9月1日。

e0196135_23571212.jpg

こんな画像が有ったよ。今日の一日は、このサモ君のことを想う一日でした。。

ルーク君。
あっという間に駆け抜けて行ってしまったね。
おうちに行ったら、あのあどけない笑顔に、あの立派でフワフワな体に
会えるような気がしてね。
でも、お空にいってしまってから、もう一年。

今日の空は、フワフワの白い雲がいっぱいだった。
ママとパパがわざわざ来てくれたから、、ルーク君も来てくれたのかな。
これからも、ご家族の皆さんを見守ってね。
ときどき、イワしおの所にも、遊びにおいで~♪


e0196135_065195.jpg
e0196135_065997.jpg


こ~んな感じで寝てばっかりの婆ちゃん’s だけどね。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-01 22:00 | 日記 | Comments(6)

Commented at 2013-09-02 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーニーママ at 2013-09-02 23:04 x
昨日は綺麗なお花ありがとうございました。
↑の写真あそこの場所かな?なんてルークとの思い出を振りかえりました。
一年が経ってもこうして思いだしていただけること嬉しく思います。
まだ暑いですが、もう少し頑張って乗り切りましょう!
涼しくなったらまた遊んで下さいね(^^)
Commented at 2013-09-03 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-09-03 19:22
*非公開コメントさま

 とても立派なサモ君でした。でっかいのに(笑)とっても大人しくって 
 あどけない笑顔が可愛いサモ君でした。
 毛もフワフワでね、ほんとに白い雲のようでした。
 忘れられないサモ君です。
Commented by iva-shio at 2013-09-03 19:27
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ、わざわざ来ていただいて、お構いもしないで
 ごめんなさい。
 色んな所でのルーク君の画像を、ずっと見ていたんですよ。
 ルーク君らしさがでているでしょう~。
 こちらは寂しくなってしまったけれど、、またきっと逢えますね。
 ルーニー君、ストーナー君と一緒にいますね。
 また、会いに行きます♪ 早くすずしくな~~れ♪
Commented by iva-shio at 2013-09-03 20:49
*非公開コメントさま

 こちらこそ、ご無沙汰しています。お変わりありませんか~?
 東京の方には来ないんですか~(笑)
 ご心配ありがとうございます。お陰さまで我が家は無事です。
 こんなところでも、竜巻は起こるんですね~。
 もう、最近は何が起きても不思議ではないんですね。
 そちらは、涼しいですか? こちらは早くすずしくなって~~と、
 毎日秋を指折り数えています。
 ご心配おかけしましたね。ありがとう~~♪