イヤだけどね、、。

e0196135_20484057.jpg
e0196135_20485097.jpg

目薬も、おとなしく挿せますよ。

イヤだけどね、、
e0196135_20492620.jpg
e0196135_20493513.jpg

カラーも着けますよ。 持ってると、首を入れてくるの。
だってね、、
e0196135_2050133.jpg
e0196135_20502322.jpg

ご褒美、貰えるからねっ!(´▽`)

なんでもさせてくれる、イワしおがとても可愛いです!(笑)

e0196135_20505816.jpg
e0196135_2051624.jpg

すこ~しずつ、良くなってきたかな、、足の出来物。。

毎日替える、汚れちゃったバンテージも、、、、ママは
捨てられないんだよ。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-08-29 20:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2013-08-30 13:55 x
こんにちは(^O^)
先日はご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m


しおちゃん頑張って治療してますね(^O^)
しおちゃんはお利口さんで眼薬挿させてくれるんですね~でも見てると切ないですね…

イワちゃんも自分から首入れてくれるなんて、2人ともお利口さんだね(o^∀^o)
いつも2人の元気な姿にホッとしてます(^_^)v
猛暑を乗り越えたね~(^O^)サモちゃんの季節までもうすぐですね(^O^)
もう少しの辛抱だョo(^-^)o
イワンママ、ご自愛下さいねm(_ _)m
Commented by ミュート at 2013-08-30 16:47 x
目薬をちゃんやらせてくれるなんて、詩音ちゃんエライですね!
これも、やってくれる人の腕もいいからなんでしょうね~。家は毎回逃げ回られてましたから(爆笑)

イワンちゃんの足の出来物、良くなるといいですね。こんなかわいい包帯じゃ、お洗濯して取っておきたくなりますよ。手元にいっぱいあっても困るモノじゃないですからね。
それにしても、すごいカラーがあるんですね!これなら、首周りにとっても優しそう!ただ、むち打ちになったのかと思って、ビックリしましたけど(笑)

35℃を超えない日が続きましたけど、暑さがぶり返しましたね!涼しい季節まで、もう少し辛抱しないといけなさそうです。イワンママさんも、残暑バテにならないよう、ご自愛くださいね。
Commented by イワンママ at 2013-08-31 19:36 x
*えりママさんへ
 
 こんばんは~~。また大雨の予報が出ていますね。。
 降って欲しいところには降らなかったり、降り出すとゲリラだったり。
 気をつけてくださいね。被害ないこと祈っています。
 
 イワしお、我慢しますよ~。怖い飼い主に豹変するのを知って
 いますから~~(笑)
 でも、本気で嫌がるときも有るんです。耳などはそれ。
 本気で嫌がる時の方が、おおごとなときが有るので、注意です。
 もう暑い日も終わりかと思ったら、まだまだ暑いですね。
 早く涼しくなってくれないと、さすがに疲れそうです。
 えりママさんも、お身体お大事にしてくださいね。
Commented by イワンママ at 2013-08-31 19:43 x
*ミュートさんへ

 まだまだ暑いですね~。ミュートさん、バテてませんか~?
 もう少し、でしょうか。。頑張りましょう♪

 イワしおね、、もう長い付き合いです(笑) どの程度で飼い主が
 キレるか、よ~く分かっておりまして。(笑)
 目薬も、なくしてあげたいなぁ、、そして、イワンの足も早く
 治ってほしいなぁ、と思います。
 カラー、面白いでしょ?ほんと、ムチウチみたいですよね。
 でもね、、慣れてきたのか、、ヘソ天して、寝てるふりして、
 すり抜けること覚えてしまいました。
 別のこと考えなければ、、です。
 なんとか、涼しくなる前に綺麗にしておきたいんですけどね~。
 
 ありがとうございます。私は元気で~す♪
 ミュートさんも、お身体気をつけてくださいね。