お出掛けも~~♪

先週末、、お出掛けもしたんですよ。
e0196135_2291246.jpg
e0196135_2292271.jpg
e0196135_2293747.jpg

このところ、ちょっと話題(笑)の、つくばのペニーレインさんです♪
那須と違うのかな~~っとワクワクしながら行ってきました。
e0196135_22101899.jpg
e0196135_22102870.jpg
e0196135_22104139.jpg
e0196135_22105432.jpg
e0196135_2211126.jpg
e0196135_22111697.jpg
e0196135_22112871.jpg
e0196135_22113689.jpg
e0196135_2211427.jpg

スタッフさんも、とっても感じよくって、素敵なカフェでした。また行こうね。

イオンのショッピングセンターの中にあって、買い物にも便利そう~。
キャンピングカーの展示場もあり、、目の毒でした~(笑)

ここの周りにも、どこかいいところがあれば、一日遊べそうなんだけど。。
調べてみましょうね。
うちからも高速を使うと、そんなに時間がかからないこともわかりました。
今度は、いつものメンバーで行ってきましょう~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-10-02 22:18 | お出掛け | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2013-10-02 22:37
イワしおちゃん、揃ってお出かけ嬉しいね♪
ゆったりしたドッグランがあって
人間のウマウマ、しかも食べ放題があって、いいですね~。
育ち盛りがいると食べ放題に弱いです(笑)
Commented by イワンママ at 2013-10-03 22:23 x
*samo-noelさんへ

 いいとこでした~~♪ 
 食事も美味しいし、なんと言っても、おいしいパン食べ放題♪
 ドッグランもあるし、カフェも、人専用とドッグカフェと分かれていて
 気を使わないんですよ。嬉しいですよね。
 イワしおも、ゆったりのんびりして来ました。 
 これからはサモの季節(笑) まだまだお出かけしますよ~♪