満身創痍(笑)

すこ~~し、涼しくなりましたね~♪

e0196135_9465626.jpg
e0196135_947483.jpg


満身創痍、(笑)ではないけれど、、婆ちゃんあちこちに問題抱え、、、
それでも、元気で頑張っています。

痛みはないのでご心配なく、です♪


こちらは、、
e0196135_94833.jpg


まるっとしたものが。。
まるっとしてるけど、中々体重増えず。MAX23㌔が懐かしい~~。
食べてるんだけどなぁ。。もうちょっと体重増えるといいね。

おでかけできる日も、もうすぐですねっ!










ちょっと一言::

もうね、、関係ない人を巻き込み、迷惑かけるのは、やめていただきたい。
もう、興味ないから見ません。聞きません。どうぞご安心を!
そして、あなたからの度々のお見舞いメールも、一切要りません。

でもね、今回のこと、



あなたからふってきた事ですから。そこのところ、お忘れなく!


         あ~。すっきりしたっ!  もう終わり~~!
[PR]

by iva-shio | 2013-09-10 10:06 | 日記 | Comments(8)

Commented at 2013-09-10 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2013-09-10 23:47 x
こんばんは(^O^)
イワしおちゃん、いろいろ身体問題抱えてるんだ…
歳とると…人間と同じなんですね~
ピンクの包帯可愛いですね(^_^)v てか、早く治ると良いですね!
これから涼しくなってくると、ジュクジュクしなくなるのかな?
涼しくなると、お出かけの元気な2人が見れますね(^_^)v楽しみ~(^O^)
ママさん、大丈夫ですか?
言いたい事言って、ストレスを溜め込まない!
ガンバですo(^-^)o
Commented at 2013-09-11 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-09-11 21:33
*非公開コメントさま

 今まで何でもなかった事ができなくなったり、やりずらくなったり、
 年をとるってことは、切ないことですよね~。
 でもね、イワしおや、高齢の動物たちを見ていると、なんだか
 私たち人間が一番だらしないんじゃないか、と思ってしまいます。
 みんな一生懸命生きてますもんね~。
 みなさん、元気ですね。嬉しいです。よかった。
 イワしおも、まだまだ頑張りますよ~~。会えるといいね~。
 
 ありがとう。こ~んなのストレスって言ったら笑われますから!
 大丈夫です!
Commented by iva-shio at 2013-09-11 22:33
*えりママさんへ

 えりママさん、ごめんなさ~い♪
 色々抱えていて、って書いちゃったけど、しおの目以外は、
 深刻なことではないので、ご安心くださ~い♪
 ちょっと大げさでしたっ。 しおの目だって、、見えなくても
 心強い先生がついてくださってるし、なんでもする覚悟は
 できていますので、大丈夫です。ごめんなさい、心配かけて。
 涼しくなったら、お出かけや、遊びの予定も入っているので、
 元気なイワしおを見てもらえると思います。待っててね。

 私は、大丈夫ですよ~。執念深いので(笑)このことは
 決して忘れませんが、関係ない方にまで迷惑かけるのは
 私としては、一番申し訳ないことだと思います。
 ネチケットや、ルールなど、詳しいこと私にも全部わかっては
 居ませんが、普通の「常識」というものは持っていたい、と
 常々思っています。
 それに、こんな馬鹿らしいことで、理解してくれる友達を
 失くしたくないです。そう思いませんか~?
 だからもう、終わりです。いつも、ありがと~~♪
Commented by iva-shio at 2013-09-11 22:33
*非公開コメントさま

 そうそう、そうなんですよ~。大げさに書いちゃいました。
 一つ一つ、イボみたいなものが潰れたり、大きくなったり、、
 ここに上げれば、数も有るのですが、今すぐどうこうではなくて
 注意していかなきゃ、って感じです。
 涼しくなったら、少しずつ良くなってくれますよね。

 あ~ご心配おかけしてスミマセン。はい、その通りで。
 色々考えて、もうお付き合いしてないんですけどね、
 突然喧嘩売られ、ネットで中傷され、「ワン界の中村メイコ」
 だそうです。。意味わかります?わかったら教えてください(笑)
 でも、もう終わりにしました。
 私は、私自身がこの人にはわかっていて貰いたい、と思う人
 に、わかってもらえていれば、それでいいです。
 知らない人達、どんな人だか知りもしない人達と一緒になって
 言われても、、、余裕です。
 そんなことより、友達に迷惑がかかることの方が嫌なこと。
 そう思って、終わりにしました。でもね、、、このことは一生
 忘れないし、私なりのやり方で(笑)ジワジワと。。。(爆)
 ストレス発散していこうと思っています~~♪
 おっしゃるとおりですね。ありがと~~♪
Commented at 2013-09-11 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-09-12 16:07
*非公開コメントさま

 ありがとうございます。コメント残してくださって、嬉しいです。
 お名前は、某所と某所で(笑)拝見させていただいておりました。
 こんな内容で、お恥ずかしいです。    でもね、
 今回が初めてではなく、何度となく悪意のあるツイをされていました。
 もうお付き合いしていない人だったので、無視しておりましたが
 あまりにもひどい書き様で、我慢できず、こんなことになって
 しまいました。お見苦しいところをお見せしましたね。

 自分でどんなに正当化しても、誰でもなく、自身に虚しさは
 残るものではないでしょうか。関係ない人を嫌な気分にさせ、
 迷惑かけた、と反省するなら、私なら、ツイやめるでしょう。

 ありがとうございます。そう仰って頂くと力が湧きます。 
 私ももういい年。こんなことには負けていられません(笑)
 本当に、ありがとうございました。これからもどうぞよろしく
 お願いいたします♪