夜さんぽ~~♪

かわい~い子にお誘いいただいて、、イワしお初の(笑)
夜散歩、に行ってきましたよ♪
行ったところは、、もちろん、レイクタウン♪ そんでもってアウトレット♪
こんないいとこ有ったのに、、夜は初めて、ってねぇ。。。勿体無いっ!

e0196135_20183598.jpg
e0196135_20184494.jpg
e0196135_20185327.jpg

すこ~しお散歩して、出すもんだして。向かったところは、、
e0196135_20191023.jpg

e0196135_2020054.jpg

そう、DOG DEPT CAFE さんです♪
e0196135_20212270.jpg
e0196135_20213273.jpg
e0196135_20214056.jpg
e0196135_20221216.jpg
e0196135_20222681.jpg
e0196135_2022374.jpg
e0196135_2022452.jpg
e0196135_20225649.jpg

イワしお&心和ちゃん、で歩くのも、もう慣れたものですよ~♪
いつまでも、こうして居たいね。 婆ちゃん’s 頑張らないとっ!
e0196135_2023497.jpg
e0196135_20231181.jpg
e0196135_20231864.jpg

楽しい時間のあとのバイバイは、切ないね。またすぐにでも、会えるのにね。
でもね、、会える時は会わないと。。そんなことも考えてしまう。。
だから、もっと会おうね。心和ちゃんの兄ちゃんともね。
いつもお誘い、ありがと~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-29 20:33 | お出掛け | Comments(8)

Commented at 2013-09-30 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-09-30 21:16
*非公開コメント様

 いらっしゃ~~い♪(笑)
 3頭の白モフでのっしのしと練り歩いてきました。
 途中ちょこっとモフモフ売りも出来、涼しいお散歩は快適でした。
 この時期はいいですよね~。また行ってこようと思っています。
 スミマセン、、ちょっと寂しくなっちゃって。。ご心配おかけしました。
 そうですね、飼い主も元気で居なくっちゃ!! イワしおも
 頑張っているのですからね~。
 お知り合いの方のサモちゃんイワンと同い年なんですね。
 一緒に頑張りましょ~~♪
Commented by さぉ at 2013-09-30 22:05 x
ママさん、こんばんは♪
突然のお誘いで、すみませんでした。。
けど、楽しかったです〜♪

イワしおちゃんを見つめている時の、パパさん・ママさんを、ボケーと見ているのが…好きなんです^^
『なに、見てんだろ?』のお写真は、イワンちゃんと心和が、同じ所を見ていますね!
何があったのだろう〜??同じ物を、見たかったな〜。
奇麗で可愛い婆ちゃん'sは、心和の自慢の婆ちゃんです♪

お出掛けしている様で、意外と家に居て。
当日の午後とかに突発で出掛けたりなので。あはは
良かったらまた、お散歩ご一緒してください!
涼しくなって来たので、兄ちゃんちもご一緒出来たら、嬉しいです〜♪
Commented by えりママ at 2013-09-30 23:37 x
こんばんは(^O^)
涼しくなって夜散歩、イワしおちゃんには気持ち良いかな~(^O^)

心和ちゃんも、一緒で一段と楽しい散歩になりましたョね(^_^)v
3サモ散歩なんて素敵!サモ好きの私には夢のような光景です\(^ー^)/

これからも元気に2人揃ってのお散歩、楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by ミュート at 2013-10-02 10:36 x
秋の夜長に、夜散歩!いいですね。
アウトレットも夜なら余裕で歩けますね~。
このお三方(笑)、すっかり馴染んじゃってますよね(笑)
サモ3姉妹でいけますよ~♪

へっ?エスカレーター乗れちゃうんですか??すごいですよね。うちのワンだったらビビリで腰引けちゃいますよ、絶対(笑)
Commented by イワンママ at 2013-10-02 21:36 x
*さぉさんへ

 お返事遅くなっちゃいました。ごめんね。
 さぉさん、グッドタイミングなメールでした~~(笑)
 もうちょっと遅いと、パパさんグビっとやってしまって、そうなると
 もう動きたくないーーが始まるのです。また誘ってね。
 心和ちゃんとイワ姉なに見てたんだろね。気になるね。
 しおは、、、やっぱりマイペースだ。。(笑)
 兄ちゃんちも呼ぼう~~、夜だったら人ごみ無いから
 歩いてくれるかも~~(笑)
 イワしお、、もうそろそろお洗濯だなぁ、、、心和ちゃんと会うと
 いっつもそう思う~~♪
 今度会うときは、綺麗婆ちゃんになってるかな。

Commented by イワンママ at 2013-10-02 21:40 x
*えりママさんへ

 は~い、気持ちイイ夜散歩でした~~。この時期いいですね~。
 もうちょっとすると、サモ’s は快適になるのですが、私たちが
 寒い。。。でも、それも、もう随分慣れた気がします。
 慣らされたんですよね~。
 心和ちゃんの若さを分けてもらい、イワしおも元気になれます。
 これからも、お友達とお散歩、頑張りますよ~。
Commented by イワンママ at 2013-10-02 21:46 x
*ミュートさんへ

 暗いとね~、ちょっと物騒ですが、この明るさが有難いですよね。
 水辺があるからでしょうか、、とっても清々しくって、いいとこです。
 うちはあまり夜のお出かけはしなかったのですが、癖になりそう~。
 って、私が。。(笑)
 3姉妹、でいけますか??あら、嬉しい~~♪
 気、は若いんですが、、中々体がついていけない婆ちゃん’sです。
 エスカレーターも、小さい頃から乗っているので、平気ですよ~。
 でも、見ている方の方が、「怖い」っておっしゃいますね。
 足挟んだら、、とか。。本犬たちは余裕で乗ってるんですけどね。
 階段登るより、楽なので、気をつけながら乗せています。。
 今度見に来ます~~?(笑)