そして、那須、です。。

10月は、恒例の那須旅行ですよ~~。
よよこーガンバってUPして、忘れるところでした。約1名、ウルサイので。。(笑)
イワしおしか出てきませんよー、、スミマセン。。

e0196135_21125912.jpg
e0196135_21131334.jpg
e0196135_21131912.jpg
e0196135_21132524.jpg
e0196135_2113311.jpg
e0196135_21133715.jpg
e0196135_21134476.jpg
e0196135_21135071.jpg
e0196135_21135793.jpg
e0196135_2114219.jpg
e0196135_2114844.jpg
e0196135_21141790.jpg
e0196135_21142477.jpg
e0196135_2114318.jpg
e0196135_21143912.jpg

ちょこっとリニューアルされたいつものペンションは、お料理も新しくなっていました。
お野菜がとっても美味しくって、、
e0196135_21301783.jpg
e0196135_21302680.jpg

e0196135_21312326.jpg

量も、多くなく少なくなく、、ちょうどいい様に考えられていました。
とっても素敵なペンションです♪
e0196135_21144561.jpg

e0196135_21153919.jpg

e0196135_21145411.jpg

e0196135_2115475.jpg

e0196135_21303554.jpg

e0196135_21155449.jpg
e0196135_2116610.jpg
e0196135_21161528.jpg
e0196135_21162312.jpg

元気に行ってきました。旅の疲れは、、やっぱり少し出たけれど、
車の中やペンションで休めば、まだまだ元気で歩けるイワしおです。

これからも、無理させない様、こちらが注意して、まだまだお出かけしたいです。
お時間合いましたら、遊んでくださいね~、どうぞ、よろしくお願いします♪

そして、、そして、楽しかったよよこーー♪

そのあと(次の日)は、、
e0196135_21211339.jpg
e0196135_21212029.jpg


しお、洗われる~~でしたっ!

最後まで見てくださって、ありがとうございました~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-10-17 21:38 | 旅行 | Comments(10)

Commented by りえママ at 2013-10-18 07:03 x
イワしおちゃん達 元気そうですね~♪
嬉しいです^^
やっとサモの季節ですね~~ずっとず~っと元気でいてね^^

我家はサムが腰を悪くして、ちょっとバタバタしました。(全く立てなくなったので、神経や内臓からきたものかと一時は心配しましたが。。)結局人間のギックリ腰の様な症状だったそうで、今はすっかり良くなりました。
色んなことがありますよね。。。つくづく思いました。

だからこそ・・・
元気で可愛いイワしおちゃん、ホントにホントに嬉しいです。
また会いたいな~~
Commented by パンジャ at 2013-10-18 09:30 x
今回の旅行は那須泊まりをしていつもイワしおママさんのブログで見るだけだった那須のアウトレットにも行ってきましたよ
Dogdeptの店員さんもイワンちゃん、しおんちゃん、心和ちゃんはよく来られますよ と言ってました
Commented by ミュート at 2013-10-18 12:02 x
結婚記念日も迎えられたのですね!おめでとうございます♪

車の席のとりあい、今回はイワンちゃんが優勢でしたね(笑)
イワしおちゃん達、すっかり那須のおなじみさんになっちゃって!アウトレット、ちょっぴり大きくなったんですよね。。。行かなくちゃ(笑)

那須からよよこーに直行だったんですね!
ドライバーのママさんパパさん、イワしおちゃん、お疲れ様でした~。おかげでサモだらけのいいお写真、楽しめましたよぉ~(笑)

Commented at 2013-10-18 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2013-10-18 21:12 x
こんばんは(^O^)
楽しい那須旅行でしたね~\(^ー^)/
2人の生き生きした笑顔が可愛いです(^O^)
その後のヨヨコ~白モフ天国ですね(^_^)v圧巻です(^O^)
近ければ飛んで行きたいですョ~(^O^)
結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
ちなみに私は今日でした~(^O^)
これからも元気でいっぱいイワしおちゃんとお出かけ楽しんで下さいね(^_^)v
Commented by イワンママ at 2013-10-19 20:10 x
*りえママさんへ

 ご無沙汰してしまっています~。
 サム君、大変だったんですね、ちっとも知らなくって、ごめんなさい。
 りえママさん、不安だったでしょう。。原因がわからない不調は
 ほんとに心が折れそうになりますね。
 今は良くなられたとのこと、ほっとしました。
 色んな事が、、ほんとに有りますね。こちらが負けていては
 いけないと思うのですが、大事な子達だからこそ、怖いです。
 サム君、マロン君達も、ずっとずっと元気で居てね。
 イワしおも頑張るから! また会いに行きますよ~~♪ 
Commented by イワンママ at 2013-10-19 20:19 x
*パンジャさんへ

 あら~、そうだったんですか。。お出かけのブログは拝見してた
 のに、、見落としてしまっていました。。
 Dogdeptの店員さん達には、いつも可愛がって貰って居ます。
 イワしおの名前が出るなんて、、、嬉しいですね~。
 あ、ワンワンキャンキャンうるさいからかも。。。(笑)
 那須、お泊りされるんですね、、今度是非ご一緒したいです~。
 
Commented by イワンママ at 2013-10-19 20:28 x
*ミュートさんへ

 ありがとうございます。。もうね32年にもなりまして、、、。
 ゾッとします、です!(笑)
 でも、この13~4年は、イワしおに助けられて居ます。
 これも、縁ですよね~。
 最近のイワしおは、娘たちは小さい頃やった様に、助手席を
 取り合っているんですよ。見晴らしがいいんでしょうか。。
 それでも、結局はくっついて。。
 那須のアウトレット、、随分大きくなりましたよ。今度ご一緒
 しましょ~~♪
 今回ばかりは、、買い物より、よよこーへ、でした(笑)
 いっぱい集まるとやっぱり、嬉しいものですね。
 イワン、最年長なのに、ワンコラワンコラと、騒いで来ました(笑) 
 しょうがない婆ちゃんです。。。

 
Commented by イワンママ at 2013-10-19 20:42 x
*非公開コメント様

 非公開コメント様のお宅もでしたよね~。おめでとうございます。
 色々な事が有りましたが、今元気で大事な子達と一緒に
 居られる事が一番、と思っています。
 お子様達もすくすくと大きくなられていることでしょう。
 二人とワンコ達の生活もイイものですよ(笑)
 ガンバってくださいね。
 ありがとうございます。イワしおといつまでも一緒に居たい、
 それだけが今の望みです。。
Commented by イワンママ at 2013-10-19 20:48 x
*えりママさんへ

 イワしお、今回も元気にお出かけできました。よよこーでは、
 イワンは一番の婆ちゃんでしたが、若いパワーに出会い、
 元気も取り戻せたのでは、と思っています。
 まだまだあの中に居たいですね~。
 是非、りえママさんも遊びに来てくださいね。お待ちしています。
 
 りえママさんご夫妻も結婚記念日の月だったのですね。
 おめでとうございます。 これからはお互いに気遣いが要る様に
 なってくるのでしょうね~。がんばりましょうね~。