でっかい公園、です~~♪

取り急ぎ~~~♪
丸投げされた方(爆)がおりまして、、、うちのアクセスがとんでもないことに。。
皆さんがご覧になりたいであろう、画像を一気にUP致しま~~す♪

順不同、、です。ごめんなさい、。。
e0196135_19145739.jpg

まず、皆さんを待ってる間、、心和ちゃんとランです♪
e0196135_19155012.jpg
e0196135_19155758.jpg

ちょこっとお散歩もして来ました。モフモフ売りも~~♪
e0196135_19161892.jpg
e0196135_19162427.jpg
e0196135_19162927.jpg

そろそろ、集まってきましたよ~~♪ お名前、、覚えきれませんでしたっ!

e0196135_19173794.jpg
e0196135_19175845.jpg
e0196135_1918522.jpg

e0196135_19182190.jpg
e0196135_1918268.jpg
e0196135_19183783.jpg

e0196135_19185999.jpg
e0196135_1919558.jpg
e0196135_1919181.jpg
e0196135_19192728.jpg
e0196135_19193465.jpg
e0196135_19194456.jpg

e0196135_19195141.jpg

e0196135_2130495.jpg

e0196135_21302166.jpg

e0196135_19195786.jpg

e0196135_21304719.jpg
e0196135_21305743.jpg

e0196135_1920582.jpg
e0196135_19201319.jpg

e0196135_19202412.jpg
e0196135_1920311.jpg
e0196135_19203986.jpg
e0196135_19204876.jpg

e0196135_19301765.jpg

e0196135_193049.jpg
e0196135_1920561.jpg
e0196135_1921367.jpg

e0196135_19211389.jpg


まだいい画像が有りそうなんです。。あとで、たしちゃうかも~~。。


久しぶりにサモがいっぱい♪
とっても楽しい一日でした。
お会いできた皆様、ありがとうございました~~♪

あと何回、この中に居れるかな~。。。
みんなも、、イワしおも、元気で居ようね~。
[PR]

by iva-shio | 2013-10-14 19:32 | お出掛け | Comments(16)

Commented by やな at 2013-10-14 23:11 x
こんばんは。
名前、恥ずかしがらずに出します!!

実はこの日、夕方に 伺ったのですが、
もう かなりのサモちゃんが帰っていて
残念でした。
なので、写真ありがとうございました。

もう何回なんて
寂しい事 考えないで下さいね。^_^

あちらから、アクセスが増えたのですね。
笑ってしまいましたよ。

まだまだ元気な姿を楽しみにしています!
しかし、イワしおちゃん、会いたかったですー!
Commented by kloka at 2013-10-15 00:38
あはは~! 投げた甲斐がありました(笑)。
キャッチしてくれて、ありがとう♪
なんか、あっちこっち投げ合いがはじまってる模様(笑)。
いや、でも壮観ですね! こじこじも見てないけど。(^^;
あんなに集まってくれるとは思いもよらずうれしかったです。
そして、楽しかった~。
これからも、爺さんもがんばるよ。また会いましょう!

追加写真も楽しみにしてま~す。U^ェ^U
Commented by samo-noel at 2013-10-15 04:03
きゃ~っ!
モフモフ天国、モフモフ山脈、モフモフ祭り~っ!
みんな、秋の大遠足でおっきな公園に集合~ですね。
イワしおちゃん、若サモパワーに元気貰えましたよね。
これからオンシーズン♪
体力に無理のない程度にモフモフ山脈に参加できますように。

あ~っ!子サモちゃん見っけ♪
Commented by レオ at 2013-10-15 08:36 x
おはようございます(^^)
レオと申します。
ヨヨコーで、突然 お声かけさせていただき、ビックリさせてしまい申し訳ありませんでした。
クローカ君や心和ちゃんのブログで見ていた イワしおちゃんに会えて嬉しかったです♪
お写真で見ていたとおり、イワしおちゃん ホントに穏やかな優しいお顔をされてますね。
イワしおパパさん、ママさんの愛情をたくさん受けて暮らしているからでしょうね♡

そして、何気に私達夫婦の写真が載ってて嬉しかったです(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by obu20100331 at 2013-10-15 11:04
何が嬉しいって、元気なイワしおコンビに会えた事でした~♪
旅行もできたし、これからどんどん過ごしやすくもなるし、お出かけたくさんできますね♪

集合写真では、イワンちゃん&雪菜ちゃんの熟女コンビにはさまれて、オーブにしては珍しくビシッとお座りもできました。
イワンちゃん、何か言い聞かせてくれたのかな?
ありがとう(笑)。
また会いましょうね!
Commented by ミュート at 2013-10-15 13:54 x
わたしも見事に丸投げ元からの乱入です(笑)

秋の白モフ祭り!大盛況だったんですね~♪
イワしおちゃんのいつものお写真ポーズも完璧!

そうですよ、あと何回じゃなくて、これからもずっとです♪お姉ちゃんとして、後輩の教育にあたってくださいよぉ~(笑)

那須の壮大な景色のお二人さんのお写真からは想像できないくらいのサモ密度の高さ(笑)、先週のお出掛けは、ギャップありすぎです(笑)
Commented by さぉ at 2013-10-16 09:12 x
ママさん、こんにちは♪
当日は、お電話ありがとうございました。
まさか…お店の出入口と駐車場の斜面で手を振り合うとは、思わなかったです(笑)
やっぱり完全に心和っちゃん、婆ちゃん'sに甘えています^^
これからもまだまだまだ、一緒にいてくれないと困りますよ〜♪
イワンちゃん・詩音ちゃん、孫を…丸投げしてもいい?(爆)
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:12 x
*やなさんへ

  あ~お名前が~~(笑)ありがとうございます。
  そうですよ~。此処はあちら(笑)とは比べ物になりませんので、
  全然大丈夫です~~♪ それにしても、、ほんとにあちらは凄い
  ですよね~~♪ 見たことのないアクセス数に、、焦りました。

  そうですってね~、もう少しでお会いできたのに、残念でした。
  うちはいつも早帰りで、夜のお楽しみも、未だに知らないのですよ。
  
  なんだか、若いサモちゃんに囲まれ、イワしおの年を改めて
  感じちゃったりして。。はいっ、まだまだ頑張りますよ。
  今度来られる時は、是非お会いしたいです~。


  
  
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:16 x
*こじこじさんへ

  まぁ、、ほんとにすごいことになってたって!!
  丸投げ、の準備できてなかったから、焦ってUPしちゃったよん。
  クローカ君ちの人気はすごいもんだ、、っと改めて感動♪
  まだまだ爺ちゃん(全然見えないけど)頑張らなくっちゃ!
  久々のでっかい公園、サモまみれ楽しかったです。
  元気なイワしおも見てもらえて、嬉しかった。
  ありがとね~~♪
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:21 x
*samo-noelさんへ

  行ってきましたぁ~~♪  久々サモにまみれてまいりました。
  やっぱり、いいですよね~。関東にもたくさん居るのに、、
  中々集まれなくって、、出かけられなくって。。
  オフやりたい~~!な気分がモリモリと。。(笑)
  中部にも行けたらなぁ、、っといつも思っておりますが、、
  イワしおの体力を考えるとね~。
  3サモちゃんたち連れて、是非来てくださいよ~~♪
  あ、子サモちゃん、、可愛かったですよ~~♪ ムズムズ、、
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:29 x
*レオさんへ

  ようこそ~~♪、来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。
  さぉさんのブログで、イワしおにもお気遣い頂き、うれしかったです。
  あのとおり、ぽわんとしているイワしおですが、、
  時々触ってくださる方からも逃げたり(笑)しますが、
  本犬たち、全然嫌がってはおりませんので、捕まえて触りまくって
  やってください。
  是非またお会いできたら、、と思います。
  嬉しいお言葉も、ありがと~~♪
  
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:36 x
*obu20100331さんへ

  こちらこそ~~、お会い出来て嬉しかったです~♪
  中々会えませんよね~、近くに居るのに。。
  婆ちゃん's まだまだ頑張りますので、、また遊んでくださいね。
  そうそう、オーブ君、ず~っとお座りできてましたね。エラいね~。
  イワンが指導??なんてありえません~~(笑)
  オーブ君の方ばっかり見て、なにかしてたのは見ておりますが、
  脅かしはしても、言い聞かせるなんて。。
  最近は、しおに「姉ちゃん、動いちゃダメ」って言われてる様
  なんですから。。
  シニア組に囲まれ、緊張してたかな(笑)
 
  
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:43 x
*ミュートさんへ

  もうね、、丸投げ、、凄い事でしたっ(笑)
  ランキング見てもドキドキしちゃって、、
  画像UPだけだから、、直そうかな、、いやこのままでいいかな、、
  な~んてアタフタしてしまいました(笑)
  久々のサモまみれで、とっても楽しい一日でした。
  イワンも若い子達に混じって、いっちょ前にしてました。
  婆ちゃん怒っても、腰砕けで迫力ないのにね~(爆)
  若いって、いいなぁ~~、そんな事思いながら、、
  イワしおを見ていると、ついね。。でも、まだまだ頑張ります。
  飼い主も頑張らなくっちゃ、ですよね。

  
Commented by イワンママ at 2013-10-17 10:49 x
*さぉさんへ

  日曜日はお世話様でした~~。楽しかったね♪
  そうそう、駐車場並んでる時にね、心和ちゃんち、もしかして
  此処に居たりしてね、って話していました。当たりだったのね~。
  もっと早く電話すればご一緒できたね。残念。
  ランでは、ごめんね。しおだと思って、心和ちゃん叱ってるし、、
  私も年取った。。(笑) でも、写真見ると、やっぱり似てるね。
  しおの方が貧弱になっちゃったケド。。
  心和ちゃん、丸投げ??いいわよ~~。うちに来たら途端に
  厳しくなる婆ちゃんたちかもしれないけど~~(笑)
  また遊ぼうね~~♪ ありがと~~。
Commented by ラスママ at 2013-10-17 10:51 x
日曜日は、お会いできて本当に嬉しかったです~☆
こちらのブログや、心和ちゃんのブログでイワしおちゃんを拝見させていただいて、
仲の良い姉妹の姿にいつも癒されておりました♪
ママさんからお声がけくださったのも感激でした(//∇//)
ありがとうございます!!
そして元気なイワしおちゃんに会えて、またまた感激(T^T)v
ほんとに行って良かったです♪
これからサモの季節ですから、イワしおちゃんも過ごしやすくなりますね!
山中湖にはちょくちょく遊びに行きますので、
機会がありましたら、またぜひお会いしたいです☆
Commented by イワンママ at 2013-10-17 20:26 x
*ラスママさんへ

  こちらこそ~、やっとまたお会い出来ましたね~。
  穴子オフ以来ですから、、もう何年にもなりますね。
  穴子オフでラスター君にお会い出来てから、ずっとずっと、
  忘れたことはありませんでしたよ。
  今回も、ラスセナちゃんに会える、ってとってもワクワクしてました。
  私も、、行って良かったです!
  山中湖、来られるんですね~。大好きなところです。
  婆ちゃん’s ですが、まだまだ頑張って、会いに行きますので、
  また遊びに来てくださ~い♪ 今度はゆっくりお話したいです~♪
  此処に来てくださって、ありがと~~♪