今夜は。。

「中秋の名月」だそうですね。朝のテレビで騒いで居たのを思い出し、
満月で見れるのは、8年後とか。。
それじゃ、見なければ、、と
e0196135_072767.jpg
e0196135_073596.jpg

パパさんと近所の見晴らし(?)のいいとこまで行ってきました。すぐそこなんだけどね。

「あと8年後だってーーその時、生きてるかな」 私、、

「大丈夫、憎まれっ子世に憚る、だから。。」 パパさん、、

「。。。誰がじゃ!!」 私、、、

そ~んな話をしながらも、、お互いの心の中は、、

「その頃、イワしおは??。。。。。」

ちょっと、しんみりした夜でした~~~ハハハ。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-20 00:15 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2013-09-20 01:41 x
こんばんは(^O^)
中秋の名月、愛犬の散歩をしながら見ましたョ(^_^)v
8年後…考えるとやっぱ、しんみり寂しくなりますよね…
今を、目一杯2人と悔いの無いよう楽しい日を過ごして下さいo(^-^)o
イワンちゃん、短期間でピーピー治って良かったです(^_^)v

お陰様で、愛犬はピーピーした事無いです(^_^)v
Commented by イワンママ at 2013-09-20 20:17 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪ 月見られましたか~?
 綺麗でしたよね~。
 そうなんです、満月で見られるのは、8年後だそうで、、
 その頃どうしてるかな、と考えたらすぐに、イワしおの事が。
 きっとね、、いないですよね。。。そう想うと、一日一日を
 大事にしなくっちゃ、と思いますね。
 イワンもうすっかり良くなりましたよ。ありがとうございます。
 ワンちゃん、、ピーピーしたことないのは、羨ましいです~。
 えりママさんの愛情の賜物ですね~。いいなぁ~。
 私も、頑張ります!

 
Commented by samo-noel at 2013-09-20 23:03
綺麗な満月でしたね~。
月を見るとあの子やこの子を思い出してしんみり…
遠吠えしたくなりました。
8年後…うちのトリオは赤飯年齢
その時も健やかなトリオと眺めたいです。
8年後…イワンママさん余裕ですよね?
東京オリンピックの翌年ですから~。
Commented by イワンママ at 2013-09-21 19:01 x
*samo-noelさんへ

 綺麗でしたね~♪ こうして改めて月や星を見るって、いいですよね。
 遠吠え、、(´∀`*)ウフフ、想像してしまいました(笑)
 お空には、、ほんとにたくさんの可愛い子達が居て、、
 きっと、私たちを見て居てくれますね。しみじみ。。
 若いっていいなぁ~~。飼い主さんも、ワンちゃんも。
 最近はね、あと何年後、なんてのを見るとすぐ、生きてるかな
 って。。
 それも年取った証拠ですよね。元気で居られたらいいな~♪