隠しても。

e0196135_15264050.jpg
e0196135_15265236.jpg

ジュクジュクの足は、反対でしょ? 婆ちゃん、しっかりして!!

こちらは、、
e0196135_15274932.jpg
e0196135_15275524.jpg

隠すのが、上手です~~♪

ちょこっと涼しい一日だね~。
夕方散歩は、一緒に行けるかな。

e0196135_18333945.jpg
e0196135_18335051.jpg
e0196135_18335790.jpg


見にくくて、、ごめんなさい。。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-07 15:30 | 日記 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2013-09-08 06:16
朝夕は涼しい日もありますね~。
少しずつでも、二人並んでのお散歩に行けますように。
ふふっ、隠してる隠してる(笑)
分かってるんですよね。
賢いなぁ。
Commented by さぉ at 2013-09-08 08:07 x
こんにちは〜♪
少しずつ、秋らしい陽気になって来ましたね^^
最近、13歳のグレピくんにお会いするのですが…
イワンちゃんがピチピチに見える!!
いつまでもずっと、イワしおちゃんで歩く後ろ姿を見ていたいです♪
Commented by イワンママ at 2013-09-08 21:37 x
*samo-noelさんへ
 
 少しずつ涼しくなってきそうですね~。
 お散歩行けるかな、と思っていたのに、今日は雨でした。。
 でも、ひと雨ごとに涼しくなるんですよね。楽しみです。
 
 イワン、隠してるつもりなんでしょうかね~。 
 反対側の足なのに。。もうね、私がそばに座ると、「ヤバイッ」って
 顔するんですよ。。早く治って欲しいです。。
 傷も治りが遅くなってね~。。

 
Commented by イワンママ at 2013-09-08 21:45 x
*さぉさんへ

 涼しくなってきましたね~。もう少しかなぁ~。
 楽しい事いっぱいしましょうね~。婆ちゃん’s 元気にこの夏も
 乗り切ってくれそうです。
 ピチピチ?ありがとう。。足腰弱ってきてるけど、まだまだ
 一緒に遊べるから、おいてかないでね。
 美味しいもの食べに行こう~♪ 綺麗な景色もいいよね~。
 まだまだイワしおには元気で居てもらわなきゃ!!
 
 
Commented by ミュート at 2013-09-09 16:37 x
いつまで残暑が続くんだぁ~と思っていたら、朝夕は涼しくなってきましたね!きっと冬はもうすぐですよ(笑)

傷の治りが遅くなっても、ちゃんと治ってくれるならがまんしなくっちゃね♪
おふたりさん、イワンママさんが何考えてるかすぐにわかるから、隠しちゃったり知らない顔するんでしょうね。これも、阿吽の呼吸ですね(笑)
Commented by イワンママ at 2013-09-09 22:09 x
*ミュートさんへ

 ほんと、ほんと。もうすぐ冬ですよ~~(爆)
 お散歩も楽になってきました。婆ちゃん’s 足取りも軽やかに
 なってきましたよ~♪
 こちらはね、、早く治してあげたい、のに、隠したり舐めたり。
 知らん顔してるとね、「あれ?今日はしないの?」って
 わざと私の前歩いて、、包帯変えて~~するんですよ。
 違うとこにも小さいの見つけちゃったから、ひどくなる前に、
 バンテージ巻いてやりましたっ!
 悪いものではない、と先生は仰るんですが、大きくなってくると
 やっぱり心配ですよね~。悩みです。。
Commented by えりママ at 2013-09-10 23:38 x
こんばんは(^O^)
イワちゃん、分かってて、わざと反対を隠してるのかな?(笑)

だとしたら知能犯(^w^)
なんか、またそこが可愛いですね(^_^)v
Commented by iva-shio at 2013-09-11 21:27
*えりママさんへ

 こんばんは~♪
 イワン、分かってやってるのでしょうか。。。
 反対側にも、なにかできてるんじゃないか、と気になって
 調べてしまいました(笑)
 そうやって、教えてくれたら、知能犯なんですけどね~。