寝不足、、

竜巻やら、地震やら、雷やらで、、、

すっかり、寝不足なんですよ。。

e0196135_16333255.jpg
e0196135_16334689.jpg



e0196135_16335247.jpg
e0196135_16335833.jpg


でもね、、幸いにも、
被害の無かった家で眠れることの幸せは、ひしひしと感じております。

今もまだ、片付けの真っ最中の方が居ます。
これ以上の被害が出ませんように。
お見舞い申し上げます。。






イワしおの寝顔に癒されながらも、ムカムカと湧き上がる怒り。
「目には目を」という言葉がありましたよね?
謝っておきながらまた同じことを繰り返す、「憤慨してる?」ってどういうことですかね。
謝ってないでしょ。また自分が被害者?
相手にしない方がいいって言ってくれたけど、
でもね、「言ったもん(書いたもん)勝ちじゃぁ、悔しくってたまらんですよ。そう思いませんか?
晒してやろうかしら。。。どっかーーんとねっ!こわ~~。。

内情知らない人に泣きついて、「可哀想可哀想、」笑ってしまう。
何にも知らない人は、「お友達ごっこ」できるもんね~。

[PR]

by iva-shio | 2013-09-05 16:45 | 日記 | Comments(10)

Commented by obu20100331 at 2013-09-05 18:00
ご無沙汰してます。
といいつつも、いつも読み逃げしてます。
すみません(・・;)

やはり寝不足ですよね、人もワンコも。
我が家も、昨日の一晩中轟く雷には参りました(ノ_・。)。
イワンちゃんの、行き倒れのような寝姿がかわいいけれど、シオちゃんのように目を開けたまま寝てる子がウチにもいるけれど、穏やかに寝ている姿はホッと安心できますね。。。

夏の疲れも出やすい時期になりました。
ママさんも、イワシオちゃんも、お体、ご自愛くださいませ。。。

温厚なママさんをそこまで怒らせるとは…ストレス発散も大事です。
美味しいもの、食べましょう!飲みましょう!(それは私のストレス発散方法だー!)
Commented by イワンママ at 2013-09-05 22:07 x
*obu20100331さんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しています~~♪いいとこ行ってますね~。
 そして、これからもお楽しみ~♪ いいないいな。
 北の皆さんに、宜しくお伝えくださいね。

 
 オーブ君も、昨夜は大変だったでしょ~。グルグルまわって、
 ちっとも遠くに行ってくれなくって、うるさかったよね。
 家族みんなが一緒の時はまだいいけど、お留守番させてる時は
 気が気じゃないだろうなぁ、ってわかりますよ~。
 イワ姉は聞こえづらくなってきたので、その点少し楽になりました。 
 必死で耐えてるオーブ君、可愛いね~。抱っこしてあげたい~。
 まだもう少し暑い日がやってくるかもしれないけれど、もう先が
 見えていそうだから、頑張ろうね~。そして、また遊びましょ~。
 
 
 

 グフフ、、見た??私は決して「温厚」じゃないのよぉ~。
 体が丸いから、そう見えるかな。まだまだ書きたいこといっぱい
 有るけど、ここではね~。違うとこに書いてきたから、少し
 スッキリ!しました。そのうち、飲み食い行ってくるし~。
 いつまでも止まっていられない~。ありがとね。嬉しかったです。
 今度一緒に、食べましょ、飲みましょ~♪
Commented by samo-noel at 2013-09-06 06:38
地震、雷、大雨、眠れないものが1日で来ましたね。
可愛いシロクマちゃんが、寝られるうちに寝なきゃ!!って。
異常気象はもう勘弁して欲しいですね。

安心して寝られる。
安心してお留守番させられる日が早く来てほしい~。

ストレスやアレコレ、溜め込むと体にきますから…。
美味しく楽しく飲んで食べて
おうちで可愛い子をモフモフして癒されて下さいね。
Commented by イワンママ at 2013-09-06 09:22 x
*samo-noelさんへ

 夏バテとともに、怖いものが一気に来て、イワ婆ちゃんちょっと
 お疲れです。いつにもまして寝てばっかりで、少し心配になり、
 パパさんにも確認したら、「いつも通り!」
 いいですよね~、男の人は。。(笑)
 安心してお留守番させられる日が早く来て欲しいですよね~。

 ありがとう♪ 溜め込むのが得意じゃないので、すぐ吐きます(笑)
 それで今回も、、、(笑)いい年して、、ですよね。でもこの性格は
 変われないのでしょう(´∀`*)
 ちかいうち、また飲み食いしに行ってきま~~す♪
 心強いお友達が居てくれる、って幸せですよね~~♪
Commented by えりママ at 2013-09-06 10:26 x
おはようございますm(_ _)m
竜巻、雷…自然の猛威は残念だけど太刀打ち出来ません…
被害にあわれた方は本当に気の毒ですねお見舞い申し上げますm(_ _)mイワンママさんちに被害が無かった事に感謝ですm(_ _)m
イワンママさん、かなりお怒りのようですが、何か安心しました(^O^)
私もどちらかと言えば、溜め込むのは苦手なんですが…どんな形であれ、身体の為にもストレス発散は大事ですョ!o(^-^)o(私は過去ストレスで更年期が酷くなり通院してました)それにママさんには、いつも可愛いモフモフが隣に居るんですから(^_^)v
イワしおちゃん、本当2人の寝顔にいつもホッと癒されてますo(^-^)o
ママさん、ご自愛下さいね(^O^) 同年代頑張りましょうo(^-^)o
Commented by イワンママ at 2013-09-07 15:15 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんにちは~♪(になってしまってごめんなさい)
 少しずつ涼しくなりそうな関東です。このまま穏やかな秋に
 なって欲しいですね~。
 ほんとに、、、自然には太刀打ちできません。被害がなかったのは、
 運が良かったとしか言えないですね。ご心配ありがとう。

 あら、えりママさん、ストレスで大変な事になってらしたんですね。
 なんかね、、なんで今頃?何がしたいのか、わからなかったです。
 「関わらない方がいい、、、」それはこっちのセリフで。。(笑)
 もう終わり~~です。
 は~い、同年代、色々有りますが、負けませ~ん。頑張りましょう♪
 
 
 
Commented at 2013-09-07 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2013-09-07 20:54 x
*非公開コメントさま

 ありがとうございま~~す♪ お察しの通りです(笑)
 以前からおっしゃってた事、よ~~くわかりました。
 私信出しましたぁ~~♪

Commented at 2013-09-09 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2013-09-09 22:00 x
*非公開コメントさま

 そうでしたか。もうどうでもいいんですけどね。
 関係ない方まで巻き込んでは、、やめていただきたい。
 自分からふってきたのに、被害者、とは。??です。
 笑える、、ケド、笑えないです!