忘れないよ。

なが~い付き合いだったね。

イワン、初めてのオフが「あいかわオフ」そこにはホスト役のニッキ君が居てくれた。

相模湖オフ、BBQオフ,裾野オフ、穴子オフ、王国ができてからは何度となく会えて、
王国が帰っちゃったあとは、毛呂山で、ヒルロックで、、と。

なが~い付き合いとともに、一番会えたサモ友だった。
いっつもね、、
e0196135_23515837.jpg

ニッキ君との2ショットはこれ。何枚も有るね。

e0196135_063010.jpg

お尻をくっつけて、顔は反対向けて。。
写真撮り終わったあとは、ニッキ君のスキスキ攻撃。嬉しかったなぁ。

2ヶ月イワンがお姉さんで、、、残念ながら、女の子とは見てもらえなくって。
でもね、、まだまだずっと一緒に長生きしようね、って話してた。
頑張ろうね、、って。

もっと年取ったら、まったりと、若いモンのオフに出て、昔話しようね、って。

早すぎるよ。。急すぎるよ。。
イワンの隣に居ないなんて。。

ほんとに、、お空の上はどんどん賑やかになっていって、、こちらは寂しくなるばかり。

さみしいよ。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-08-25 00:08 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2013-08-25 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-08-25 22:31
寂しくなりました。
お元気な姿を拝見しては、イワンもがんばろうね、と
話していました。
男の子たちの前では、堂々として、時には教育的指導を
していたけれど、、女の子たちの前では、とっても優しい
素敵なサモ君でしたよね。

ありがとう。イワン、頑張ります。