼しくなったら
 またあそんでくださ~い♪
Commented by iva-shio at 2013-08-07 10:00
*ミュートさんへ

 ありがとうございます。。ただいま~~♪
 何十年ぶりの入院、、少しワクワクして行ったのですが、、
 痛みに愕然となりまして。。。
 あれはもう2度と、、(2度目ですが)やりたくないです。 
 なので、お薬真面目に飲もうと、心から思っています。
 イワンは、さすがになにか感じるものがあったのでしょうね。。
 そう思いたい、ですが(笑) でも、どちらかが居れば、この子達は
 大丈夫なんだ、という変な自信も持つことができました。
 ミュートさん地方、暑さと豪雨、すごいですね。気をつけてくださいね。
Commented by iva-shio at 2013-08-07 10:04
*非公開コメントsn様

 ありがとうございます。
 私としては、大興奮を想像していたのですが、、全く、、でした。
 こんな時、男の子は違うとか。。。今度は男の子にしようかな、
 っと、真剣におもった私です(笑)
 ほんとにね、飼い主も元気でいないといけない、と改めて
 実感しました。一緒にまだまだ長生きしたいです。
 暑い夏、元気に乗り切りましょうね。
Commented by iva-shio at 2013-08-07 10:11
*08-06 00:02の非公開コメント様

 ありがとうございます。
 少し痛かったケレド、私はもう大丈夫ですよ。
 ほんとにお互い、自分たちの体も気をつけなければ行けない
 年に来てしまった様ですね。
 無理しないでね、という言葉は忙しい毎日の非公開様には、
 なんの慰めにもなりませんが、自分で自分の体を守っていくこと
 それも私たちには必要になりました。頑張りましょうね。
 そして、、心配なのに、おはなしくださってありがとう。
 きょうの一日は、、一日だけではありませんが、これからも
 祈っています。。イワしおのパワーも送ります。
 離れてはいても、仲間です。どうか、頑張ってください!!


 
Commented by iva-shio at 2013-08-07 10:19
*非公開コメントe 様

 ありがとうございます。ちょっと長めの検査入院でした。
 結果は、今月末位に聞けると思います。
 急に起こったことではなく、いつかは、、な病気なものですから、
 今すぐどうこうなるというものではないんですよ。
 ご心配おかけして、申し訳ありません。私はもう日常にもどって
 おりますので、大丈夫です。
 ただ、今まではなんでもなくっても、これからは気をつけて
 行かなければいけないのでしょうね~。

 それよりも入院中、非公開様の地方の雨も心配でした。
 大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか?
 今年の夏は各所で異常気象です。どうぞ、気をつけてくださいね。
Commented by iva-shio at 2013-08-07 10:24
*非公開コメントs 様

 ありがとうございます。
 ご無沙汰してしまっています。ごめんね。心配かけました。
 急に悪くなって、、ってことでは無いの。先生の「今のうちに
 検査しておいた方がいいと思う」という言葉で、踏切りました。
 孫の事やら、家の事考えたら、今が一番ベストかな、と思って。
 イワしおも、何事もなくお留守番しててくれました。
 しおはすっかり、パパさんになついてしまったけど。。(笑)
 また、顔見に来てやってくださいね。

 
Commented at 2013-08-09 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-08-09 18:29
*非公開コメント様

 こちらこそ~すっかりご無沙汰してしまっております。
 お変わりありませんか?
 ありがとうございます。入院と言っても、検査入院のちょっと詳しい
 ものだっただけでしてもう今は日常に戻っています。。
 本音は、、もう少しゆっくりしても、、、 ですが(笑)
 ほんとに今年の夏はすごい暑さですね~。イワしおはもうすっかり
 ひきこもりに徹してしまっています。
 お元気にお友達と走る姿、拝見していますよ~。
 いつかまた、ご一緒したいなぁ、、と思いつつ、中々でっかい公園
 にも行けずじまいです。。でも、また涼しくなったら、お会いできる
 でしょうか。。楽しみにしています。

 そうか、、、拗ねていたのですね。確かに冷ややかな目で
 見られておりました。。(笑)
 一度は、あの帰還兵の様な、、大歓迎を受けてみたいものです
 よね~。
Commented at 2013-08-11 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-08-11 20:36
*非公開コメント様

 ただいま~~♪ 無事に帰ってきましたよ~。
 もうね、前と何も変わらないから、またあそぼ~♪ あ、涼しく
 なったら、、だった(笑)  イワしおがもうちょっと、
 若かったらなぁ、、涼しいとこご一緒したい気持ちいっぱいなのに、
 こればっかりは、無理は出来ませんね。
 ひたすら、、涼しくなるのを待っている、イワしお家です。
 
 ありがとう、慰めてくれて。そうね、女の子は照れがあるから(笑)
 でも、これがパパさんだったら、体クネクネしたと思う、、、(笑)
 
 元気に行きますよ~。イワしおをきちんと見送らなければ、ね。
 「大事に生きろ」ってことだと思って、これからもがんばります。
 何よりの嬉しいことば、ありがとう♪