この子達の時間。

e0196135_21572473.jpg


この子達の持っている「時間」は、、、
とっても早くって、いくら追いつこうと必死になっても、
待っていてはくれないね。

気がつけばいつの間にか、私たちを通り越して、、
あっという間に手の届かないところへ行ってしまう。

何より大事に想っても、もっともっと一緒に、、と願っても
可愛い笑顔をいっぱい置いたまま、遠いところへ

のこされた私たちは、たくさんの後悔と悔しさと寂しさを抱え、
哀しい涙の日々をおくるけど、

きっとね、あの子達は、
軽い体になって、これまでよりももっと笑顔で
いろんなところを走り回ってる。

「一緒に居てくれてありがとう。。またいつか、、ね」

そう言って、先に逝った御魂と逢い、どこからかきっと
出会ったみんなを 見守ってくれている。



夢狗君、きっとまた、、逢いましょうね。
あなたの笑顔を、忘れない。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-08-15 22:32 | 日記