寝姿ばかり。

e0196135_8511298.jpg
e0196135_8512144.jpg
e0196135_8512795.jpg
e0196135_8513568.jpg
e0196135_8514122.jpg
e0196135_8514799.jpg

寝姿、ばかりですが、、元気にしています。

e0196135_8515339.jpg


もうちょっと、涼しくならないかなぁ~~♪
今週末は、いつもの(笑)お出かけです♪
[PR]

by iva-shio | 2013-10-08 08:53 | 日記 | Comments(6)

Commented by ミュート at 2013-10-08 17:35 x
お暑うございます(笑)
本当は暦の上では「寒露」らしいですけど、まったくその気配がありませんね~。

朝からジリジリ暑いわけではないですけど、暑さ負けしそうです(笑)
こんな時は、すぐ涼しくなるお家の中でグースカ寝てるのが一番ですね♪
連休はお出掛けですか!ならば体力温存と、体調管理をして元気にお出掛けしたいですね♪
イワしおちゃん、ぶり返しの暑さに負けないでね~!
Commented by えりママ at 2013-10-08 22:42 x
こんばんは(^O^)
朝晩が涼しくなったと思ったら、また暑くなって…本当変なん天気ですョね(>_<)

イワしおちゃんの寝姿を見ると平和だなァ~って、ホッとしますo(^-^)o
お休みはお出かけなんですね~(^O^)気温の差が激しいので、体調管理に気をつけて下さいね(^_^)v

またお友達が虹の橋を渡ったんですね…寂しいですね(;_;)
モコちゃんの御冥福をお祈りしますm(_ _)m

イワしおちゃん、元気で長生きだョ!o(^-^)o
Commented by イワンママ at 2013-10-13 21:47 x
お返事大変遅くなりました。。

*ミュートさんへ

 「お暑うございます~~!」
 ほんとに、まだまだ暑いですね、、さすがに朝晩は秋の気配が
 すこ~しありますが、今年はどうしたことでしょう。。
 いつもならこの時期、もう少し活動的になる我が家ですが(笑)
 今年は、中々エンジンがかかりません。
 あ、でもイワしおは、いつも通り元気で、お出かけして来ましたよ~♪ 
 
Commented by イワンママ at 2013-10-13 21:52 x
*えりママさんへ

 えりママさん地方、いかがですか~?
 こちらは少しずつ秋の気配ですが、まだまだ半袖で。。
 ほんとに、今年は変ですね~。気をつけてくださいね。
 イワしお、よく寝てます~~♪ もう育たなくてもいいのですが、(笑)
 旅行も元気で行ってきました。そして、帰りには、クローカ君にも
 会ってきましたよ~~♪ 報告は、ゆっくり、、しま~~す♪
 モコちゃんへのお言葉、ありがとうございます。。
 長い付き合い子がまたお空へ。。寂しいです。
 でも、今居る子たちは、そうですね。お友達の分まで
 元気で長生きしなくっちゃ!ですね。ありがとう♪
Commented by kloka at 2013-10-14 05:53
こじこじです。
きのうはお疲れのところありがとうございました!
イワしおちゃんにも、久しぶりに会えてうれしかったよ~♪

それではまた近々! U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2013-10-14 20:59 x
こじこじさん、お世話様でした。
たくさん集まってくれたね。よかったね~。
イワしお、みんなにも久しぶりに会えたし、こじこじさんにも
会ってもらって、、こちらこそ、うれしかったです~♪
また遊びに行くからね~~♪
 
はい、近々、楽しみだね~~♪ そちらもよろしく!