癒し。

e0196135_2148812.jpg
e0196135_21481923.jpg
e0196135_21482831.jpg
e0196135_21483843.jpg
e0196135_21484621.jpg

         そして、詩音の無邪気さ、が。

          私の癒し、です。。



このところのゴタゴタ、
お見苦しいところをお見せして、申し訳ありませんでした。

パパさんに「みっともないっ」っと怒られたっ!
[PR]

by iva-shio | 2013-09-12 21:52 | 日記 | Comments(6)

Commented at 2013-09-12 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-09-13 19:44
*非公開lコメントさま

 最近のイワンはね~、なんだかぽわ~んとしておりまして、、
 今回の顔がいつになくキリリ、と見えたんですよ。
 でも、そのあとのアップは、いつもの顔ですね(笑)
 足とマズルは昔からぶっとい、と評判(笑)でして。。
 これだから、男の子?って言われるんでしょうかね~。
 
 はい、しっかりと指導が入りました。いい年して、何してんの。
 でしょうね~♪ 
 非公開コメント様には、感謝しています。
 いつも、、力強い言葉、ありがとうね~♪

Commented by アリオン at 2013-09-13 20:57 x
私も画像から癒しを頂いてる一人です^^

涼しくなったらまた会いたいですね~♪
Commented by イワンママ at 2013-09-13 21:48 x
*アリオンさんへ

 嬉しいことを仰ってくださいますね~♪ ありがとう。
 少しずつ、婆ちゃんになって行っていますが、もともと
 幼い顔なので、年取らなくっていいですね。
 羨ましい、私です(笑)
 ブラネーちゃんたちも、そうですよね~~♪
 私だって、、ブラネーちゃんたち拝見すると、「かわいいねぇ」
 って、たっくさん癒しを貰って居ます。

 ぜひ、また遊びに来てくださ~~い♪  
 今度は夜もご一緒できる ところがいいなぁ~。
 体調万全にして、お待ちしてますよ~。って、来させる??(笑) 
Commented at 2013-09-14 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-09-14 21:57
*非公開コメントさま

 温かいお言葉ありがとうございます。
 この何日間、何だったんだろうと思います。くだらないことに
 費やし、無駄な時間を過ごしてしまいました。
 聞かなければよかった。見なければ良かった、です(笑)
 お恥ずかしい。。。
 迷惑かけた友達にも、温かい言葉を貰って、安心しました。
 はい、わかってもらいたい人にだけ、わかってもらえれば
 それでいいですよね。主人は、公の場でやることではない、と。
 冷静に考えれば、そうですよね。「強い味方」でしょうか。。
 すぐ私のこと、このブログのこと、批判するんですよ。
 でも、イワしおのために、、という気持ちは一致しているので、
 「良し」としましょうか(笑)
 心強い味方が居てくださること、本当に嬉しいです。
 いつもいつも、ありがとうございます。これからもどうぞ
 よろしくお願いしま~~す♪