こんな時もあったね。

18日、もう10年も経った。  Beeが逝った日。

胸の中から離れてしまった訳ではないけれど、、もうね、
笑って話せるように、画像も見れるようになったよ。

もう10年も経ってしまったけれど、何年経っても私のBeeは変わらない。

こんなこともあったね。
e0196135_20593019.jpg
e0196135_20593992.jpg


懐かしい画像。
e0196135_2145239.jpg


何してるのかなぁ。。。

こちらのお二方は、、
e0196135_2195392.jpg

こ~んなことや、
e0196135_21101237.jpg

こ~んな事、されて遊んでいるよ~~♪

イワンは、
もうBeeの年も超えたんだよ。。見守ってくれてるね。ありがとね。

18日。Beeを感じた一日でした。
[PR]

by iva-shio | 2013-08-19 21:15 | 日記 | Comments(6)

Commented at 2013-08-19 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-08-20 22:54
非公開コメント様、ありがとう。
しおがうちに来た年にBeeは逝きましたから、この画像に
なりますね~。
ほんとに、長いようであっという間の10年でした。
時々ね、此処にBeeが居たら、、なんて思って、いやいやもう
生きてたら23歳だから、っと、自分で笑っています。
お空のみんなは、軽くなってみんな笑ってるでしょうか。
ここにいる仲間も、みんな笑顔だったら嬉しいのにね。。。。
Commented by えりママ at 2013-08-21 09:52 x
おはようございますm(_ _)m
10年前の写真なんですね(^O^)
3人揃っての写真は、しおちゃんがギリギリかぶってる貴重な写真ではないですか?懐かしく思い出しますョね~(^O^)
仲良く3人で写っていますね(^_^)v
お盆には、亡くなった愛犬愛猫のお墓参りに行ってきましたが、結構な人がお参りに来ていらっしゃいました。
ペットとしてでは無く、大切な家族だったんだなァ~って(^_^)v
改めて、今有る限り有る時間、愛犬愛猫と悔いの残らないよう過ごせたら良いなァ~と思いました!
残暑が続きますが、イワしおちゃん、ママさん、皆様ご自愛下さいませm(_ _)m
Commented by ミュート at 2013-08-21 13:23 x
Beeちゃん、もうお空に行って10年経つんですね。
貴重な3ショット、なによりの思い出ですよね~。
ちいさい詩音ちゃんの姿が、時の流れを感じずにはいられません。Beeちゃん、詩音ちゃんこんなに大きくなったよ~!

何年経っても、忘れるということはまずないですけど、悲しい思いは少しづつ薄れていくのではないでしょうか。楽しかった思い出がいっぱい残っていれば、Beeちゃんもうれしいと思います♪
イワンママさんのBeeちゃんに対する想い、きっと届いてますよ!!

あはっ、イワンちゃんはちゃんと正しい着用方法ですけど、詩音ちゃんは神父さん??(笑)
Commented by イワンママ at 2013-08-25 00:17 x
*えりママさんへ

 懐かしい画像を引っ張り出してきました。。しおはまだ子サモ。
 年月を感じますね。。
 今考えると、Beeにとっては切ないことだったのかもしれません。
 自分の居場所、、、そんな事も考えたのかもしれないです。
 あの頃のこと、後悔ばかりです。
 だから、せめても今在る命を大事にしなければと思います。
 ありがとうございます。
 イワしおはお陰さまで元気にしております。
 えりママさんも、猛暑並びに豪雨に気をつけてくださいね。
Commented by イワンママ at 2013-08-25 00:25 x
*ミュートさんへ

 なんだかあっという間に10年経ってしまいました。 
 私の中のBeeはあのままなんですけどね。。
 あの頃子サモだったしおがもうお婆ちゃんだし、イワンは、
 Beeの年を越しました。
 Beeより長生きを目標にして来ました。それがきっと一番
 喜んでくれることだろう、と思って。
 あとどれ位、一緒に。。。そんなことを考えてばかりだった、
 今年の夏も、もう少しで終わりそうですね。
 寂しい夏になりました。。

 イワしおは、相変わらず色々有りますが、元気で居ます。
 イワンはまた変な首巻き、してますよ~~。
 ミュートさんも、暑さに気をつけてくださいね。