元気~~♪

ぴーも治り、婆ちゃん、元気にお散歩です♪
e0196135_21241047.jpg
e0196135_21242059.jpg

e0196135_21243090.jpg

だっこ、ですよ~♪ 階段はこうやって。(過保護、笑)
e0196135_21244074.jpg


しおの番です。
e0196135_21245061.jpg

しおらしい一枚。きかん坊のときも有るんですよ~(笑)
e0196135_21245995.jpg

お散歩、大好きだもんね♪
e0196135_2125742.jpg
e0196135_21251615.jpg

まだまだ歩き足りないしおだけど、もう終わりだよ。
ちょこっと休んで、早くご飯たべよ~~♪


だってね、、、こ~んなにいっぱいの美味しそうな梨。
e0196135_21254826.jpg

いつも温かい応援をいただく 『えりママさん』 から頂きました。
ありがとうございます。イワしおも、いただきま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-21 21:39 | 日記 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2013-09-22 14:02
元気復活、良かった~!
嬉しそうにお散歩する様子を拝見できて
こちらも嬉しくなれます。
抱っこ。階段は仕方ないですよ。
何かあってからでは遅いですもん。
昼間は暑いこともあるけれど
朝晩は気持ち良くお散歩できますね。
Commented by イワンママ at 2013-09-23 21:40 x
*samo-noelさんへ

 朝晩はとっても涼しくなってきましたね~。
 お散歩も楽になりました。3連休はいかがでしたか?
 なんだか、今年は、飼い主もグダグダ過ごしてしまい、
 「まだ暑いからね~、昼間は油断できないからね~」なんて。。。
 やっぱり、年とりましたっ!
 抱っこ、最近はすっかり甘えてしまって、待ってます。(笑)
 重いけど、、あとのこと考えるとね、頑張ってしまいますね。
Commented by えりママ at 2013-09-24 00:08 x
こんばんは(^O^)
2人の元気に歩く姿、嬉しいですo(^-^)o
それだけ過ごしやすくなって来たんですね(^_^)v
散歩する2人が嬉しそうです!
抱っこ大変だけど、ガンバですo(^-^)o
Commented by ミュート at 2013-09-24 11:38 x
イワンちゃん、お腹良くなりましたか。良かったです~♪
うふっ、おいしいおやつがお待ちかねですね!サクサクジューシーで、止まらなくなりますよね(笑)

階段だっこは、しょうがないですよ。大手術の事考えたら。。。抱っこのがんばりで足のトラブルが防げるならね(笑)、パパさんママさんもがんばりますよね~。
詩音ちゃん、お散歩絶好調(笑)、元気の証しですね♪
Commented by イワンママ at 2013-09-25 21:13 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪
 先日はありがとうございました。とっても美味しい梨で、
 イワしおも、目の色変えていただいてます。
 元気にお散歩してますよ~。これからはいい季節ですね。
 イワ姉、抱っこされるのにももう慣れて、「動かない方がいいね」
 っと悟りを開いたようです。おとなしく抱っこされるんですよ~。
 見に来てくださ~~い♪
Commented by イワンママ at 2013-09-25 21:20 x
*ミュートさんへ

 イワンのお腹、良くなりましたよ~。食欲の秋ですからね~。
 頑張って食べて、体力付けて欲しいな、と思っています。
 けっこう食べているのに、この年になると中々体重に乗って
 くれないんですよね、、私には羨ましい限りです、けど。。
 食っちゃ寝~、なのにね~~(笑)

 今のところ、イワンの足も順調で嬉しいです。
 もうなるべく痛い思いはさせたくないですものね~。
 しおも、ちゃ~んと目薬させてくれるし、元気いっぱいです。
 私たちでできること、これからも、頑張りますっつ!