素敵な居酒屋へ~~♪

行ってきましたよ~~。素敵なホストさんのいらっしゃる居酒屋さんへ~~(笑)
e0196135_1042144.jpg

これから集まるおばちゃん’sのお迎えに忙しいクローカ君ですっ!
e0196135_10422669.jpg
e0196135_1042345.jpg


約4時間半、、話題はサモのことばかり~~♪
いくら話しても尽きません。そんな宴会も、もう何年、にもなります。
サモで繋がった縁ですね~~。大事な人たちです。

あっという間に楽しい時間は過ぎて、、、「もうすぐ着くよ~」のメールが。。
e0196135_10474339.jpg

e0196135_10471054.jpg

e0196135_1048465.jpg


まだまだ一緒に居たいけど、、皆様明日も、当然仕事。
そろそろお開きに~~っということで、、クローカ君も一緒に、
イワしおのところまで。。

e0196135_10481871.jpg

クローカ君には、イワしおのワンコラが聞こえてるようです。
e0196135_1049744.jpg

e0196135_1135375.jpg

e0196135_10491694.jpg
e0196135_10492390.jpg

イワ姉は、クローカ君と、なにやらお話してましたっ!
しおは、、、ガゥしましたっ!! こらぁ~~!

さあ、名残惜しいけど、、おばちゃん達乗っけて、出発ですよ~。
ちと、定員オーバー?ハハハ。。(犬は数えないよね?)

もっともっとなが~い時間居られたらいいね。。

e0196135_10531682.jpg
e0196135_1053244.jpg
e0196135_10533275.jpg



楽しい一日は終わってしまいました。。
飼い主’s も、すっかりシニア、ともうすぐシニア(笑)になってしまったけれど、
まだまだ体に気をつけて、頑張ろうね。

こじこじさん、いつもの通りで、、ごめんね!

楽しい一日をありがとう。


クローカ君が来てくれた時のい~い画像がクログで、見れますよ。ヾ(´▽`)
[PR]

by iva-shio | 2013-10-22 11:02 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2013-10-22 13:05 x
こんにちは~(^O^)
昨夜は素敵な居酒屋で楽しく盛り上がりましたね(^_^)v
仲良しサモ友さんの集まり…サモちゃゃんが繋いでくれた素敵なご縁!私も仲間に入りたいくらい(^O^)(サモちゃんは居ないけど…(>_<)

楽しい時間はアッと言う間…また次回を楽しみに!
本当大切なご縁ですね(^_^)v

イワしおちゃんもまだまだ元気、健康に気をつけて、いっぱいお出かけして、楽しい思い出いっぱい作ってねo(^-^)o
Commented by samo-noel at 2013-10-22 17:03
いぇ~い、当たり~o(^o^)o
ママさんのお出かけ予告
もしかしたら~って思ってたらビンゴ!
一番嬉し楽しい癒される居酒屋さん(笑)
クローカ君の『おもてなし♪』で
あっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうねぇ。
イワしおちゃんのお迎えをクローカ君は分かったんですね。
さすが!
イワンちゃんとクローカ君のお話
何を話したのかな?
Commented by やな at 2013-10-22 21:47 x
こんばんは(^O^)/

あちらでも拝見しましたが、楽しそうでしたね。
犬友、いいですよねー。
長い付き合いですね。

たまには、本音出し合い、たくさん おしゃべりしてストレス解消
必要ですね。
良かった^_^
Commented by kloka at 2013-10-23 09:46
こじこじです。
ようこそお越しくださいました~。
ホント、あっという間だったね! 楽しかったです。
次回はパパさんもぜひごいっしょに。
それじゃストレス発散にならないか!(笑)
次までには、ちゃんと片付けておきますから~。(^^;
Commented by ミュート at 2013-10-23 13:17 x
開店日時がきまぐれなクローカ亭に行かれたんですね(笑)

は~い、ちゃんとイワンママさんの誘導通り、丸投げ返しということで覗いてきましたよ~。
おしゃべりタイムはあっというまに過ぎちゃうんですよね。。。今度はお宿を確保してお泊まりで(笑)
今回は、電車の心配しなくてよかったんですね。毎回、イワンママさん終電目指して走ってましたよね(笑)
イワしおタクシーがお迎えなら、安心してへべれけになれますね♪
Commented by イワンママ at 2013-10-24 20:28 x
*えりママさんへ

 どこより楽しい居酒屋さんですね~♪ 可愛いホスト君が
 居てくれるだけで、何も要らないです。
 何時間も、、サモの話、お互いの体の話、懐かしい話、
 そのどれもが大事で、大切な時間です。
 こういう時間を共有できる友達って、中々出来なくなった
 この年なので(笑)大事にしたいです。。
 以前は、駅までダッシューーーだったのですが、ここ何回か、
 お迎えタクシーが来てくれるので、助かります~~♪
Commented by イワンママ at 2013-10-24 20:32 x
*samo-noelさんへ

 お見通し、でしたかぁ。。さすがですっ!!(笑)
 いっくら話続けても、サモの話って尽きませんねぇ。。 
 これは、サモ飼いさんみなさんそうでしょうね。
 早いもので、もう10年近くになるのかなぁ。。。
 はじめの頃のこと思い出してみると、、笑ってしまうことも。。
 仲間って、ほんとにありがたいですね。

Commented by イワンママ at 2013-10-24 20:37 x
*やなさんへ

 はい、楽しい一夜でした~~♪
 お酒も入ると、とかく愚痴も出たりするものですが、このメンバーは
 終始笑って居ます。 みんなで笑えるっていいですよね~。
 大したこと話してなかった様でも、、心の中はあったかくって、
 ほんとに、大事な友達です。
 私のストレス(笑)なんて、話題にしたら、勿体無いくらいの
 大事な大事な時間なんですよ~~♪
 可愛いホストさんは、、大きな声にも慣れたもので、、
 マイペースでお仕事されていましたよ♪
Commented by イワンママ at 2013-10-24 20:48 x
*こじこじさんへ

 いつも、お宅提供、本当に本当に、、感謝しています。
 どこより寛げるのよね~。クローカ君も大歓迎してくれるし。
 ほんとに、あっという間だよね。話したいことの半分も
 話せなかったな、、っていっつも思うケド、それよりも、
 「あ~楽しかったっ」って気持ちと、まだまだ一緒に居たかった。
 って気持ちいっぱいで、いっつも帰ってくるよ。。ありがとうね。
 クローカ君、喜んでイワしおの所に飛んできてくれるのに、
 しおはガゥってしまって、ほんとに申し訳ない。。
 自分ちの車、って意識なのかな。今度乗ってみる?(笑)

 それと、、、
 「そうか、、いないことをいいことに、、なるほどね、、」って方が
 ひとり。。
 そんな事ねぇ、、、当たり前じゃんね(爆)
 
 
Commented by イワンママ at 2013-10-24 21:06 x

*ミュートさんへ
 
  
 
 ミュートさ~ん、丸投げ返し、気づいて下さって、ありがと~~♪
 私のところからじゃ、どうもないでしょうけれど。。(笑)
 楽しい一夜でした。。サモも、飼い主’s も、年を重ねましたが、
 その分、いろんな思い出がいっぱいです。
 年月が経てば、まわりも、環境も、変わっていきますが、
 永く一緒に居られる友人を持てたことは、本当に幸せです。
 これも、可愛い子達が繋いでくれた縁ですよね~。
 大事にしたいです。。
 そうそう、毎回ね、一人で駅までダーーッシュだったのですが、
 ここのところは、お迎えタクシーが来てくれています。
 イワしおに会ってもらう為なんですよ。はい、助かっております(笑)