秋は、、、。

寂しいね。。
今日は、青い空にいっぱいのフワフワ雲が浮かんでた。

イワン、、友達、来てくれたよ。。
e0196135_21141643.jpg


そう言って、ベランダに。
いつになく空をずう~~っと見上げて、、そして納得したように、
すっと部屋に入った。。
ちょうど、、その時携帯にメールを頂いた。

e0196135_2172887.jpg

空には、いっぱいのお友達が居るね。
e0196135_21719100.jpg


でも、、、、、寂しいね。

イワン、
   友達の分まで頑張れるかな。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-27 21:20 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2013-09-28 13:06 x
こんにちは(^O^)
イワちゃん頑張れるかな~なんて、イワンママさん寂しい事言わないで~ 涙が出ちゃいました(;_;)イワちゃんまだまだ頑張れますョ!!o(^-^)o

それに私、まだ会いに行ってないですもん…
イワちゃん、しおちゃんずっと元気で居てくれると信じてます!o(^-^)o
出雲の地からパワーを送ります(^_^)v
Commented by さぉ at 2013-09-28 16:04 x
ママさーん!!こんにちは^^
イワンちゃん、何か変化がありましたか??
寂しいこと、言わないでください(><)

お空には、たくさんのお友達…いるんですよね。
そんなお友達がみんな、イワン婆ちゃんに元気を送ってくれていると思います。
『まだまだたくさん、楽しんでね♪』って^^
もちろん、ホッケもサモエド大好きだったので、婆ちゃんに元気を送っていると思います!
Commented by samo-noel at 2013-09-28 18:49
イワンちゃん、まだまだ頑張れますよ。
ちょっとした変化も見逃さずに対応される
ママさんがついておられるんですから。
空にお友達がいっぱいいるけど
地上にもいっぱいいっぱいお友達いるから
そのお友達と一緒に遊ばなくちゃ。
Commented by イワンママ at 2013-09-29 22:47 x
*えりママさんへ

 ごめんなさい、ちょっとね、、お星様になっちゃった子たちのこと
 思い出したら、寂しくなっちゃって。。
 「老いも成長」なんて言っておきながら、やっぱり不安で。
 でも、今からこんなじゃダメですよね。
 そうそう、えりママさんにも会って頂かなくっちゃ!
 いつも、パワーを、ありがとうございます。
 

 
Commented by イワンママ at 2013-09-29 22:56 x
*さぉさんへ

 ごめんね~。心配かけちゃったね。
 婆ちゃん’s 元気だったでしょ~。大丈夫よ~~。
 飼い主ちょっとおセンチ(死語?)になっただけ。
 若い心和ちゃんに会わせてもらって、元気出たよ。
 そうだね、お空の友達はきっと、
 みんなの事見守ってくれてるんだから、頑張らなきゃ、ね。
 ホッケちゃんも、、うん、わかった!頑張るよ~~♪
Commented by イワンママ at 2013-09-29 23:05 x
*samo-noelさんへ

 ありがとうございます。イワしおはまだまだ、、いつもそう
 思っているし、イワしおを見ていると、その不安も、
 どこかへ飛んでいけーーっと追いやるんですけど、
 時々ね、、弱気になります、、。悪い癖ですね。
 そうですね、、一緒にあそんだお友達はお空の方が多く
 なっちゃったけど、これからまだまだいっぱいの思い出を、
 若い若い、み~んなと作っていけばいいんですよね。
 がんばりま~~す♪ ありがと~~♪