しお、会えたね~~♪

今日は、しおの眼科通院日でした。
昨日の定期検診と続けての病院dayだった詩音です。頑張りました(笑)

二日続きで、大変だったけれど、今日にしてよかったね~~って。。
それはね、、いつも、
会えるかな~、会えるといいね~っと思っていた友君に、、
やっと会えたのですよ~~♪
e0196135_2105748.jpg

私たちにこの病院を教えてくださった友君とママさんです。
e0196135_213465.jpg
e0196135_2135489.jpg

毛呂山以来だものね、、忘れちゃったかな。しおは珍しく必死にくっついていきました(笑)
e0196135_214288.jpg
e0196135_214846.jpg

まだ若く毛もホワホワで、可愛かったな~~♪
友君、一緒に頑張ろうね~~。

ママさん、パパさん、お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-10-19 21:07 | 日記 | Comments(0)