しお、寂しいね。

あねごさんちの「モコちゃん」

今日、永眠されたと連絡を貰いました。。

王国で、、毛呂山で、、モコちゃんとしおはいっつもタッグを組んで
どろんこになって、プロレスしました。
他の子には、上に乗ったりして、お姉さん風ふかしていたモコちゃんだったけど、
しおには絶対向かってこなかったね。
e0196135_22334178.jpg

しおは安心して、モコちゃんにプロレスを仕掛けていった。
楽しそう~~に二人で遊んでた。

e0196135_22304450.jpg
e0196135_22305231.jpg

これは偶然、横浜で会えた時の画像。

まだまだ会えると思っていたよ。。。早すぎるよ。。モコちゃん。


今年の秋は、本当に寂しい秋です。
[PR]

by iva-shio | 2013-10-03 22:34 | 日記 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2013-10-03 23:19
モコちゃんとは、あきる野で何度か遊んで貰いました。
先代ノエルより少しお姉サモなモコちゃんは
時にしつこく迫るノエルを上手に遊んでくれたので
安心して遊ばせることができました。

まだ、早いです。
秋は寂しいです。
Commented by tery at 2013-10-04 00:37 x
え、、もこちゃんが!?
どうしているかな~と気になっていたんだけど、まさか亡くなってしまったなんて・・
訃報が続きますね、、
もこちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
Commented by パンジャ at 2013-10-04 09:10 x
この写真は・・・ひょっとしてレオがご一緒した時のものかな?
本当にかわいい女の子らしいサモエドでした
ルネと会わせたかったなぁ もうすぐ関東に行くのに・・・
ご冥福をお祈りいたします
Commented by くまじママ at 2013-10-04 09:35 x
え…あのモコちゃんが・・・
あきる野や山口のゆきちゃんオフのときに遊んでいただきました。
小柄でかわいいモコちゃんと楽しいあねごさんが印象に残ってます。
訃報が続きますね。
イワンママさん教えてくださってありがとうございます。
モコちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
Commented by りえママ at 2013-10-04 10:08 x
モコちゃん・・・
小柄で可愛かったモコちゃん。
初めて参加した裾野のオフでマロンとピョンピョン遊んでくれた元気なモコちゃんを思いだします。。。

懐かしいお友達がまたお空に行ってしまって・・・
寂しいです。。
モコちゃんのご冥福をお祈りします。。
Commented by ミュート at 2013-10-04 13:26 x
お友達の悲しい知らせは、心にぽっかり穴が空いてしまいますね。。。

良く晴れた空に浮かぶ白い雲をみて思い浮かべるお友達の数が増えていくことに、なんだか寂しさがつのりますね。いつの日にか。。。わかってはいても。。。寂しいです。

モコちゃんのご冥福をお祈りもうしあげます。
モコちゃん、素敵なご家族のもとで過ごせて、幸せだったね。
Commented by あねご at 2013-10-05 12:00 x
イワンママさん、皆さま、モコの事を思い出してくださりありがとうございます。

若い頃は元気でイタズラでコワーイお姉さんだったモコも、最近はめっきりおとなしくなり、腰も悪くて立ち上がるのにも時間がかかる様な状態でした。
暑いのか太って苦しいのか(笑)いつも荒い呼吸をしていましたので、涼しくなって少しは楽になるねと話していた矢先の事でした。

遊びに出ても走れないため、お友達が駆けまわるのをきゅーきゅー啼きながら眺めていたので、
今は腰の痛みや身体の不調から開放されて、思い切り大好きなプロレスをしていることと思います。

サラも白いお兄さん、お姉さんに会えたら嬉しいだろうと思いますので、また何かの折にはお声がけくだされば嬉しいです。

今までモコと仲良くして頂き、本当にありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2013-10-06 18:38 x
お返事です。

 samo-noelさん、
  モコちゃんは本当に遊び上手で、誰とでも仲良く遊んでました
  よね~。王国のドッグランでは、真っ黒になりながら、みんなで 
  遊びました。早いお別れに胸が傷みます。。

 teryさんへ
   私も、どうしてるかな、、と気にはなりながらも、近くだから
   きっとまた会えると思って居ました。思うだけじゃダメですね。
   本当に、、訃報が続き、さみしい限りです。

 パンジャさんへ
   そうですね、この画像の近くにはレオ君もいらっしゃいました。
   こうして段々、イワしおの仲間が空にいってしまうのは、
   なんとも、さみしいです。。さみしい秋になりました。

Commented by イワンママ at 2013-10-06 18:48 x
 くまじママさん、
   まだまだ若いから、、近いから、、いつでも会えると思っていて
   それをとっても、後悔しています。
   モコちゃん、ほんとに可愛いサモちゃんでした。
   おねえちゃん達と一緒の姿も忘れられません。。
   くまじろう君も、一緒に遊んだね~。寂しくなりました。。

 りえママさん、
   元気でね、、いっつも元気で、そう飛び跳ねていましたよね。
   モコちゃんの周りには男の子がいっつもいっぱいで。。
   人気者でした。
   ほんとに、、懐かしいお友達がまたお空に、、、。
   寂しくなりますね。。

 ミュートさん、
   今年は、ほんとになんなんでしょう。。
   暑すぎる夏が、みんなの体調を崩してしまったのでしょうか。
   そう、いつかはね、、そう思って理解してはいるけれど、
   寂しいです。 もっともっとしおと遊んで貰いたかったです。
Commented by イワンママ at 2013-10-06 19:09 x
 あねごさん、、
   お辛い中、此処に書いてくださってありがとうございました。
   「まだ温かいんですよ」との言葉に、胸がつまりました。

   いつかはね、、いつかはみんなが同じ空に昇るのですが、
   モコちゃん、早すぎました。。もっともっと詩音と一緒に
   毛呂山で、「今度はあの子シメル?」そんな悪巧みの
   姿を見たかったのに、いつの間にか、モコちゃんは
   大人になって、大人しくなって。。。
   しおは、「モコちゃんどうしたの?」そんな想いだったでしょう。
   しおは、また置いてけぼり。。。
   モコちゃん、今はもう痛いとこ、苦しい事無くなったのかな。
   元気なモコちゃんになって、今頃は大好きなプロレス   
   してるかな。。
   モコちゃん、どうぞ、安らかに。。。
   あねごさん、お身体どうぞご自愛くださいね。