どうしたい?

しお、そろそろ手術してもらおうか。。

このところ、少し痛そうなしおです。
前のように、悲鳴をあげたり、一人で暗い部屋へ行くことはしませんが、
気にしてしおの顔を見ると、目をつぶっている事が多くなった気がして。

e0196135_20521388.jpg
e0196135_20522559.jpg



目薬も段々効果が薄れていくときかされ、、時には痛むって。
できることなら、、見えなくても、生まれたままの目で居させてあげたいのは
やまやまですが、痛みがあるのなら、、、。
総て先生にお任せしているのですが、いつまでもこのままでは済まないことも
わかっていて。

元気ないつもどおりのしおが見れる時は、まだいいかな、、そう思う私と、
痛むなら、その痛みをとってあげたい、そう思う気持ちと。
正直揺れ動いています。。

e0196135_2144353.jpg


手術そのものは、長い時間ではなく、体への負担もそんなに大きくないと
聞いています。十分手術には耐えられる状態とも。
が、、、しおは入院したことがありません。避妊の時も、その夜に帰ってきました。
一人で、病院に居られるかな(1泊だけどね) エリザベス、付けていられるかな。

なんだか、イワ姉の時は心配しなかった事が、しおはとても不安です。
下の子は、こんなふうに、、、いつまでも幼く、頼りなく感じてしまうのですね。

しおはどうしたいんだろ、、話が出来たらいいのに。。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-11-06 21:18 | 身体の事